ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

creva10_zikaiyokokusitoshuurai10.jpg

パチンコで変動開始時にかなり熱い演出といえば何だろう?
例えばロゴ落ちやロゴ演出、変動開始時にいきなり次回予告演出
激熱といわれる擬似連演出が発生したりと変動開始した時点でかなり熱くなれる演出は何があるだろう?



スポンサーリンク



1:
ルパンのロゴ落ち、慶次の金襖、パトラッシュの白パト、戦国乙女のアイキャッチ、ミリゴライジングの刹那予告、エヴァの「予告」等々…

新旧メジャーマイナー問わず、好きな変動開始時予告アクションを語りませんか?



3:
タイトルGAROだな初代の



4:
キンガオトメー

62:
>>4
ただし金ロゴに限る



5:
パトラッシュST中の白パト。
戦国無双の赤保留出て次回転で信長幻影出た時。

38:
>>5
赤保留か信長ゾーンは単体ならほぼ当たってたが赤+信長はマジで釣ってくる
だから赤入ったら信長や他のゾーンない方がよっしゃ!って感じだったな個人的には


変動開始の話なら回転+ドベッマーン!これが何より好き


6:
キリフラ最強まあ甘じゃないと全然出ないけど



7:
戦国以外は保留変化とか先読み無しって条件で
1.初代戦国乙女のカラス・満月・蝶
2.百花のいきなり黒ブレ
3.アリアの即ヒス
かなりランク落ちして
4.百花(ガセ込)とリオの歌疑似
5.ひぐらしのフレ疑似(7か最悪3に期待)
位かな…パッと思いつく所では。

32:
>>7の萌え豚っぷり



8:
変動開始予告?かどうかは怪しいが
エアーバイブ



10:
エアバイブはやっぱいいな
自分だけに判るのがいいんだ


11:
ダルマッシュのジャカジャカジャーン



12:
そらもう藤のラッキーエアーよ

15:
>>12
オイル臭さが無ければエアバイブとタメはれた



13:
エヴァ格納庫

17:
>>13
これ以外ないだろ、他は当たる要素ねーじゃねーか

19:
>>13
これやろな

22:
>>13
まだあんのこれ


14:
戦乱BurSTの赤ピキ

18:
ファフナーのシャングリラ

20:
鬼武者のフリーズ

21:
アクエリオンの桃フラ
ソラシドが有ると尚良し

24:
コジコジの先コジだろ

25:
格納庫とか一発告知系ってそんなテンション上がるか?
おっ…おー…やっと…
みたいになるわ俺の場合は
唯一慶次雲でいきなり戦激アツじゃ~出た時は超テンション上がったけど

26:
鋼のいき斬

27:
信長の野望。ホラ貝



28:
北斗初代STVの前デカ爺
この台を打ってたやつでこれでテンション上がらない奴は多分いない
それくらい絶妙にキタコレ系の予告だった

30:
>>28
それとデカ稲妻ステチェンは良かったなあ


29:
牙狼RRの図柄変化


31:
斬馬剣降ってくるのと金色の大羅針盤ルーレット
音がやべぇww脳汁出るww



33:
キセカチ、シトフタの次回予告
あのクッソ暇な通常時からいきなり画面いっぱいに出る「予告」の文字とBGM、絶妙な信頼度でドキドキする


35:
当確は嬉しいが、話はそこじゃなくて何きたらその後の展開期待するかだろ?
地獄少女の業ロゴ落ちかマクロスの赤レバブルかな。余裕で外すが展開を見守るな


36:
真花月の図柄拡大
おっ?と思った数秒後には赤ロゴ絡んだりしておお!?ってなる


37:
未だに変動開始予告では女だらけのホワイトアウトを超える予告が出ない
弱保留変化から白くなれ白くなれと願えるしあれほど熱くなれる予告は他にないだろ

39:
初代サムチャンのいきなり背景変化
ガセ変動もあるけど、何かしら期待出来る予告等を連れてくるので時短中は基本コレ待ち
ていうか初代の時短はガセやリーチの発生率がかなり低いので、
何かしらの予告や長変動が発生するだけでwktkだった

40:
は?
海モのサイレント擬似しかねぇだろ



41:
一騎当千のピンフラと強ロゴ


42:
当確、一発告知系の中で選ぶなら断然断固として砂嵐

放出させろ…っ!


44:
当確系除くならまあ雲の金襖かキセカチの予告の2択だろ
金襖よりは金扇子の音が基地外じみてて好きだが回転開始予告って感じでもないしなあ
あとは仕事人3の刺客とか?


45:
ガロの前後金シャンタイトルとか微塵も回転開始時の予告やないやんけ…
回転開始時の金シャンだけなら全く脳汁でんし

46:
あー白パト忘れてた
当確除いたらもう白パトで決まりだろ
てかもう通常時も含めて白パトの音聞くために延々待ち続けて打ってるようなもんだからなアレ
2以降は白パトの扱いが下がったという1点のみで初代に負けていると言っても過言じゃない


47:
エヴァ格納庫とシトフタの新生モード突入時のホワイトアウトと初代倖田の枠フラ


48:
白パトの音ほしくてサンキョーのモバイルサイト登録したら、なぜか白パトの音がなくてデカパトの効果音とかどうでもいいしかなくてきれた思い出



49:
ダンバインの変動開始直後にでてくる
レインボーエイリアンだな
ラッシュも確定で二度美味しい


50:
キリンフラッシュだな



51:
もう挙がってるけどアクエリのソラシド
変動始まってちょっと間を置いてからのヴィーヴィーヴィーヴィーがたまらん

倖田の枠フラもだけど、この「ちょっとの間」てのがなんとも絶妙だった

68:
>>51
倖田の枠フラ赤はもちろん紫からのチャンス目が偶数疑似かで脳汁ドバドバよ


53:
ショッカー全滅のベルフラ看板

後のマックス機とかまで含めてもなぜか一番脳汁出たんだよなあ
てかベルフラだけでテンションすげえ上がりながらミニキャラ探すわ
あとはコブラ2の保4でのロゴフラ


54:
とりあえずロゴ深落ち

59:
牙狼の魔列車
時短で出ると最高


64:
一騎当千の孫子曰く ボタンのシャワーもいい
ライディーンのポロポの音 熱くはないけどね
星矢のピロリン


70:
百花繚乱サムライガールズのせっせ演出



72:
ルパンのタイマーがまだ出てないのはちょい意外

74:
>>72
準備中
準備中
準備中


75:
準備中のドキドキ感



76:
ルパンの準備中はやばい


77:
研究室ステチェンのテンションの上がり方は異常

信頼度とのギャップランキングならパチ史上でも断トツ1位と言ってもかまわん


79:
あと慶次の赤襖、金襖ステチェン桜擬似開始、ロゴガタガタ擬似開始


80:
きせ価値の時短中。
予告、警報、rsu、お帰り~、ドラム

はぁうちてぇ


81:
ガロ金色の巨大ルーレットザンバ剣


83:
初代南国の歌疑似
初代南国の枠フラ


87:
乙女2の赤ステチェン


88:
逆に熱いけど変動時に出るとヤバいと思う予告

ZETMANのICI
変動時に出ると『はえーよ!!』
と思う


89:
牙狼のパトランプだな。
いきなりボーナス始まる。で、連チャンする。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446288477/

10年前~20年前のオタクを見てみようwwwww

【悲報】水樹奈々ファン、やらかす

サンセイが牙狼で儲けた額WWWWWWWW

男なら一度は乗ってみたい車トップ10!

【天才】高校生が文化祭用に作った音ゲーが神すぎたwwwもはや伝説

アメリカが野球国際大会で本気を出さない理由www

【朗報】あずきバー、この夏1億9800万本も売れていたことが明らかに! 売れすぎィ!

パチンコで今日は負けるなと思う瞬間は?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME