ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desu100nose_meioutannpatu.jpg

スロットのフリーズで恥ずかしい思いをしてしまう台は何か?
単純にフリーズした時に派手な演出や見ていて恥ずかしいフリーズとかあったりしますが
フリーズを引いた時に恩恵があまり受けれず恥ずかしい思いをしてしまう台とかもあったりしますよね



スポンサーリンク



1:
全回転ハーデスで100とか恥ずかしくて帰りたくなるわ



2:
いや全回転ペル50のほうが恥ずいよ

5:
>>2
なんというぼく
超ぺルじゃないしカットインもなし



3:
北斗乱舞で80枚

48:
>>3
おま俺
北斗レインボーから乱舞80枚
3連400枚強で終了


4:
ツインエンジェル

6:
獲得枚数「18枚」がデカデカと表示。

麻雀格闘倶楽部



8:
モンハンフリーズアマツ負け

10:
>>8
これ

29:
>>8
まぁこれだな。
ついでに気力奪われて即流ししたくなる。


9:
ドリームチケット33


12:
モンハンアマツは目立つし嫌だな。転生の北斗揃いも嫌だわ。
討伐失敗とか単発ならうわぁ…こいつやっちまったなて感じだろ。
ハーデスはたかが知れてるし伸びればラッキー程度だから晒し者にはならないな。最低保証もそれはそれで面白い。ドンマイって感じだろ。



13:
ギアスベル4連

18:
>>13
これ

24:
>>13
これ引いた時は、マジで恥ずかしいを通り越して無になったわ

26:
>>13
ギャーン!!ピュィー♪ピュィー♪
「…我が名はルルーシュブリタニア、世界に反逆し世界を壊す者、全てひれ伏し道を開けよ、我が怒りと悲しみの前に…」

デーデーデーデーデ♪
グワン!グワン!グワン!デコデコデコ…
グワン!グワン!グワン!デコデコデコ…
グワン!グワン!グワン!デコデコデコ…
グワン!グワン!グワン!デコデコデコ…

デーン!!デレレレレレ~♪

ブラックリベリオン突入!!


14:
モンハンだろ


15:
ニューキングハナハナ



16:
シンデレラブレードでロングフリーズ引いて三百枚位で終わったことがある


17:
たった今サマージャンボフリーズ引いて33Gだった恥ずかしい


19:
真瞳術乗せ1個


21:
逆に続けば続くほど晒し者になるラブ嬢のGRBというものがありましてね…

セッ!キュ!ダイ!

22:
転生セブフラ?1セット

23:
デビサバのサタン降臨で上乗せ音が一切聞こえない



25:
プレミアムじゃないけど

オスバン2の絶頂で5G×11回=55Gの上乗せだったときはめっちゃ恥ずかしかった


27:
リング初打ちで普通の貞子アタックで1800G乗せた時は体感的に3分くらいは叩いてたわ
ギャラリー5人くらいいてスゲー恥ずかしかったけど終わった後にそっち見たら3人くらい拍手してくれた笑


28:
まどマギで穢れ解放→裏ボ引いてた人が押し順ミスってなかなか復帰出来ずにいた
危うく追加投資かって瀬戸際だった



31:
ドリームジャンボってあの長ったらしい周りが注目必至なフリーズから33のカスATあるんじゃなかったっけ

32:
>>31
100枚とれるからいーじゃん?継続率も一応あるし。
銀と金2のフリーズは1/32000ひいて下手したら75枚で終わるんだぞ?1.5枚の50Gごときだと下手したら50枚すら出ないで終わるパターンも想像つくな


33:
リングのフリーズはプチュンからアタックまで長すぎ&プギャープギャー五月蝿いからギャラリー出来たわ


35:
アマツは討伐出来ないかも感があるからまだいいでしょ
番長2の方がフリーズ長いしうるさいし、そのくせゴミ率高いから嫌だ


36:
銀と金2
フリーズしてセブフラ鳴るけどから二択当てないとただのART貰えるだけ



37:
真瞳術0乗せ
ギアス90%ループ単発
アマツ討伐失敗
バジ2天膳単発
これくらいだな恥ずかしかったのは

42:
>>37
ギアスのループに単発は無いが打ったことあんの?

46:
>>42
BIG中にフリーズ
リベリオン(ループ発動)
負け

これはループ単発と言わないの?

53:
>>42
魔人ボナから単発見たが幻覚かな?

67:
>>53
幻覚じゃない?
最低2連だから。

57:
>>37
真導術は恩恵あるしもんだいない
ギアス90パーは痛いけど、公開処刑ってほどじゃない
アマツ失敗も痛いけどあるっちゃある
天膳単は普通



38:
ドリームチケットだな
33Gなら初めからフリーズなんてするなと思った


41:
スナイパイ尻ペン虹で+16G


43:
グラビオン虹玉11Gで転落


49:
おれも番長2だな。なげーよw



50:
やじきた飛ぶよで60

61:
>>50
あの確率でフリーズして60Gだったときのガッカリ感はヤバイ


51:
アマツ敗北とかまどまぎ一桁負けか


52:
番長2のフリーズなんかART伸びて数時間打ったら2回引けたりもするんだからいいじゃない。


64:
ジャッカスだな
ピポパポファンファーレなってボナスタート乗せ100とブリッツェとジャッカス駆け抜けたら 300枚位で終わるし


66:
当たって獲得してから鳴らせって話


68:
ロデオモンハンのラージャンは酷かった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446788942/

10年前~20年前のオタクを見てみようwwwww

【悲報】水樹奈々ファン、やらかす

サンセイが牙狼で儲けた額WWWWWWWW

男なら一度は乗ってみたい車トップ10!

【天才】高校生が文化祭用に作った音ゲーが神すぎたwwwもはや伝説

アメリカが野球国際大会で本気を出さない理由www

【朗報】あずきバー、この夏1億9800万本も売れていたことが明らかに! 売れすぎィ!

パチンコで今日は負けるなと思う瞬間は?


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, フリーズ, プレミアフラグ, プレミア,

コメント
この記事へのコメント
凱旋赤7スルーとか。台壊していいレベルだと思う。全然乗らんぞ!
2015/11/09(月) 11:30 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
まどマギ中チェフリーズ70G
2015/11/10(火) 11:26 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME