ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

creva9_reiserihusaigo.jpg

パチンコのキャラクターが言う台詞で一番ムカつくのは何か?
打っている最中にイラつかせる台詞や
リーチ演出が外れた時に言われる台詞など
いくら台の演出とはいえこれはムカつく、うざいといった台詞演出は何があるだろう?



スポンサーリンク



1:
きくり「あっかんべ~」



58:
>>1
おめでとう!→外れ


60:
>>58
GOGOマリンのワリンの台詞?
あれはムカついた



3:
当たらなければどうって言うことはない


4:
激熱……じゃないのか…



5:
牙狼金色
ST残り回転数が少なくなった時の「最初から全力で行くぞ」

7:
ガーーッツ!!

8:
当たらず!このジェレミア・ゴッドバルトには!



9:
消されたルパンの五右衛門リーチハズれた後の
わーはっは!


10:
人間には触れちゃならねぇ痛みがあるんだ
そこに触れたら後はもう命のやり取りしか残っちゃいねぇんだー!



「冗談じゃねーぞコノヤロー」←コレ



まだ覚えてる

12:
>>10
奥村助右衛門
「勇敢に戦い散っていった者四百三十余名!!
この死者の魂に恩賞をいただきとうございます
望みは末森の城を救った

英雄の命!!

叶わぬなれば我らの命をもって
四百三十名の霊を慰め申す」

それで
よろしゅう
ございますな!!

通称SYGもなかなか
「ああ…もうそれでいいっすよ…」
って誰もが突っ込んだはず



11:
よく聞け

…帰れ。

15:
>>11
コレ俺は逆に、初めて聞いたときは笑っちまったわ
おりんは笑える糞台だったな~w


13:
グフフ~、バカが

14:
いきますぞー。
牙狼ファイナルのアニメリーチのあの棒台詞



16:
これからよ
まだ、帰らないですよね?
それはどうかしら?


17:
ごめんね、許して、ショック~

18:
2パ~



19:
これは鉄板のムカつき度合い



「最後の最後まで諦めちゃ駄目!」



むしりとる気か

20:
>>19
次回転
「まだ戦おうと言うのですか・・」



21:
「ねぇねぇ」
「リーチになったらチャンス」
「おっ?」
「ねばれ~」
「もしかして?」

56:
>>21
打ち出してから、あの黒子の「ねばれ~」が出てきたら即辞めしてる



22:
小当たり後のステージで潜ってますね・・・とかもぐもぐとか紛らわしいことを言い出す演出が糞うざかった
というか結構悪質だと思うわ

24:
>>22
甘ジュラシックパーク2思い出すわ
本当に潜伏だったとしても分母糞重いしむしろ小当たりの方がマシだった

29:
>>22
慶次愛だったかお松の「潜んでますね」
はマジ悪質



23:
マリンだかウリンだかのしょっくー、ごめんなさいー
画面ぶち割るぞゴラ


27:
あと他人の台だがキンニクマンの継続じゃーい
それとリング2と地獄少女の音が大きすぎてウザイ
特に地獄少女のいっぺん押してみる?の後の大当たりの音は半端ではない
鼓膜やられるレベル

28:
エヴァ7のゲンドウ「よくやったなシンジ」
確定でもなんでもない糞台詞だし

30:
ベルセルクで保留変化を延々失敗するムカつく妖精が
ズバッとかいけつ~って何度も言う

何にも解決してねえんだよ!握り潰すぞコラ!と思った

31:
大奥のミニキャラ
やばい回転数になってきたニャ…
お前がなんとかしろや殺すぞ

32:
やめなよ 説明は!



33:
共通してるのは「左に戻してください」

34:
>>33
それムカつかない人いるの?
絶望の果て



35:
ドキドキした?(入賞音)




36:
初代牙狼の「時間は大切にしろよ」は印象的だw

40:
>>36
初代牙狼と言えばザルバの「どうやらまだまだのようだな」だろw
打ち手が一番わかってるっちゅーねんw

37:
私の歌を聞けー!

いや、うるさいから黙ってて。
あと命令すんなや!


38:
どの台にも絶対にある「◯◯が△△すれば激アツ」みたいなやつ
確定じゃないくせに滅多にそのアクションが起きない、挙句起きても外れるとかクソ過ぎ
享楽てめーのことだよ


39:
「調子どーお?」
てめぇ甘のくせに散々ハマりやがってあついあつい言いながら超かっ飛びで外しまくるし
てめぇが一番わかるだろうがクソアマしね

82:
>>39
昨日最初の初当たりまでに
赤保留、かっとびゾーン、超かっとび、トリプルかっとび、金文字あついあつい!
外したなぁ。ほんと煽りの多い海って感じで苦痛
なーにが「トリプルかっとびリーチは本機最強リーチ!」だよ。体感3割弱だぞあれ



41:
銭形で

あれ?もう終わっちまったか?

ST抜け後に来ると特に


42:
Wライディーン
「何度でもチャンスはあるわ」


43:
とっとと家に帰れみたいなのルパンだっけか?


44:
一騎当千のもう遊戯は終わりだ、あなた方は本当に終わり、はムカつくけど。

一番ムカつくのは、通常時の○○が来ると激熱(チャンス)とかの紹介?
複合して、初めてその○○は激熱なんだよ。


45:
金色の炊ける
マジもんのチャンスなのかよ?!

47:
私は一発の銃弾

48:
「玉を抜かんかぁー!!」
同じ店の同じ台で同じジジイがよくわざとやらかしてた



49:
セカパクのシンジ、粘ればいいと思うよ

64:
>>49
セカパクと言えばミサトさんが確か調子は上向きに来てるわみたいな台詞があった気が
嵌り中に言われると全然上向きじゃねーよと心の中で突っ込んでたわ


50:
はまり中に

ぶざまね


51:
初代牙狼はムカつく台詞が多かったな
ムスッとした鋼牙の
「何の用だ」

瞬間的に台パンした人も多いかもw

53:
店員が中々箱持ってこない時の玉を抜いて下さいがイラつくわ


57:
嘘食いの男と女が埠頭(?)で闘ってる時の台詞予告全部


59:
そろそろクイーンズブレイド導入だから

「金のない奴には用はないんじゃないか?」

65:
トランスフォーマーの主人公の親だかが言うセリフ
「頑張れよ!」

なんか声あってないし口の動きともあってないし ていうか口動いてたかな
なにはともあれ気持ち悪くて仕方なかった


67:
ひぐらし鬼隠し編ギシアンリーチ外れ時の

圭一「帰れぇぇぇぇぇ!」これを短いスパンで何回かやられた時はこれレナじゃなくて自分に言ってるよな?ってなったわ

あと戦国乙女ヨシモトの台詞全部。アホの子はいらん


68:
3k投資 キャラ「もう少しだよ♪」

10k投資 キャラ「よーし!いまから頑張ろう♪」

はあ!?


72:
激熱・・・・信頼度80%の運命・・・・この強運を掴み取るのは・・・・

ぷしゅん


74:
ここまで「次は当てるよ」無し

76:
なんの台だったか…「おめでとう」とか言って外れた。
作った奴は馬鹿なんだろうなと思った。


78:
「もう帰るのか?」

帰ります


79:
調子は上向きにきてるわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446205266/

スロットのガルパンが神台すぎる件

【新台】ビスティ「CRヱヴァンゲリヲ9 暴走ループ199Ver.」情報公開キタ━(゚∀゚)━!

【ネタバレ注意】ニセコイ、次はラピュタをパクる

【2.0版】2016年冬アニメ一覧最新版がきたぞおおおおおお

【画像gif大量】闇が深い画像、gifwwwwww

【韓国崩壊】アメリカに捨てられた韓国軍がとんでもない方法で部品調達を開始www お笑い韓国バカすぎワロタwww

スロットで何やっても勝てない時期があるよな


関連記事

関連タグ : パチンコ, 台詞演出, 台詞, キャラ, キャラクター,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME