ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannroiyaruro-do_aka7soroi.jpg

最新台のパチスロ機で今ある新基準の差枚数管理である台は長い間通常時を回して、ようやくチャンスゾーンなど入ってボーナスが当選しても
開始100枚とかの台が多くなり、確率の重たい強レア役を引いて上乗せしても+100枚だったり、それ以下の枚数上乗せもあったりしますね
こういった台を今はまだ客も打っていたりするけどネット内の皆はどう思ってるんだろう?




スポンサーリンク



1:
ルパン!北斗!
ふざけんなよ!
枚数管理の奴ふざけすぎやん
100枚がビックとかワロタ
レギュラーやろが頭わいとん?



2:
お前らよく打てるよな

3:
100枚獲得を目指す馬鹿台ばかり(笑)

4:
ジャグラーでも100枚を超えるのに



5:
ビッグボーナス100枚(笑)
レギュラーボーナス50枚(笑)
特化ゾーン300枚(笑)
CZのチャンスのチャンス(笑)

誰が打つんだよ馬鹿


6:
ジャギステージ意味ねwwwwww
スイカ引いたら熱いとか誰が抜かしたんや

8:
ゼーット100枚(笑)



9:
連打しろ!
アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタほわったぁ~!
+100

17:
>>9
そこは



+30枚だろ

10:
二時間掛けて引いた当たりが10分w

11:
消化に10分もかからねーよ
エアプ


12:
しかも純増4ぐらいあるしな


14:
俺は打たないけどお前ら変わってるよな

18:
100枚じゃ流す気も起きないから見返り0

19:
30kが入れて100枚出てきた

20:
平和とは何だったのか

22:
今の業界ユニバか北電子やな



23:
30000円入れて戻ってくるのは2000円か

29:
>>23
都内は非等価だから、2千円も戻ってこないんだぜ…



24:
ART駆け抜けで0枚の台も有るらしいがなw
100枚なら出てるだけマシかもよw

25:
>>24
パチンコで突確STでSTスルーみたいなもんか


27:
100枚って25~30G位?
当選時のCZで40枚位使ってるよね。
AT&ARTで万枚出るのは嬉しいけどやっばりノーマル機が良い気がしてきた


31:
シーサの動画に並んでるやつらってあれ全部負けてるんだろ?w


39:
もうマジで終了だね。
現行機の絆、ハデス、凱旋、マドまぎ、月下
このあたりが入れ替わる時に、今までついてきてた
客の大半は一緒に消えるよ。
もう、今までの負けを取り返すことは、台への期待からも
店への期待からも、ゼロだよ。
さっさと傷を広げないで撤退して、沈みかかった舟の行く末
を他人事のように眺めてたほうがいい。


40:
ド派手な演出をすれば出玉100枚でも大丈夫
だと思ったら全然違いました~
がルパンだよ
ルパンっていつからカードゲームになったんだよ 笑ったぜ


41:
遊戯だけならゲーセン行ってるから。
客が求めてるのは出玉って見失ってるメーカーはとっとと撤退したほうがいい。
アイアムセンスありません、て宣言してるようなもん。
数百分の一の役を引いてCZ入れてそのハードルを更に超えて100枚とかマジで頭おかしい。


44:
甘デジより瞬発力が無いパチスロ


45:
今の基準でエヴァ孫みたいな機種作れんの?



46:
100枚でBIGって、、、昔の大花火のREG以下でBIGって、、、笑われるぞ?

49:
>>46
5号機になって完全に引退した人は、やっぱり本当に勝ち組だと思うよ


47:
パチンコの羽根モノ最高

48:
ノーマルならだいたい大丈夫


50:
やっぱりノーマルタイプが至高
はっきりわかんだね


51:
なおジャグラーのREGは104枚の模様


52:
羽根モノって
結構楽しくね?wwwパチンコだが
低投資で当たるし
暇つぶしにもなる
勝てるわこれなら


53:
スロはノーマル
パチはハネ
が大正義なのはずっとかわらない
だっておもしろいんだもの


56:
まさか本当にお前まだスロットやってんのって時代が来るとは思わなかった
3,4号機時代は極端に言えばやらなきゃ損みたいな感じだった
客層も酷かったけど

62:
擬似ボのビッグじゃ100枚も超えれない。にも関わらず更に出ないレグもある。

63:
ギジボは当たっても0枚とかあるからな



64:
前兆→準備で約50枚からのビッグボーナス100枚
からの天国チェック200枚


65:
天井恩恵なしとかザラにあるけど
やばすぎやしないか

66:
>>65
当たるのが恩恵だろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446521707/

【画像】17歳の時の石原さとみが今と別人なんだがwwwwwwwwwwwwwwwww

パチ●コの7テンリーチが歴代最強だと思う機種は?

日本のステーキ食べた外人の反応wwwwwwwwwwwww

カーナビの値段おかしくね??

【最低な手段】ある方法で、嫁と間男に制裁!すると嫁、間男陣営は地獄絵図ww!さらに公務員の間男に対して...弁護士『...こうすると効果的ですよww』俺『お願いしますww』

今ファーストガンダムを作り直した場合のアムロ達の乗機を考えた

西尾維新「妹達の正義は“人の為”だから“偽”」 信者「んほおおおおおおお!!!!!!」

最近マジでスロット打つ台がなさすぎる件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME