ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

creva10_ronginusuyakumonokoaaka.jpg

パチンコの演出でやめて欲しい演出は色々とあるけども、マジでやめて欲しい演出って何があるだろう?
擬似連が起きてるのにただのノーマルリーチ止まり、保0で消化した時に物凄い熱い演出がきて散々煽った挙句外れたりするバランスなど
色々とやめて欲しい演出が挙げられてました




スポンサーリンク



1:
いーーーーーーーーっぱいある あるんだけど特にやめてほしいのは
海とかにある画面をタッチしろ系の台本当やめてください・・・

年配の人がやってるのみると認知症だったばあちゃん思い出すんだよね。
少し早いタイミングでタッチ → 手を戻す → 本当のタイミングの時焦ってタッチ →
はずれ → 次の変動始まってるのに画面タッチしたり横に手振ったりする・・・

本当悲しくなってくるから止めてください。お願いします。



17:
>>1
この症状のやつは何の台やっても画面撫でてるよな

よくいくホールに牙狼で糞演出でも画面撫でて顔役物だそうとしてるやついる

俺は直近に認知症はいないからわからんが可哀想になってくるのと親がこんなんじゃなくて本当によかったと思ってしまう



3:
うるせえ音だしてはずれるのやめろや!
お前に言ってるんだぞ○狼
でも一番好きだけどな!


4:
保0なのに同色チャンス目がとまりそうになること

5:
保0時にチー形以外での天江ゾーン煽り



6:
AKBの公演中、ずっと回転してとまらないのを早くとめてほしい

28:
>>6
腸ロング変動してバラけ目停止とか「…?」で外れるの考えた奴は、毎回転あの演出しか出ない台を一日打つべきだよな。



7:
チャンス目だとか擬似連図柄の最後の1個が止まるとみせかけてスカるのが一番腹立つ。
人をイラつかせることしか考えて無い。
これでアツくなって追いかけると思ってるんだとしたら開発は頭おかしい


8:
誰も打ってないのに「デビルマンが金の像を落とすと激熱!」



9:
やめてほしい演出

1 リーチかかっての擬似2で連続予告終了
(例 大工の源さん京都もいただき編など)
2 予告の予告
(例 ルパンの不二子ゾーンの煽りなど)
3 保留変化の予告で色が変わらず文字追加など
(例 キャッツアイ コードギアスなど)
4 役物でリーチ確定予告なのに、画面でまたリーチ予告
(例 銭形平次など)
5 SPリーチがとにかく長い
(例 キャプテン翼 AKB両方)
6 ミッション系
(例 銭形平次 当たったためしない)
7 保留の色や形が多すぎ
(例 コードギアス)
8 確変終了後の○○ゾーン
(例 花の慶次 戦国無双など)



10:
すげー静かなのにこの変動でリーチがかかれば激アツとかいうやつ


11:
??
チャンス?
チャンス?!
~~~すればチャンス。
~~~すれば当たり。

とりあえず?いらないよ。まじ



12:
チャンスとい言葉が嫌いになったな。
絶対チャンスじゃないし


13:
バトル系のリーチとかで外れたら数字だけ出てきて場面が変わるやつ
きちんと失敗とか敗北の瞬間まで見せろ
あと外れたと思わせてからの当たり演出も(根性で復活したとか助っ人が来たとか)納得できる感じにしてほしい
敵に負けたけどVやねん!とか言われてもなんだかなあ…


14:
全然止まらない癖に煽りまくる何とかゾーン図柄
そこからやっと止まったかと思ったらボタン押して発動しない系


15:
予告の複雑さで言えば

CR乙姫
CR金太郎

このあたりで進歩がストップすればよかった。

各演出の強弱が細分化されすぎて1回転あたりの時間が長すぎ。

面白い面白くないは別にして1回転の長さは、ビッグドリームかJ-RUSHがちょうどいい。


16:
意味のない○○モード突入


18:
擬似連いくまで赤色の文字とか出ておいて、擬似2でノーマルどまり。
それなら擬似連でなくていいだろ・



19:
保留変わりますよ~~~……あ~残念でした~www が一番要らん!


20:
長い演出とめてほしい
やめてじゃないとめて


21:
「チャンス」などがリーチ確定の演出になってる台で

チャンス→疑似連図柄停止 で「おっ疑似3確定か」と思って見てると
2連目では「ほぼガセ、リーチ確定要素はない」演出に降格し
疑似図柄ズルっとガセ終了

いくらなんでもこれはないと思った
糞高尾てめーの事だ



22:
けたたましい警報音しばらく鳴らしたうえに画面を押し込めさせたうえでハズレるのはやめとくれ吉宗さんよ。


23:
救済とか内部で確定してんならズバッとそろって


26:
テンパイ確定予告がないと絶対にガセるor演出失敗するのはもう疲れた


27:
同じ保留で擬似するのはもうやめたほうがいい。
水戸黄門でこれは凄いと思ったが、今の擬似はうざいだけ。
保留またぎの擬似連ならまだ我慢するわ。

29:
>>27
「保留またぎの擬似連」←えっ?


30:
初見で保留変化して黄色なのか金色なのかぱっと見判らない台
段階的に保留変化して「ここでもう一段階上に変化しないかな」→保留変化アクション→全く関係ない保留を白に



31:
ボタン連打
最近の台は長押しで連打になるんだから連打いらん
隣でグーでガツンガツン連打されるとまじイライラする


32:
ボタン連打はいいんだけどなんかガチャガチャ始まって
ボタン連打でチャンス!のノーマルリーチとか止めれ


33:
ボタンに物凄い段階つけてチャンスアップ
チャンスアップ付けるなら普通or確定だけにしろ
青小<青大<赤小<赤大<柄<レインボー
とかいい加減にしろや
どんだけ激熱盛られてても最後のボタンが最低だったらハズレで良いよね
ってやりたいだけじゃねーか死ね

勃起ボタンの段階分けとかもう意味が解らん


34:
保留変化失敗は何をどう考えたら搭載しようと思うんだ
失敗した時点で絶望的な癖に青保留変化→失敗でただでさえゴミの青が産廃以下になっとるやんけ
緑になったところで赤以上じゃないからハイワロだし
せめて頻度下げて成功率上げろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446298598/


10年前~20年前のオタクを見てみようwwwww

【悲報】水樹奈々ファン、やらかす

サンセイが牙狼で儲けた額WWWWWWWW

男なら一度は乗ってみたい車トップ10!

【天才】高校生が文化祭用に作った音ゲーが神すぎたwwwもはや伝説

アメリカが野球国際大会で本気を出さない理由www

【朗報】あずきバー、この夏1億9800万本も売れていたことが明らかに! 売れすぎィ!

パチンコで今日は負けるなと思う瞬間は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 擬似連, 演出, ハズレ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME