ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

shodaimonnki-ta-nn_daburuvsoroijosei100.jpg

初代モンキーターンがあった頃は休みの日とかに朝一設定変更狙いで打てたり
ロゴを見てモードを判別してゲーム数解除を狙ったり色々と立ち回れた感じはしましたね
継続させるのもテーブル次第ではあったけど設定にあまり関係なく、たまに良いテーブルで継続させたり
チャンス目からの全速モードで上乗せさせたり、V揃いで継続させていったりと出玉の増やす流れも分かりやすく面白かったですね




スポンサーリンク



1:
お世辞抜きで勝てたよなこれ



2:
ロゴあり256~384打つだけで余裕で勝てた


3:
イベ日に18台中俺の台だけおは天



4:
今の機種に比べたら100乗せがかなり軽い


5:
出た当初は500やめとか750やめとかよく落ちてた


7:
ボート引いて回転してるペラアップのカスみたいなPUSHボタンで
300乗った時は本当にビックリした



11:
純増低いけど上乗せ甘いし天国移行も高いから2000枚くらいはよく出た


13:
ゲーセンで3000枚出した
ゲーセンで見せてやる!いわれてもなー
でもスロッターの悲しい性なのか閉店までぶん回した



16:
BGMが秀逸
優出のBGMと250枚オーバーからのBGMがいい

35:
>>16
BGM良いよな。
俺は初っぱな~250枚までのBGMが大好き過ぎたから初当たり引けただけで満足してたなー



17:
ヒロインは青いのだな
あとアリサはアツかった
最終話が観れたのは嬉しかったな
結局漫画全巻揃えてしもうた
漫画でもヒロインは青いのだと思った
でもあんまり出た思い出がない


22:
打ち込んだけど終日で7600枚が最高。
3連続GSは無理だった


24:
約1/2で天国行くから128Gまで回す気になれた。



27:
プチュンして究極目で300乗せた時は震えた


28:
2の選べる超抜と選べる全速はマジいらなかった

29:
初打ちでグランドスラム3回した


30:
初当たりbと天国多めの台を384まで打つだけ
普段はねじるなんてことしないのにこれだけは突入リプの第3ねじったな


31:
1セットMAX3700ゲームで7400枚が最高(隣の台だが)

ギリギリ万枚届かなかったな


33:
新基準でもこれくらいの台はだせるの?

34:
天井1900でええか?


36:
全速で2G連続フリーズは震えた
準備中の究極目で糞萎えた

39:
ロゴとかいう罠


41:
ART中の疑似連がシャッターのヤツでもそうじゃないやつでも熱くてワクワクしてたんだが
2だと糞弱くなってて萎えたわ


42:
金シャッターボートが激熱だったわ


44:
チキチキチーン!+10で全速かな?と思わせといてBETでズババババーン!+30。


52:
ゲーム数の走りだったからエナし放題やった
380に強いのあるし天国も早いの多かったしゴミコレとは格が違いますわ


53:
何で後継機はダメだったんだろう。
個人的には選べるチャンスゾーンと選べる上乗せが受け付けなかった。


54:
超抜は蒲生一択
全速は青島、余裕がある時はありさ


55:
どこの店にも128~384までを専門に回す係がいたから立ち回りしやすかったよな


59:
モンキーターンⅡってなんだったんだろうな
イライラするCZに爽快感の無い上乗せ
小綺麗な液晶も何か合ってなかった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446553550/

【画像】17歳の時の石原さとみが今と別人なんだがwwwwwwwwwwwwwwwww

パチ●コの7テンリーチが歴代最強だと思う機種は?

日本のステーキ食べた外人の反応wwwwwwwwwwwww

カーナビの値段おかしくね??

【最低な手段】ある方法で、嫁と間男に制裁!すると嫁、間男陣営は地獄絵図ww!さらに公務員の間男に対して...弁護士『...こうすると効果的ですよww』俺『お願いしますww』

今ファーストガンダムを作り直した場合のアムロ達の乗機を考えた

西尾維新「妹達の正義は“人の為”だから“偽”」 信者「んほおおおおおおお!!!!!!」

最近マジでスロット打つ台がなさすぎる件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, モンキーターン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME