ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezigarokonnziki_zarubaveramadezi.jpg

パチンコの牙狼金色が甘デジになって登場する事が決定しましたね
台の名前は「CRA牙狼 金色になれ-ザルバとの契約-
スペックは大当り確率99.9分の1でST突入率は100%
ST回転数は6回で高確率中は11.8分の1で当たります
大当たりラウンドも細かく振り分けられており
一番多く出玉がもらえる16Rは6%となっており
ほとんどが4Rか6Rが当たる仕様になってるそうです
甘デジで牙狼金色というと何か違和感があるけど、牙狼が好きな人は一度は打ってみたりするのかな?




スポンサーリンク



1:
【名  称】CRA牙狼金色になれ-ザルバとの契約-(甘デジ)
【メーカー】サンセイR&D(SANSEI)
【タ イ プ】甘デジタイプ
【導 入 日】2015年12月7日

サンセイからCR牙狼金色になれ(甘デジ)が発売・導入されます。
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/100の甘デジタイプ。
大当たり後は出玉に加えショートST+時短が必ず付く安心タイプとなっています。
また筐体上に完成する役物は牙狼ではなくザルバに変更されていますので注意しましょう。

大当たり確率:1/99.9
高確率:1/11.8
賞球数:3&13
カウント:9カウント
ラウンド数:4ラウンドor6ラウンドor7ラウンドor16ラウンド
ST突入率:100%
ST回転数:6回転
時短回転数:25回転or50回転or100回転
出玉性能:約1700個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド確変(電サポ25回転):45%
4ラウンド確変(電サポ50回転):5%
6ラウンド確変(電サポ50回転):40%
7ラウンド確変(電サポ50回転):4%
16ラウンド確変(電サポ100回転):6%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
4ラウンド確変(電サポ25回転):45%
4ラウンド確変(電サポ50回転):5%
6ラウンド確変(電サポ50回転):40%
7ラウンド確変(電サポ50回転):4%
16ラウンド確変(電サポ100回転):6%



4:
STスルーで終わりじゃんwww



5:
化物語やったほうがよくないか?

6:
海を少し尖らせたようなスペック

8:
海じゃん
Vもなしか
ジューシー甘スペでだせよ



12:
4Rの割合減らして欲しいけど突破型とかvSTじゃないから良いな



14:
ウォーオーオーピコピコンピコンピコピコンピコンプオーンプオーンプオーンプオーンwwwwwww
牙狼剣を押し込め!(顔また登場)プオーンプオーンプオーンwwww

4 ラ ウ ン ド

17:
>>14
確かにあんだけド派手な演出で当たっても
4Rとか悲しくなってくるな…



18:
16Rより低い7Rは何なんだろう
初代チャンス?


21:
牙狼らしくないつまらんスペックだなあ
陰我消滅とまでは言わんけど、そのくらいの確率帯でもっとメリハリのあるスペックにしてほしかった


23:
おお、これ牙狼初の甘デジか?
ショートSTで牙狼特有のアツい確変を再現するのはかなり難しそうだが・・・
たぶんMAXのヤミテラスとはまったく何もかもが違うんだろうな



31:
GARO保留轟天擬似3
3D魔天使ピピピーピピピー天馬轟天牙狼群
プオーンプオーンPFOG
赤タイザジ牙狼剣を、押し込め!
ドゥルルルルルー
プオーンプオーンPFOG





4R


32:
ワロタw


33:
海スペックにした理由が謎すぎる

時短突破にしたほうが



34:
ST10だかで当てれば時短90付くとか
ファイナルのライトみたいなスペックで良かったのに


35:
このスペックと出玉で誰が打つんだよw
当たりを見たい奴が打つのか?
もう金色の当たり何て腐る程見て来てる奴ばっかだろw
これ打ってる奴居たらバカにされるレベル



37:
海じゃん

てか、いよいよ本気で海を潰しに来たんじゃないの
甘海が勝てる部分で時間効率くらいだろ



38:
今結局1番客いるの1円甘海じゃん
MAX打たないジジババが甘で剣ぶっさしてバイブしてご覧なさいよ
もう海には戻れないぞ

39:
>>38
確かにwあいつら無駄にピカピカ光ったり派手な演出に吸い寄せられるからなw
スペック理解しないくせに平和の台とかよく打ってるし。ラブ嬢とかw



40:
突破型がよかった
初回STはバトルボーナスの演出で尊師倒せたら魔界チャンス時短100とか



41:
契約チャンス一撃とか長押しあるのかな
牙狼剣を押し込んで契約成立させろとか
もはやなんの台なんだよ



44:
PFOZくそわろたわ


48:
こんな牙狼誰も求めない
陰我消滅スペでだしてくれ



53:
とりあえず3D群搭載でお願いします
ザルバ完成は通常時一発告知とか16Rだけでいいわ



54:
島単位で大量導入して海化したら笑えるな
このスペックはサンセイ的にはそういう狙いかもね
どう考えてもターゲットが全般すぐる


55:
これ甘沖海3でええやん・・・



56:
なんで甘海スペックにしたのか意味分からん
突破型でもV-STでも、もっと尖ったスペックでよかっただろ牙狼なら


57:
ターゲットは金色打ってた若い奴じゃなく
打たなかったおじいおばあなんやろ


58:
顔完成したら大量ラウンドにしろとか言ってるけど、顔が牙狼じゃなくてザルバな理由ってザルバなら4Rでも許してくれるんじゃねってサンセイの考えじゃないか?
だってザルバだし


61:
4Rだと当たってもすげーあっさり「やったな!」で終わりかも



65:
プォーンプォーンは16Rだけでしょ

ピコーンとザルバ出てきて「やったな!」でいいよ



67:
cr大牙狼物語だろうこれ


68:
CRスーパー牙狼物語in魔界


72:
甘とはいえ、シリーズで一番普通過ぎるなw

こういう普通路線がこれからの牙狼になるんなら、やはり今までのMAX牙狼ファンは一挙に飛ぶかもな



73:
でもこれ3万台売れてるんだよな
海に継ぐ甘のメイン機になるのは間違いない
個人的には分母150ぐらいのバトルスペックが打ちたかった

75:
>>73
そんなに売れたんだ
MAXジャンキーには敬遠されても、今まで牙狼は打たなかった層や気軽に楽しみたい派は取り込む可能性はあるのか

ミドル時代でも牙狼シリーズ存続させなきゃいけないから、これからの1~2作が赤ガロ以上の勝負所になりそうだな



81:
よ~~~やっと1/99のガロが遊べると思ったら海スペックか~
VST50パー(銀河乙女)
あるいは一撃の出玉が期待できるVST25パー(シレン)とかで良かったのに

91:
>>81
銀河は、STじゃないよ

100%突入、出玉振り分け有りで牙狼の伝統は受け継がれてないんだが
これ、金色とはもはや別物じゃね

93:
>>91
銀河は正確には回転数10000くらいのSTだよ



82:
どうせサミー、平和の甘みたいに平気で300ハマりするんだろうな

87:
>>82
ファイナルミドルもひどかったなw


83:
技術介入は海より高いけどどうせ店は釘ガチガチにしそうだな
それに甘の島がピコーンピコーンプゥ~プゥ~ダァ~ンの音で荒らされるなww
でも甘海スペは好きだけど海が嫌いって人にはいいな、俺とかね


84:
全回転はザルバと流牙が契約するシーンかな?タイトル的に


85:
陰我消滅の日とかザルバとの契約とか、甘はサブタイトルが独特のセンスだなw


88:
ザルバ役物にミニパトみたいなの6個ついてるから
ST6回転は金色のガロパト演出かな


94:
このスペックで演出長いんならどう見てもパワフル打ったほうが良さげ


96:
ボタンを押すと初代から金色までのモードが選択できそうですね


98:
あの演出で4Rはたしかに笑えるww
せめてファイナルのライトスペックにすりゃいいのにw



111:
これ演出って金色のままなのか?

115:
>>111
だとしたら時間効率最悪だな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446056041/

スロットのISインフィニットストラトスは超絶回収台だった件

マクドナルド喧嘩売られてるwwwwwww(※画像あり)

ワンパンマンってアニメ観てるんだけどこれってヒロイン的存在いるの?

なんJってたまにお嬢様沸くよな

カルビーの中国事業が『凄絶に悲惨な末路を遂げて』消費者の嘲笑の的に。

【速報】VW不正問題、ついに日本へ大々的に波及

【画像あり】高橋留美子の経歴凄すぎワロタwwwwwww

パチンコの甘デジで良く打ってる台は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼金色, CRA牙狼金色になれ-ザルバとの契約-,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME