ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurogirlsandpanzer_ssrankushouri.jpg

スロットのガールズ&パンツァーは一部の地域ですでに導入があるみたいですが新基準なのにも関わらず、ネット内やツイッター報告等でも中々の高評価みたいですね
コイン持ちの良さでまったり遊べ
AT中はバジリスクとモンスターハンターを足した感じで自力感のある継続ATとなっており
対戦相手次第では継続しやすく、己の引きでも継続させることがあるので中々面白そうです
さらに天井もそこまで深くなく、天井の恩恵でATループ率の優遇もあるそうです
コイン持ちもいいので多く回せるところもいいですね
他にも万枚達成の画像なども挙がっていたので、引きが強ければ一撃で出玉を出す事も可能なのかもしれないですね




スポンサーリンク



1:
やたらバジリスクのパクリだがパクリだから面白くて
コイン持ちもいいのでバトルで黒森峰さえ来なければどうにかなる感はある
恐らくこれの6はバジ2の6に近い



3:
まあ、設定入ってると負ける気しない感はあるな


4:
ていうか単純にATは面白いな
ストックセットゾーンは真瞳術並に入りにくいのかわからんが



6:
バジ2に近いゲーム性なら打ってみたいな~。

詳しい人おせーて!

7:
2kで100近く回るのはありがたい
天井も強いのも良い



9:
コイン持ちの良さ考えると
マジレスでまどかとタメ張れる
バジ+モンハンだから継続すれば爆発力もあるのよな
自力解除から最大継続率の取って7戦死亡したがとりあえず700枚は貰えて300は回せる


10:
新台の中ではマシ

11:
ゴッドに対するまどかならバジリスクに対するガルパンな感じだな

12:
オリ平デビサバよりは良いと思うぞ


13:
なんで豚向けの台ってこんなに声がデカい奴らばっかなの?

18:
>>13
豚だからだよ。

こんな台流行らん

20:
>>13>>18
豚本人が何言ってるんだ?


14:
ルパンデビサバで虐げられてたから
ちょっとぐらいは宣伝しても許そう。
糞だが


15:
ISのが神


終了



17:
普通に劣化バジで糞台。
バジ打ってる時みたいな盛り上がりが全然無い。


19:
普通に20戦勝って隣も速攻15戦勝利してた
設定差あるのか知らんがかなり戦える



21:
まどマギの時も萌え豚が~とか言っといて
今年になってホールが強い日に設定入れ始めたら群がるバカにしてたやつww

24:
>>21
それはあるなw
まどマギも馬鹿にされてたけど、
今はバジ絆ハーデスに並んでホールが設定入れる機種に選ばれちゃったから
都内でもライター日やイベ日にスロプーが普通に取りに行ってて競争率高くなっちまった
稼働~半年ぐらいは人気無かったのにな



23:
実際コイン持ち良くて面白かったから何も言えん
これでコイン持ち悪かったらただのバジリスク2だった
新基準ならかなりマシな部類な機種だと思うぞ


25:
旧基準でこれなら大分まし
みんなアニメだから敬遠してるけどさ


26:
デビサバやルパンより全然マシで笑った
ATをバジリスクモンハンパクリにしたから多分マシに見えるんだと思う
オリンピアこれに賭けてるだろ


27:
想像の1/10ぐらいしか導入されてないな、ガルパン入ってる店がねーわ



28:
まどマギはゴッドタイプだからなー
ガルパンはコイン持ち良いバジとしか言えん
出玉は単発でもバジ2モンハンと余り変わらないと思う


29:
東京は来週だから来週からが本番だよ
神奈川は川崎とかめっちゃ導入された

31:
巻物に該当する双眼鏡まで音がバジパクリなのはどうなんだろうw
一緒ユニバのバジスタッフがいなくなって作ったのかと思った


33:
やったけど強い日に設定入るなら十分遊べる機種だな
コイン持ちや初当たり早いからまどかより初心者が食いついても爆死率は低いと思うが、
そこまで信者が食い付くかは知らん


36:
劣化バジとか言ってるヤツいるけどバジ2の出玉力もクソだぞ
6の安定感と演出の面白さは認めるし、俺も好きだが、その分1は安定して死亡遊技だろ


37:
これでコイン持ち悪かったらGEよりちょいマシ程度の機種でしょ
コイン持ちと継続率良いからバジ2モンハンと比較出来る



38:
他メーカーより失敗を繰り返してる分、新内規機はオリンピアが一歩進んでる感じがする
まどマギ超えたとかは基準が分からんからなんとも言えんが


39:
ガンソードよりは遥かにマシだな
あと設定差でAT入りやすさがかなり違いそう
6やりたいわ


40:
水戸は設定6確定だから使える

41:
モンハンバジ2と並べる神機種の可能性はある
2万ちょいで天井行ったりフリーズでとりあえず1000枚は取れるから戦えるわ
とりあえず今は何度もハマらないでAT早い台やってりゃいい


43:
普通にBIG100回とか行ってるなー
バジじゃん


44:
まどマギは別タイプだからわからんが
バジやモンハンぐらいには遊べるな
天井深くしたせいかゴッドイーターより出玉良いし

45:
天井単発あるからね?


54:
ガルパンまだ東京で出てないからやった事ない奴は見た目で批判しか出来ない
だが既にtwitterでもどこ見ても高評価という



56:
ガルパンは赤文字かなり信頼出来るのはポイント高い
バトル負け濃厚でもラストに赤文字出たから逆転勝ちあるんじゃね?でやっぱり逆転勝利するし

むしろ青文字緑文字無くて赤文字か白文字しか見てないけど


60:
コイン持ち良い上に天井強いからバジ2とも違うと思う
最大継続率で単発は先ず無いから2万使ってハマってもまあ1万は戻ってくる



62:
俺昨日やったけど、天井近くまで行きそうな時のサバイバルウォーは
継続率赤か金の奴でワンチャン狙った方がいいな
どうせ外れても天井まで回せばいいし

というかATの振り分け知らんが最大継続の奴取るのが先ずスタートな気がする
バトル連勝中のイケイケ感はモンハンやバジと変わらない


63:
豚と馬鹿にしてる割にそいつらは戦コレやまどマギに助けられてる件


64:
万枚出てるっぽいがパンツァー革命やら結構事故契機はあるよな
ここ一週間の新台でマジェプリとこれは戦える機種だと思うぞ


65:
これ笑っちゃうぐらいバジリスク2だな
隣でバジ絆やってたおっさんが絆出ないから移動してきて
空き台ガルパン打ったら直ぐ当たって御満悦だった模様


67:
恐らくそういうのもあってシステムがバジになったと思われる


68:
コイン持ちはそこまで良くなくね?
AT中はスナイパイのバトル好きだったから凄い楽しいけど



70:
一撃万枚もあるぜ。

patisurogirlsandpanzer_mannmaiitigeki.jpg


72:
あんこう祭りとか言うのが気味悪くて寒気した
それにパチスロじゃない
ボタン押す機械
アホ面しながらアホみたいに煽ってくる演出見てアホのようなゴミ出玉に一喜一憂して楽しいか?
何が継続率だよ



73:
バジっぽいって聞いて勝手に絆イメージしてたけど2の方なのか
開眼チャレンジ的なのあるの?

77:
>>73
ある

78:
>>77
サンクス

また一撃が楽しめるのか



74:
5台以上引いてるけどまとめて入らないと設定が期待できないからなぁ
萌え台大量導入とか地方はあんま無いから打つきかいなさそ


75:
最近の中ではかなり面白い
あんこうは、恥ずかしい


76:
コイン持ちかなりいいな
3kで150近く回って吹いた


82:
スペックだけみたけどかなり良くないすか


83:
ボナ、7とBARはなんか違うのこれ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446652086/

yaruokangs_72315747.jpg

都内ではまだ導入がないんですよね
早く打ちたいから導入日まで待ち遠しいです
というか、今のところガルパンしか新台で楽しみな台がないという・・・
あとはノーマルのエヴァが気になるくらいですね


スロットのISインフィニットストラトスは超絶回収台だった件

マクドナルド喧嘩売られてるwwwwwww(※画像あり)

ワンパンマンってアニメ観てるんだけどこれってヒロイン的存在いるの?

なんJってたまにお嬢様沸くよな

カルビーの中国事業が『凄絶に悲惨な末路を遂げて』消費者の嘲笑の的に。

【速報】VW不正問題、ついに日本へ大々的に波及

【画像あり】高橋留美子の経歴凄すぎワロタwwwwwww

パチンコの甘デジで良く打ってる台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロガールズ&パンツァー, スロットガールズ&パンツァー, ガールズ&パンツァー, 教官と鬼ごっこです!, ガルパンチャレンジ, サバイバルウォー, あんこう祭り, ストックウォー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME