ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

creva10_batorurennasuka2gouki.jpg

パチンコで今日は負けるなと思う瞬間はどんな時か?
自分のジンクスか何かで、それに当てはまる出来事が起きると負けてしまうと思う時はたまにあったりしますね
激熱や熱い演出を数回外れてしまった時や、隣の人が座ってすぐ当たったりしたときなど
人によって色々な理由があったりしそうですね



スポンサーリンク



1:
隣がジジババだった時



2:
両隣にネーチャン座った時



3:
車で走行中に信号によく引っかかる時

17:
>>3
これだな

4:
隣がオスイチ決めたとき

5:
潜伏スルー



7:
自分の育てた台をオスイチされまくった時

12:
>>7
これ


8:
サンドに一枚目の札を突っ込んだ瞬間

9:
最初の500円で1回も回らなかった時

10:
島一番で打って後から来た奴に先当てられたとき
あと数種類の台を乱れ打ち(※同機種は除く



11:
最初の熱い展開がハズレたとき

16:
>>11
これ
今までこの展開で勝ったことないわ


13:
マックスで200回転以内に当たりを引けなかった時

14:
2時間も粘ってるのに持ち玉がない時



15:
サンドに万札入れたけど戻ってきた時

20:
>>15
これだわ
今までこの演出来て勝ったこと一度もない気がする


18:
赤保留外し
4R当たり単発

19:
最初の諭吉が何事もなく溶けたとき

21:
ステージからヘソルートに乗った玉が他の玉に邪魔されて入らなかった時

22:
隣が大当たり

23:
朝起きたとき

24:
隣より後に座って先に出さないと逆に勝てない



25:
その日の初当たりが通

31:
>>25
それが投資500円なら、本日は結果的に4~5万負けになります予告

33:
>>31
わかる
少ない投資で当てた時に限ってそうなる


26:
打ちたい台が全部埋まってて打ったことない台か糞台しか空いてなかった時



27:
危険度★★☆☆☆→早めに来た鬼アツリーチが外れる
危険度★★★★☆→自分が鬼アツリーチ外れて隣が当たる
危険度★★★★★→自分も含めて隣や周りも鬼アツ全部外れる・ホール全体にハマり台多数で異様な雰囲気

危険度5はマジでシャレにならん
甘デジですら当てるの難しいし何してもストレートで財布空っぽになる

29:
>>27
それわかる
回収日って全体的に何でも当たらんし連しないし甘デジすらハマルよな
特に月末は全然勝てない


28:
引っ越しのサカイの車見た時
今までパチ屋行く前に見て一度も勝った事ない

30:
赤保留がハズれた時


32:
間違えて低貸打った時
貸玉の量で気付いてそんな日は帰る


34:
ガラガラのシマで狙ってた台が先に取られて居た時…。
慶次花で26連中のおばちゃん、楽しそうだったよ…。


35:
5万使って当たりどころか熱いリーチや小当たりすらこないとき

37:
後から隣に来た奴が、オス一した時は絶望しかない



40:
朝一1kで魔戒に入ったは良いがST中何もなく終了、その後は…


100k負けの王道


41:
ホールまでの道中危険な割り込みされたり事故りそうになった時
オスイチの激アツ演出外した時


42:
狙ってた1台が取られてウロウロし始めた時
店行ったら休みで仕方なく他のガラガラの店に行った時


43:
座るまでかなり悩んで迷って決めた時は必ず負ける糞が


44:
朝一0回転から打ち始め、最初の0,5kで15回まわるも、5k打ち込んだ時には
101回転になり、その後0,5k平均7回ぐらいに落ちる台。


45:
前回新台ライダー¥500でかかって7万勝ったと思ったら次5万ストレート負け
慶次で直湧き赤保を簡単に外し、牙狼金で群ザジCU付きでも外す
なんて酷い店だと思ったわ・・


46:
隣に若い女 ババアがきたとき

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446200072/

スロットのガルパンが神台すぎる件

【新台】ビスティ「CRヱヴァンゲリヲ9 暴走ループ199Ver.」情報公開キタ━(゚∀゚)━!

【ネタバレ注意】ニセコイ、次はラピュタをパクる

【2.0版】2016年冬アニメ一覧最新版がきたぞおおおおおお

【画像gif大量】闇が深い画像、gifwwwwww

【韓国崩壊】アメリカに捨てられた韓国軍がとんでもない方法で部品調達を開始www お笑い韓国バカすぎワロタwww

スロットで何やっても勝てない時期があるよな


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME