ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinko_toukakoukannkinnsidedama.jpg

11月に入り、遂に東京都のパチンコは等価交換が禁止になりましたね
その結果、出玉を換金する際に額が少なくなり打っている人も若干戸惑う人もいそうですね
等価交換が禁止になったけど、釘調整の状況や客付きなど
ネット内の話題ですがホールの稼働状況、台の釘事情など色々と挙がっていました




スポンサーリンク



1:
果たして客は減るのか。
釘は良くなるのか。



2:
終わりの始まり

17:
勝ちにこだわるなら等価じゃない店で打つ意味ないな。
明らかに釘がよくなれば別だけど、あり得ないからな。



68:
今日のスポーツ報知にも、社会面にデカデカと記事になってたなw
記事によると都内全店舗ってなってたな。

72:
>>68
マジですか?
取材力が弱いんじゃないか
等価続ける会社も有るんじゃないの?



69:
関西の状況は等価が禁止になっても釘は一切変わらなかった。
それどころか今はあきらかに前より悪くなってる。
スルーも電チューの寄りもひどいよ。いよいよ終了だ。

75:
>>69
赤羽でも消費税増税の時に地域全体で等価やめたんだけど客が一斉に居なくなって釘がより悪くなった



71:
少なくとも京都、大阪では等価禁止になっても釘は一切甘くならなかったぞ
つーか、むしろ逆に思いっきり締めたまま
ヒデェ店なんて1円で1k20回転とかあるからな


73:
2円パチンコぜんっぜん回らなくてわろた。
運良く数回転で当たって12500発でて換金しようとしたら22000円分の金貨しかもらえなかったわ。
もういかね。


74:
1円専門店はどうなるんだろう?

76:
大阪たまにいくから行った時ちょっとだけ打つけど
店によっては非等価のボーダー位開けてるとこもあるけど
そういう店は大抵隠しイベントあるいは新台だけだね
行く度にきつきつだったりがばがばだったり波が激しい
常連っぽいのはキツくても気にせずに打ってたからそれみる限り調整が上手くいってんだろうな

色々巡ってみたけど大阪は大手がほんとクソ
東京の等価と変わらねーって感じの釘だった

77:
さっき1万発ちょい換金してきたが、4万いかないってのは結構デカいな。


82:
等価から下げた店行くよりは、最初から換金低かった店行った方が良いと思う。
よっぽどガラガラじゃない限りは常連遊ばせるために回る台は探せばある。一度癖を見極めれば大体何が回るかわかる

84:
>>82
等価が当たり前みたいな時にすら非等価で稼ごうとしてた店に期待無理でしょ。
等価だった店も非等価理由に客を失いたくなきゃ回る台も用意するっしょw

83:
つうか、神奈川千葉埼玉でうてばいいんだから、何も問題ない



103:
今日から3.57円になった店行ってきたけど、むしろいつもよりすげぇ賑わってたわ
みんな換金ギャップ意識してるのか出て即やめみたいなのが減って持ち玉で粘るやつの多いこと

108:
1kで+0,5回転」ぐらい調整

111:
さっき店のカウンターで並んでたら会員カードで貯玉全部換えないであえて残したままにしてる奴いたわ
明日から換金率変わるの知らないのかそれとも何かの作戦か?



113:
さすがに明日から1ヵ月ぐらいは餌撒きの甘釘調整になってるだろ


122:
1k6回転だった

普段と変わらない池袋



125:
都内はどこも回収モード
牙狼 1k6回転はざらにある
ヘソまで玉が到達できないんだもん

126:
>>125
何それハネモノ?状態じゃん寝てて正解だったわ

139:
結局札幌も糞釘のままだし東京も同じさ

141:
なんで以前のように還元率良くして釘も千円20回転位に戻して客が遊び易いように出来ないんだろな?
それでも負ける奴が殆どなんだから
遊び難くして客減らすようにしているとしか思えない



142:
さっそくババアが換金額足りねーと大騒ぎしてたぞw
そしたらその前に換金したジジイが、
俺もなんかすくねーと思ったんだよって戻ってきたw

156:
>>142
なんかいいなそのコントw


143:
新台入れ替えばっかで店も金が回んねぇんだろう
兎に角台の入れ替えが激しすぎる



146:
何も変わらずクッソ釘だった
ワロタwwwwwwww

179:
>>146
初日開けないのは等価の時ですらボッタ店だったということだろ
一生行かなくていい店だとわかって良かったじゃん


147:
非等価の地域が全国的に増加するかは知らないけど、
自分は去年から非等価に戻した地域だよ。
でも再プレイは無制限のままだぞ

150:
釘、ぜんぜん変わってない・・・・・
糞釘の通常営業。これで非等価とかムリゲーすぎんぞ
都心のパチ屋、マジで完全終了だろ


153:
5000発出て2万にならないのは結構大きいとさっき実感した…


154:
会社帰りに寄ったマイホール
やけに混んでるし出してんなやっぱ換金率下がったからかなと思ったら単に近くのライバル店が休みだっただけだったわw
明日からまた狙い台探し易くなって一安心
換金率下がったのはまあ仕方ないな
3000発出て10500円
まあ仕方ないわな


155:
15,000発弱出して54000円。

6000円デカい…………。


157:
当然低下する換金率
んで回転率はそのままとかアホか

159:
てんちょ「あれwwwなんか利益上がってるwwwうめwwww」


160:
万が一にも設定の底上げしてくれないと客が離れるんじゃないかとかすかに希望は持ってた。
でもそういう細かい変化に一々対応してる余裕も無くなったんじゃないかな?

新台入れ替えでもバラにしか入れないとかジャグですらベタピンとかすでに潰す覚悟決めてんじゃね?



162:
非等価の店でも今居る客が飛ぶ店は少し開けてるね
4円じゃなく1円だけど。


163:
東京じゃない、等価禁止県だけど
1年で店ガラガラになったよ。
東京も時期にそうなるはず…


165:
全店同時期非等価では何処の店も釘は開けない。
全国各地で実証されている。

167:
>>165
実際開いてる店はあるし、何言ってんのこのかっぺ



168:
貯玉再プレイ2500発になったせいで
現金持っていかないといけなくなったのがめんどいわー


173:
等価と低換金のボーダーは数回転しか違わないんでしょ?
低換金アホらしいわ



177:
1パチも等価禁止になったの?

180:
>>177
当然。いつの間にか同じ建屋内の換金率は、レートに関係なく同じにしなきゃいけないという訳わからんルールできてるし

194:
>>180
そうなの?初めて知った
さすがに1パチは等価じゃなきゃ打つ気出ないな


178:
今日、というか昨日だけど昨日だけはめっちゃ甘い台あった
今までのクソ釘の中に何台かめっちゃ甘い釘を混ぜてる感じ
でもどうせ初日だけだろうな


184:
会社帰りに打って6000発弱でたけど21000円だった
釘も変わった気がしないし単純に3000円損した気分


193:
釘締める店はアタマオカシイ。
釘開けて出して貯玉させ、再来店待つのがフツーの思考。

で、※貯玉なくなるまで出ない→現金投資→出る。

※くりかえし


203:
最初の千円は30回まわったのにその後は平均15回って何なんだろう


208:
本当に都内はほとんど等価なくなったの?

210:
>>208
なんか全店非等価になったって新聞に書いてあったという書き込みを見た
自分ちは神奈川が近いんで、どうしても等価で打ちたくなったら神奈川へ行くけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446185374/

スロットのISインフィニットストラトスは超絶回収台だった件

マクドナルド喧嘩売られてるwwwwwww(※画像あり)

ワンパンマンってアニメ観てるんだけどこれってヒロイン的存在いるの?

なんJってたまにお嬢様沸くよな

カルビーの中国事業が『凄絶に悲惨な末路を遂げて』消費者の嘲笑の的に。

【速報】VW不正問題、ついに日本へ大々的に波及

【画像あり】高橋留美子の経歴凄すぎワロタwwwwwww

パチンコの甘デジで良く打ってる台は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 等価, 規制,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME