ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kinntaroukirinn_pushkirinn.jpg

スロットの史上最強の設定変更で恩恵ある台は何か?
4号機や5号機でも全ての台の中からだと一体なにがあるんだろう?
リセットをかけたら期待値も高く、それでいて当選する確率も大きい台ってそうはないと思うけど皆はどんな台を挙げてるのだろうか?




スポンサーリンク



1:
最近で記憶に新しいのは金太郎くらいかな
過去にどんな強いリセット恩恵があったか教えて



10:
>>1
サラ金の超高なんて純外れ引け無きゃアウトじゃん
しかも超高認識する前に落ちてるのが大半
いつでも確認出来てコインロス一切無い獣王が最強

と書いたところで恩恵と気がついたからそれマンを押しとくわ

17:
>>10
最新の金太郎な



2:
北斗の拳転生の章
エヴァ希望の槍

4:
アラジンA
獣王

どちらも1kで万枚出た

5:
4号機ならアラジンAじゃね?
5号機なら・・・ホークⅢでいいや



6:
ゴッド


朝一天国スタート

31:
>>6
4号機初代のGODはモードを店が設定出来て笑えた

7:
三国志かな



8:
凱旋だろ。天井まで4万以上使うし1000G超えたら設定456確定。
1日ツッパしたら20万負けれるまさに神台。

9:
ジャグ

11:
ミリオンゴッド
ストックいっぱい貯まった状態からのモードDスタート

12:
キンパル

13:
昔の沖スロ系じゃね?

15:
インフィニットストラトス


16:
まあ人生やろな

32:
>>16
これだな

18:
これはIS



19:
アラジンAってどう強いんだ?

22:
>>19
設定変更後は1/8ぐらいでAC高確にはいる
しかもほぼロング



20:
これはブラックジャックやろ

67:
>>20
書こうと思ったら書かれてた。



21:
獣王やな



23:
獣王って強かったっけ?
設定1じゃほぼ低確じゃなかった?

38:
>>23
初代獣王は1G回してフラッシュで判別できるというのが最強なんだよ

単に高確がわかるだけでなく店のリセット傾向やイベントで高設定を掴める確率を飛躍的に高めることができる
しかも完璧に打てば設定2から機械割100%越えという超ゲロ甘台で1を避ける事が可能

40:
>>38
そんなの対策されてるか設定1のどっちかだったわ


25:
アラジンAは朝一速攻で2,3000枚行けたな


26:
初代GOD

中身を知ってしまうと設定変更でしか打てなかった

28:
沖縄サイコー嵐

30:
ハナハナ
本当に100G以内に当たりやすい

33:
4号機のサンダーバード
128以内の振り分けが6割+1回目のチェリーでほぼCZ突入とかだった気がする



35:
SBJでそ

10%でストックタイム777


39:
キンパルのリセ狙いしてる時期は楽しかったよ
ちょちょっと朝の儀式終えたら後はまったりファインプレーかたこやきはっちゃんで粘って
たまに色気だして裏オアシスに手を出してみたり
毎日入り浸ってた


41:
5号機十字架だな
1G回してプシャーしたら超天国確定
3枚ベルならプラマイ0、共通ベルなら+100円


44:
4号機のフィーバー夏祭りとアレキングがすごかった
どっちもリセット後に連チャンテーブル選ばれると
朝一数ゲームで解除する仕様だったから
秋葉原某店じゃ狙ってる乞食が連日掲示板で晒されるという事態にw

45:
netのチバリヨとZゴールド
5に変更で朝イチ32g以内にプチュンパトランプ回って80パーループの天国へ
1kで5000枚に万枚あった
朝の並びきつかったけど



46:
4号機時代のオリンピア。ランプ一つで1Gも回さないで設定上げ下げ据え置きが判別できた。

68:
>>46
設定の上げ下げまでわかるのか?

86:
>>46
設定変更だけだと変わらないんじゃなかった?
設定確認でパト回ったけど



48:
NETの台はリセット恩恵(設定5or6)にしたときはすさまじい台が多かった


49:
吉宗とかルパンとかその辺りはお手頃


50:
ちょっと違うがある意味南国育ち
天井クリアされないとか



54:
沖縄チェリーの設定5がやばかったような

61:
>>54
それただの高設定だろw
1での恩恵以外はスレチ


55:
ギルティ
リセット天井555でフリーズ以上に強力なART貰える
つーかリセから万枚出てるの何回か見たわ

58:
4号機ならアラジンAとスーパーブラックジャックじゃねの?



59:
現実的なのはキンパルとSBJだな

71:
>>59
リセット拾いつつ設定判別

大物が引っ掛かります様に願いつつ。



60:
設定1限定ならアラジンAじゃないかな
高確ロングが現実的な数値でくる


62:
5号機だけど甘ぴかっの対策してない店にはかなりお世話になった


63:
4号機の麻雀物語もリセ狙いしてる奴多かった

64:
現実的に美味しかったのは
やっぱ吉宗や銭形なんかの大量獲得のST機じゃね?

AT機は出玉というより、変判に使えて、イベント時の立ち回りに大恩恵があったってイメージ
獣王のイメージだけどw


65:
SBJが最強だろ朝からストックタイム777が10%もあるんやで万枚2回出したわ


66:
そもそものST抽選があるから実際は3~7%程度だぞ?
しかもホールが任意でST消せるから、実際はもっと低い確率だったと思うで

69:
銭形や鬼武者の下げ狙いで簡単に勝てたよな。
吉宗はくそだったけど


72:
パワーボムだけで食ってたのは俺だけか



73:
ここまでバイオ5なし


74:
ここまで赤ドンなし

リセットする店は朝は取り合いしててワロタよ

75:
JSRだな
変更1ゲーム目は超高確率確定だった



78:
最近の機種でいうと何だ?

84:
>>78
今年で言うならサラ金くらい

88:
>>84
調べたけど50%で天井600が選択されるだけだったよ
天井の恩恵も特にないみたいだし
これだったらエヴァのがいいかな

89:
>>88
あと高確率移行率が上がって当選率が設定6以上にあがる

90:
>>88
にわか乙
お前負けてるだろ?


79:
多分ゴーゴークリエーター2
1だろうが18%でモードcいくし
7ライン機だからストック切れないし


80:
ヴァンヘルシング

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446883624/

ワイニートのぱっぱの頑張りようが凄すぎるwww

【朗報】いかにもお前らの好きそうな女の子の画像がこちらwwwwwwwwww

グンマー、ガチの秘境だった!これ絶対ラスボスいるやつだわ…

【!?】客「餃子の次にラーメンの順で出してくれ」⇒店「ラーメンおまちっ!」⇒客が逮捕

車校のトイレの注意書きワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】藤本美貴さん、豚になる… (画像あり)

スロットのフリーズで恥ずかしい思いをしてしまう台は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
SBJしかないね
2015/11/09(月) 12:03 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME