ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezidannbainn_rush1mannoatugoest.jpg

パチンコの甘デジで良く打ってる台は何か?
まったり遊べる出玉のバランスが良い台を選ぶ人もいれば、甘デジだけど出玉が荒く連チャンすると一気に勝てるから良いという人と色々と意見が分かれそうですね
ホールに行くとつい打ってしまうような甘デジや単純に演出や当たりを楽しみたい機種ってあったりするけど
どんな甘デジが挙げられているんだろう?




スポンサーリンク



1:
俺はアリア



3:
乙女

4:
ルパン銭形

5:
新鬼武者、モンハン


7:
まゆゆ


8:
新台

9:

10:
ひぐらし

11:
ラインバレル

14:
化物語

18:
絶滅しかかってる星矢星の運命


20:
V3だけど甘デジっていうかはわからない



21:
俺も化物語
ミドルだと衝撃的につまらなかったのに
甘だとワケも分からず当たる展開になってたりしてこの確率だと別物に感じた
STもあっ当たったって感じで全ST毎回転、予告にイライラしなくていいし
時短も当たる時でさえシンプルで好印象


22:
ハクション大魔王 ツボにハマれば一番出るとおもうわ



23:
ワシズはよく打つ。
小当り祭りだけどw
ワシズって人気無いの?
俺 好きなんだ。

50:
>>23
だらだら打てるから好きだよ



24:
カイジ、009、海物語、黄門ちゃま


25:
百花or銀河


26:
パワフルDX



27:
009、エヴァ9、黄門ちゃま、キャッツアイ、ここにダンバインが加わった


28:
嬢王ばっかり打ってる


29:
覇王伝零
倖田2ライト
ラブ嬢プラスライト
ガロインショー

この辺の確率までは甘扱いでいいよね?
設置店探すのが大変

33:
>>29
確実にライトミドルやんけ
甘というには無理ありすぎるガロ147なんて



30:
セイヤ、南国ハワイ、化



31:
零もっかい打ちてーなー

45:
>>31
1ぱちならまだそこそこあるよ。あのST時短中のレバー引け→ガシャーンがたまらん。


32:
真花月
アタッカー超優秀で確6Rに偏った時の出玉スピードはんぱない



34:
バットマン
ツボにはいれば一万発はでるし、通常時のガセが少ない所も良い



35:
百花・星矢

初代乙女でST超えたらST+時短台にハマったが、化や南国は俺にはちょっと合わなかったな


36:
めぞん一刻
リング

37:
ひぐらし
明菜3


39:
今はF・パワフル。
ちょろ打ちで良く回る台があるから。
後、謎の連ちゃんで、3~4箱くらい簡単に積める事が
あるので。

・・・本当はクィーンか北斗、球界王を打ちたいのだが・・・。
釘が悪い、スペが悪いetcのケースが多くて打ちこめない。



40:
スターウォーズ、地獄少女、アリア、パワフル、銀河乙女

42:
戦国乙女3
初代モードが俺のトレンド



43:
勝てるって聞いてから海以外打たない、おばはんの間で打つ時間至高

52:
>>43
ババアの隣色々と嫌じゃないのか?
台パン、即当たり、画面ナデナデ宗教



46:
アリア、ダンバイン、009

そして稲川淳二


47:
うちの近くはもう1パチにしかないけど、コブラを今でも打つよ。釘が締められてなければ右打ちで増えるし、意外とラッシュ時短で当たるしね。


48:
沖海2、大海3アグネス、V3、明菜3


49:
ジューシー、アリア、ブララグ、AKB、慈母、ヘルシング

51:
モモキュン
アタックNo.1

53:
キャッツ

54:
ここまでT.M.revolutionないとか



55:
出玉すくねーっ!て甘黄門舐めてたがもっぱらこればっかり打つようになった
連荘始まると両隣いなくなってしまう


56:
エヴァ9、カイジ


57:
ダブルライディーン
モンスターハンター
銀河鉄道物語
ストリートファイターⅣ


59:
パワフル
稲川
カイジ
大海3



60:
猪木(前作)
蒼天3
ルパン銭形
といった、16Rの比率が高くて出玉の多い機種を良く打つよ

荒れるとか時短入るまでつらいという声をよく聞くが、自分にとっては相性が良い
何より16R引いた時の出玉感と嬉しさ楽しさは、他の甘デジとは比較にならない

今日も蒼天3で16R4回、猪木で道ボーナス4回引いて17000発出た
楽しかった

74:
>>60
慶次焔も好きだな
16Rがポンポン入ってくる(20%とは思えないぐらい)
最高15Rのみ9連したことがあるからな~


61:
17k使って当たりなしイライラがヤバイwwwwwwwwww



65:
中森明菜
めぞん一刻

ひぐらしが一番好きだったんだけど近辺は全て撤去されてしまった。。ひぐらし撤去して甘よしもと導入したホールはマジ許せない。

66:
>>65
よくわかる。好きな台撤去してよしもと、美華美華、ドラムロイドとかわけわからん誰も打たない台が残ったり導入されたりすることが多過ぎる。

69:
>>66
よしもと入る時、てっきり甘キン肉が撤去されると思ってたんだけどなwよしもとなんか別にいらんけど肉より全然マシだわーって喜んでたのに撤去されたのはまさかのひぐらしだからなぁ。
ひぐらしは俺含め常に誰かしら打ってたのに。。

75:
>>69
ひぐらしはなかなか空かないからね。ジジババって光と音が派手なの好きだから。それで撤去してよしもとってことはうるさければ誰か座るとでも思ってんだろうな。うちの近所のマルハンは1ぱちでよしもと、筋肉、麻雀、銀河乙女は常に空いてるwあとは満席なのに。



67:
FパワフルDX(クラシカル限定)
コレのシンプルさとテンポの良さに慣れたら他の機種なんて打てないw

73:
>>67
シンプルさとテンポの良さならフィーバークイーンⅡじゃね?パワフルと違っていちいち「シャッター!」もないし時短必ず50回だし

79:
>>73
シャッターやシャイニング含めても時間効率は優秀ってのもあるけど
あの9マス8ラインが織りなす多彩なリーチパターンに魅了されたのが大きい
ところで、クイーンのST+時短は40or100じゃなかったっけ?

83:
>>79
あ、そうだった、ST+時短は40or100だった


68:
ひぐらしって以外とジジババも座るよな
なのに糞台ばっか入れやがって


71:
南国沖縄と乙女2以降滅多に打たなくなったなぁ
平和の甘デジは楽しい
よく打つんじゃなくて、よく打ってみたい甘デジは
アタックNo. 1とかブラクラ2

アタックNo. 1の甘は一度だけ出てるの見たことがあって、
パーソナルじゃなかったことも相俟って
さすが2400の連チャンは違うなーと思ってカウンターとかも一緒に見てたら
ふと1/99のポップが目に入ってきて「えっ」と固まらざるを得なかったw

81:
今はラグーン2の2400甘 銀河乙女 戦国乙女3 一騎当千2

>>71
ラグーンは1、2回当てて右行かなかったらヤメって運試しに良い台
次回まで確の安心感と止め打ちで微増できるからそんな怖くないですよ
Wライの方がいいよって言う人もいるけど右入ってもSTは続かないんだよな


72:
化物語とバットマン
おもしれーぞーコレ


77:
リング2 地獄少女
好き過ぎて朝一から閉店まで余裕で打てる


82:
時間効率の問題ってのよく見るけど海って通常時の演出超早いけど問題ないの?



85:
出玉の兼ね合いで海に慣れるともう海以外のアマデジはきつい
他はMAX級のくそ長い演出見せてハズレが大杉

87:
>>85
同意。
甘デジかライトミドルであまり時間食いたくないからな。
半年前位から海にハマった。
キチ気味のジジババの横で連チャンするのも実はちょっと快感。

88:
>>85
効率+安定+店の扱いって点でクイーンとパワフルが海のその位置を陥落させたと思う


86:
コブラは面白かったなぁ。今はヘソも右も打てたもんじゃないが。
最近は大海3、アクア、沖海3だな。
大海3の3Dボイス気持ちいいんじゃ~



89:
今日、1パチ甘の咲で26連した(8200発)。10000分の2程度の確率だろうな。
ガチで最後の200円だったからマジで助かった。

その後、1パチ北斗MAXで即当たり4連。
別店舗の2円で牙狼花9連。気づけば37000円。

92:
>>89
Σえ?26連で8200発って少なくない?
16Rの振り分けは?

100:
>>92
電チューでも16Rは9%しか無いのとヘソ電チューに関わらず大当たりの約1/3は
出玉無し当たりが絡むからそんなものじゃね?


90:
ギンパラ3、009、最近だとダンバイン

時短ゲーばっかり



93:
パワフルって1日に2ー3回は300まで連れてかれるから嫌い
赤保留クソ弱いし

96:
>>93
薔薇とかエヴァとかなんて700ざらだぞ。


94:
夏はクイーンばかり打ってたなあ


95:
ダンバインのSTに惚れたら他の打てませんわ
落ちろよぉ!


97:
アリアと銀河乙女と一騎当千と009

99:
>>97
全く同じだ
たまにハルヒとひぐらしも打つ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446026297/

今はスロットよりパチ●コの方が出るし楽しいよな

【画像あり】 90年代の携帯デカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】100万円で売れるファミコンカセットがこちらですwwwwwwwwwww

【ネタバレ注意】刃牙道範馬勇次郎、ガチで終わる

【悲報】コナン、ガチでバレる

パチンコにもハズレ演出スキップ機能つけろよ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME