ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

okidoki_dokidokihanachannrannpu.jpg

沖ドキのハイビスカスが光った時はランプの告知パターンが色々あっていいけど
ハナハナとかジャグのGOGOランプの方がどちらかといえば好みですね
大きさはやっぱこれくらいが丁度よくて見栄えもいい気がします
ネット内の皆はどの告知ランプが好みなんだろう?




スポンサーリンク



1:
美しい赤色の蛍光色、それを目立たせる緑色の葉、花の大きさも適度に大きくて見惚れてしまう。

番長の汚いレインボー役物ww
強敵のレインボー手裏剣ww



2:
オアシス

はい論破

3:
黄門



4:
めんそのクラッシュ

はい論破

28:
>>4
同意

5:
南国系の白玉



6:
メチャクチャ遅いハナハナのプレミア光を経験したら…
ひっそりと教えてくれるのも良いと思えるよ♪
派手なのも良いけどさ


7:
パトランプよりハイビスカスだよなぁ

8:
ハイビスカスで冲ドキ挙げてる時点でセンスない

9:
めんそのビスカス夫人パネルのランプ。

10:
トロピカーナだろ



11:
島娘(4号機)の白玉

16:
>>11
わかってやがるぜ


12:
ここであえて
デビルマン2の悪魔復活ランプ
を推しておこう

13:
は?サバチャンランプに勝てるモンあげてみろよ

14:
俺もオアシスに一票
なぜオアシスよりハナが人気なのかまじで未だにわからない

15:
誰も回していないスタードライバー

17:
ゴルゴ薔薇のGランプひっそり点灯



18:
沖ドキのハイビはチープ過ぎる
アクビよりはマシだけど

やっぱパイオニアの美しさには勝てんわ

22:
>>18
アクビはパンって音ともに点くのがいいんだよ


19:
オキドキとか5号機世代丸出しw



20:
フグ白玉だろjk


21:
育ちの蝶もきれいだったのに汚されちゃったな

23:
4号機旋風の用心棒の旋風ランプ

26:
オキドキのハイビスカスとかハイビスカス系の中でもゴミカスやんけ

30:
沖ドキのゲーム性は裏モノっぽくていいけどハイビスカスは汚いしセンスないわ
俺は光るたびに
ふん、きたねぇビスカスだ
って言ってる

32:
よくわかんねえw大きさ以外どれも変わらんだろw



33:
これは娘の白玉だわな
あれに勝る告知ランプを未だ見ない。


35:
シオラーなんだよなあ


36:
ジャグラーこそ至高


37:
楽シーサー打ちてえ

38:
裏だった南国のデカイ蝶々!

39:
美しさならシオラーのハイビ
ジャグ系なら今あるジャグラーガールズのLEDが透けて見えない青光が最高だ!
TM、ファイナルもキレイだったな

40:
沖ドキは下品
ハナハナは美しい

41:
まどマギのタッチ液晶に映る暗闇の中輝くソウルジェムが至高です

42:
沖フェス

43:
黄門ちゃまの先告知猫目やろ


44:
沖ドキ打ってからハナハナ打つと花の色の濃さにビビる



45:
どんだけ頑張っても五号機では無理。一度でいいから四号機ハイハイシオサイの告知を見てみなさい。
すべてを許す光りってのはあのことを言うんだよ

46:
緑が汚い
あと花粉をじっくり見ると気持ち悪い

47:
メーカーは画面を覆うような役物がセンスないことに気づけよ
扉とかシャッターならまだ許せるが、ゴッドイーターとか新台の慶次とかダサすぎ

もっと硬派にランプで演出しろよ


48:
パイオニアのハイビ-30の花が今までで一番下品な花だったけど沖ドキはそれを超えた


49:
美らガッパよりはましだろ


51:
沖スロのパクリと店の設定優遇で何を勘違いしてるやら


52:
沖ドキのビスカスって本家打ちからするともう汚すぎて見てらんないレベルだよ
個人的には4号機シオラーのビスカスが至高



55:
サンハナのハイビが最高


56:
パト系のまばたきだな


57:
正直に言うと沖スロ系も沖ドキも大差ないなく綺麗と感じた

ハッピージャグラーは他のジャグに比べて汚いなとは思う


59:
ニューハナハナが一番だな
四号機ならシオラー


60:
シオサイのハイビスカスが色も形も一番綺麗だと思う。

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446819529/

10年前~20年前のオタクを見てみようwwwww

【悲報】水樹奈々ファン、やらかす

サンセイが牙狼で儲けた額WWWWWWWW

男なら一度は乗ってみたい車トップ10!

【天才】高校生が文化祭用に作った音ゲーが神すぎたwwwもはや伝説

アメリカが野球国際大会で本気を出さない理由www

【朗報】あずきバー、この夏1億9800万本も売れていたことが明らかに! 売れすぎィ!

パチンコで今日は負けるなと思う瞬間は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハイビスカス, ランプ, 告知,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME