ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohana_garokennosi.jpg

パチンコ打つ時に投資金額を決めて打つかどうか?
今日は何万までといった投資を限られた額に設定して、仮にもしそれまでに当たったり当たらなかったりしたとしても
それ以上使わないといった打ち方をする人っているのだろうか?
ある程度金額を決めていても打っている最中にやっぱり追加したくなる気持ちなど出てくるときはやっぱありますね




スポンサーリンク



3:
20Kで当たらんかったら帰る



5:
10万入れて出なかったら次は20万を入れればいい
簡単なことなんです

6:
パチンコを正確に遊びたいならこれ位が一番いいかもな、しかも1週間に1回だけ、1円ならMAXタイプでも1万円なら初当りのワンチャン全然あるし、

7:
1パチで3000円分遊んで
残りの7000円で好きなもの食ったり買ったりする方がお得やで



8:
逆に、一万円だけで終われる奴は凄いと思う
財布に一万円だけ入れてパチ屋行っても、何故か5万くらい負けてる現象が起こるし

13:
>>8
何それこわい

84:
>>8
それは当然のこと
気にするな



9:
1万円で200は回るとしても当たらねえよ

10:
軍資金5万用意したのに500円で当たって大儲け



12:
4パチなら200回るけど
1パチなら600しか回らないのはなぜ?


14:
7万くらい突っ込まんと返ってこないよなMAXだと

15:
甘なら割とワンチャンあるけど俺は金色うつわ



16:
2万がベストと言う結論に俺は辿り着いた

18:
>>16
同意する。俺も2万以上は打たない。それ以上は無駄金
しかし1万は実践したことないな。意外と良い結果が出たりしてな


17:
俺も二万だな、一万だと打ち足りないし(笑)
使う金額決めるのは良いことだと思うな。

20:
予算は20K
1パチMAXと、4パチ甘に10Kずつ使う

21:
大体1万5千くらい使うと当たるから2万。
残りはジャグラーかパルサーを少しだけ


22:
今日も0.2パチで1万負けペースwwwwwwwww1パチと0.2パチしか打ってないwwwwwwwww今年80万負け確定wwwwwwwwwwwwwww四ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25:
>>22
涙拭けよ


24:
ホールにatmって大丈夫なんだろうか

26:
1万円は使いすぎ

28:
俺これだわ
1万なら負けてもダメージ小さい
1万以内で当てりゃ2連以上でプラスに持っていけるし単発ならちょい負けで済む



29:
今日一番やっちゃいけないパターンやってしまった
4円甘デジでいつの間にか18kなくなってる
残り2kを1パチに使って運よく当たったが5k発ぽっちでそれも全部使う
そのあとマイホの甘AKBで15kまで捲れたから被害は小さめになったけどな
4円から低貸しは絶対やっちゃあかんな
これで勝てた試しがない

35:
>>29
負けを取り戻すつもりならレートを上げていかないと無理だわな
こっちの方が泥沼コースだろうけど


30:
1万円とかMAXなら金捨てに行くようなもん

32:
>>30
いくら使おうが当たらなきゃどうしようも無いやろ



31:
MAXなら2万で当たらなきゃ帰る。それ以上追って勝った試し少ないし
んで、5000円でジャグ打って帰る。
大抵ジャグで勝って、やっぱパチ糞だわーとか思いつつも次の日もパチを打つというw



33:
当たるよ



いつかは

59:
>>33
そう信じて1台に80k突っ込んで泣いて帰った夜もあったっけ…


34:
1パチMAXに5000円
使い切るか当たって連チャン終わったら4円甘に5000円だわ
勝っても大抵しょぼいが1万そっくり無くなる事もほぼ無い


36:
これが大勝ちしても続けられる人が勝ち組


37:
4パチMAXに1万それでダメなら4パチ甘デジに1万

38:
それなりにいい釘なら大体2万で分母に届くから
それが目安だわ
まあ熱いハズレがあるとムキになってしまうわけで...



43:
むしろ1万円でキッチリ止められる打ち方が出来る人は
大火傷も無く平均収支はそれなりに良いだろうな

44:
>>43
今年は+24万程度 
37万の内16万はエナで手に入れた分だけどねw
実質+8万程度
一日中打てばもっと儲けられる。とか友人に言われたけど、逆も然りだから 2万+ジャグの5千使ったら即辞め
やりたい日にだけ行って、やりたい機種やって帰る。釘ゴミだったら1000円で帰る日も多い



45:
一万はまだいるけど二、三千円やって当たらなかったら帰るかーと言ってホントに当たらなくてやめれたら歴史上の人物として教科書とかに乗せられるべき


46:
今日は3万持って花25k負け
ヤケクソで店変えたら2kで当たり+34k
一万円でも勝つときは勝つw


47:
1パチマックス=4円甘と考えてる奴は糞養分だから気をつけろな



48:
財布に5万入れてくと何故か即引きする。
そうでなくても何か3万以内に収まる。
なぜだ。
立ち回り意識するからか。

52:
>>48
これは分かる。
3万だけ持ってくとストレートで負けるが、5万持ってくと大抵2万以内の投資で済むジンクス。

54:
>>52
財布空にしてパチ屋ATMからの八万負けコースだわ



49:
いちぱちMAXを5000や一万で引ける…
そう思ってた時期が僕にもありました。

回る4ぱち甘~ライトミドルが安定。
出玉でちょっと4牙狼。

いちぱちで負けるより負けなくなったぞ。


50:
あと千円入れてたら爆連したのに。
もったいない奴。

56:
>>50
そんな考えの奴が一番の養分だろ


51:
一円花2.7kで6連、4連した時は嬉しいようで虚しかった
4円でこれくらいしたい


53:
当てたくてパチンコ行ってるようなトコあるから1万で帰るって決断は難しいな

58:
3万負けてて、捲って5万勝ちとか普通にある。
もし1万の時点で帰ってたら、プラマイではマイナス6万。

勝負は時の運。だから面白い。


63:
実際大きく勝つ時って1万も要らないからなぁ
しかし1万前後がギリギリの軍資金の時は何故か勝てない謎


64:
1万とかストレートなら30~40分で終わりやん
マジでそれだけで帰るなら最初から行かない方がいいわ
ガソリンと労力の無駄
俺はもう3年間ノーヒットでパチ屋から出たことはない、とにかく当たるまで入れる
このやり方で一応プラス収支だしパチンコにおいてノーヒット帰宅が一番やっちゃいけないことだと思うわ


65:
金額決めて打つ奴はみんな養分やで


66:
勝つか負けるかは別として金額決めて打つのが実践できない人
二万までって決めて気付いたら六万負けてるって感じの人は
ギャンブルで勝つのには向いてないと思う
ギャンブルを楽しめるタイプではあるけど

68:
>>66
パチンコじゃ逆だ
予算決めて~なんて打ち方じゃ負ける


67:
1万分以上打ちたくても貯玉手数料がかかるんよ...
ライトミドルくらいしか打てねえ
たまに増えた出玉でミドルの海に挑戦



69:
だいたい、勝つときは3000円以内で当たって連チャンする

72:
>>69
わかる


70:
っていうか熱くなったら負けやで。プロはいつもクール。

71:
個人的ジンクス
初当りが早い時は、大勝するか大敗する


73:
MAXでもライトミドルでも、勝つときは5000円くらいだな。実際はそんなの続けてたら、
10回以上当たりなしとかだろうから、1万が正解だね。
昨日はガロ打って、5000円で単、時短後20回転で当たって単。
隣のおばさんは3000円以下で当たった感じで、時短から引き戻し13連して更にST中。
隣に来たとき「前も時短で引き戻したし、どうせ今日もそれで爆連だろw」って思ってた
けど、やっぱ予想通りで吹いた。
5000円+おばさんが最強。


75:
同じ店で友達は4kで+100k
俺は27kを34k
勝つときは少額で充分なのかもね

78:
10k出撃、今帰宅
やっぱ心もとないわ



80:
金額決めてるやつって典型的な養分だね
回るなら限界まで打つし回らないなら一切打たないだけなのに

82:
>>80
限界まで打ってる時点でアホだろ



81:
その通り
回る台なら閉店まで勝負
いい台なきゃ1000円で終わりだよ
その日の負け額は10000円で済むかもしれないけどトータルだと損する


100:
今日も、1万円勝負!1万円だけ財布に入れてったのに、-60k…


101:
あるある過ぎるが、大体3万辺りまでは分かる
何故6まで粘ったし…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446252993/

スロットのガルパンが神台すぎる件

【新台】ビスティ「CRヱヴァンゲリヲ9 暴走ループ199Ver.」情報公開キタ━(゚∀゚)━!

【ネタバレ注意】ニセコイ、次はラピュタをパクる

【2.0版】2016年冬アニメ一覧最新版がきたぞおおおおおお

【画像gif大量】闇が深い画像、gifwwwwww

【韓国崩壊】アメリカに捨てられた韓国軍がとんでもない方法で部品調達を開始www お笑い韓国バカすぎワロタwww

スロットで何やっても勝てない時期があるよな


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME