ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagu_rirekiutimake.jpg

スロットで何をやっても勝てない時期ってあったりしますよね
設定狙いをしても上手くいかず、さらに自分の引きも弱すぎて負けることが多くなり
ジャグラーなど履歴のいい台を後から打っても何故か自分が打つと当たらず、確率も悪くなり
さらに運が悪いとレギュラーばかりで出玉も増えず、どうしようもないといった時期がいきなり来る時ってあったりしますね




スポンサーリンク



1:
ジャグでさえ当たらねぇ
何打っても当たらねぇ

定期的に訪れる魔のゾーン



3:
引退宣言を何回もするループZONEだよな 



4:
逆に年一くらいで何打っても勝てるエンペラータイムみたいなのもあるよな

6:
まさに今これ

7:
うむ、それが今
だが天井で当てることは出来る
昨今の台は天井が低くて手の届く範囲にあって困る

8:
俺はもう打っても当たらない時が一年続いてるんだが

9:
そういうときはパチンコに切り替えたりしてみるわ

10:
それ含めて当たらない期間があるんだが
パチろうがスロろうが

11:
店変えろ



12:
3年に一回くらい、本当に何やってもダメな時期が来る。
で、不安になって中途半端なとこで投げ出して傷口を広げてしまう…。
8年くらい前、そのパターンで甘デジ打って2~300回転当たらず怖くなって止め→移動を繰り返して、トータル2000回転当たらずってのをやらかしたよ。


13:
IS打ち続けて15万円負け。今かなり引き弱いみたい…



14:
最近甘デジしか打ってないのに平均30000負ける
確率おかしいよ


15:
個人制限とかじゃね?
とりあえずお前には勝たせんみたいなw

16:
金運というのは間違いなくある
ダメなときは本当に何をやってもダメ

17:
ありすぎてワロタ



18:
今まさにこれ
10連敗超えてる
しかもマクロスでロンフリ引いても勝てないとかな
いつ明けるんだろうか


19:
8月9月が無双状態だったが
10月がマジでヤバイ
全部天井単発とかストッパーばかり

人間周期すげえよ


20:
お前らパチ屋に行く回数が多くないか?
客から金を巻き上げて利益を出さなきゃならない店なのにパチ屋ばかり行ってたら必然と負ける回数も多くなるし当たらない事が続く事も当然増える



21:
この2週間で30万くらい負けてる
週末2回と平日仕事帰りだけなのに

25:
>>21
お前はオレかw
境遇が全く一緒だわ

3ヶ月間でコツコツ30万勝って、ここ2週間で
マイナス30万
まじで一回大負け喰らうと、その後ずっと負け続ける。
スロットの七不思議だわ



22:
3日で23万負け
いやいや、一応7月45万勝ち、8月35万勝ち、9月10万負け、10月10万勝ち、とそれなりにハイエナ、設定狙いとそれなりに打てるつもりだが、

本当に何やっても裏目裏目裏目、あんまり負けは気にしないけどさすがにパチスロ嫌いになってきた。


23:
今の俺だわ
こういう時どうすればいいの?


26:
手相見てみろ
薬指の下の丘に線が集まってきたら勝てるぞ


27:
知らず知らずのうちに立ち回りが疎かになってる証拠
スロットってゾーンとかCZとか打ってれば区切りがあるだろ
その区切りで一度外に出るんだよ
そして少し歩くんだ
公園なんかに寄ってベンチに座り子供達を眺め、草花なんかを鑑賞したりする
空を見る。綺麗な青空だ。雲が流れる。鳥が気持ちよさそうに飛んでる

そしてまっさらな気持ちでホールに行く

するとどうだろう?
こんな期待値の欠片もない台を打っていた事に気付くのである



28:
しばらく見るだけに徹して
機を待つ


29:
今年プラス100万弱で調子良かったのに10月11月で20万負けてる
低設定ばかり座ってしまう


30:
勝てないなら1スロでもやってればいいよ。クソ台の設定1でも三千円あればまず1回は当たる。そして、あぁ1スロで良かったなと笑顔で帰れる。


31:
勝ってると台選びも止め時も甘くなるからな


32:
同じ店で勝ち続けるのは難しいよのぅ?
勝ち続けてる客は思い切りへこまされる期間がある
いつも箱使ってる常連みたいなのは際限なくいつも投資してて月に100万使って80万返って来てるみたいな人だったりする


33:
当たり前かもしれんが25日から十日くらいまではダメダメ。十日からの2週間は稼ぎどき。

ダメダメな時に打たなければ浮いてるのになw


34:
俺もここ数日で-200k
先月中頃から収支が下降していってたけど
訳ワカンネ


35:
わかるわ ちなみに昨日たった二時間ちょっとで57000円負けた


37:
何打っても単発や糞はまり状態の時に隣の奴が何やっても勝てる状態だと地獄だよな


38:
逆に何やっても面白いように何でも当たりまくる期間もあるやん
それを合わせてみんな平等に確率通りに落ち着くんだよ


39:
呼んだ?
今年全然勝てなくて両替率の話についていけないんだけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446626941/

スロットのISインフィニットストラトスは超絶回収台だった件

マクドナルド喧嘩売られてるwwwwwww(※画像あり)

ワンパンマンってアニメ観てるんだけどこれってヒロイン的存在いるの?

なんJってたまにお嬢様沸くよな

カルビーの中国事業が『凄絶に悲惨な末路を遂げて』消費者の嘲笑の的に。

【速報】VW不正問題、ついに日本へ大々的に波及

【画像あり】高橋留美子の経歴凄すぎワロタwwwwwww

パチンコの甘デジで良く打ってる台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME