ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

suroxtutoibento_dedamabanchou.jpg

今のスロットはイベントが規制によりできなくなり、朝一から何の台を打ったらいいのか分からず
中々打つ根拠がなくなってしまいましたね
イベントがあれば朝から打つ理由もできて客も色々と立ち回れたり、ホール側も設定をうまく入れてアピールできたりするけど
今もしイベントが解禁されたらどうなるんだろう?




スポンサーリンク



1:
新基準だろうがなんだろうが設定入ってれば出る
イベントでやる気を見せない店は潰れる
良いこと尽くしだろうが



3:
今でも旧イベの日は客多いけど毎回ガセってるような店ばかり
規制和らいでも変わらないよ

4:
もう手遅れ



6:
イベント禁止だけど、俺の地区たまにイベントみたいなことやってるけどな


10:
近所の店は○○取材班来店とかいうイベント(イベントではない)を乱発してボッタクってる
取材班の予想機種はコレだ!←予想しただけで出てない
取材班の注目機種はコレだ!←注目しただけで出てない

※企画会社の独自のキャンペーンでホール様は関係ありません
指定された機種に客が必死に金を入れてるのを見たら、ホールも企画会社も笑いが止まらんだろうな
このての擬似イベントもむしろ完全に潰すべきだと思う



12:
イベント規制解除されたって変わらん。
総量規制解除されないとね。

14:
>>12
いやいや随分変わるよ
お前仕事できないタイプだろ?



13:
イベントなくなってもイベントやってた曜日は設定入ってる
ような店ある。


15:
設定確認okならイベントやってもいい


16:
これは相当変わるわ
6入りと宣言するのと旧イベだから6あるだろうでは店の入れ方もこちらの探し方もまっっったく違う
違わない店もあるのは知ってるし実際行くけど、結局重要なのはそんな少数の店じゃないわけで

しかも6じゃなく45となるとこの違いは本当の本当に顕著
6入り旧イベとかはある程度の店はそりゃ頑張るけど、実際年1月1クラスじゃなくてもそこそこのイベントってのは昔は多々あった訳で、それにこちらも助けられて来たし店もその利益があるから強イベ出来た

昔よりさらに情報は進化してる訳で、今イベント規制解除されたらあの手この手で浮かび上がれる店は結構あると思う



17:
船橋の某店は旧イベ日は開店と同時に456台埋まるな
月に3日も全台埋まる日があるとか店も笑いが止まらんだろうな

18:
>>17
がです最近全然出してないな5のつく日


20:
結局儲かるのは軍団だけ

44:
>>20
これ。

こっちはどうせ仕事帰りにしか行けないし、イベントなんかどうでもいいわ。


23:
設定6にどんだけ夢見てんの?仮にイベントオッケーで6座れたとしても台自体が糞なんだから出るわけねーだろ。いい加減気付けよカス共www


24:
壁にずーっと貼ってある月、木は番長の日!火、金はジャグラーDAY!みたいなヤツ?


29:
イベントの代わりにライター来店商法やりだしたけど、
もうライター来てもガラガラですわ


30:
設定6でも勝率70%以下だし 無理じゃね

31:
イベントでもパチンコの釘は微動だにしなかったよな

私の周りだけかもしれないが

33:
規制ばっか
・閉店補償解禁
・純増制限の緩和
どっちかは認めろや


34:
うちの地域では大々的なイベント無理だから
昼開店とか1時間遅れ開店してその旨のチラシをわざわざ出して
この日なんかありまっせ感出してるのが痛々しいわ


35:
今ある6で一番打ちたいのが情けないことにマイジャグ…
上の割119は昔の5、へたすりゃ4。

36:
どこまでがイベなんだよ
今もメールで機種煽りあるし店員から漏れることもあるし充分なんだが
設定公開なくても絆6確でたし


45:
え?イベントって規制されてたのか
普通にイベある日はかなりな数の抽選なるよね
イベなし、6無し、抽選並びなし、とかの県もあるんやな
真面目な県民だわ


47:
雑誌主催にしてやってるじゃん


49:
イベントなんか今もやってるから復活せんでもいい

それよりも夜に設定発表するのをOKにしろよっていうかむしろ義務化しろよ。
イベント規制で結果的にこれだけが無くなったのがホントに残念。


50:
全部5スロ非等価に統一して規制全部とけ

51:
開店前の入場、席取り
イベント、設定公開
これだけでそこそこ復活するとは思う


52:
うちの地元も毎月髭大臣?みたいなよくわからんライター呼んでイベントやってるけどガラッガラだぜ
今更なにやったって止めた客は戻らんだろ

58:
>>52
そんなあいまいなイベント当たり前だろ
今日はこの機種が熱いとか具体的なヒントじゃなきゃ意味ねえよ


53:
やめた人はやめたくて止めた訳じゃないからな
単純につまらなさと嫌気が差してやめてるから、そう簡単には戻らんよ


60:
そこら辺の素人でも出来ちゃうライターイベント
ライターもどきが量産されてガセイベやってた頃と変わらんな


61:
この業界で規制解除とか緩和とか、過去を振り返っても一度もないよ。



64:
イベント、設定公開復活すれば相当客戻ってくるだろうね

70:
>>64
そうそう、クイズじゃないけど答え合わせみたいな感じで打ち終わったあとに楽しめるのにね!俺もそうだけど収支ウンヌンより気晴らしや暇潰しで打ってる人も多いだろうから予想した設定と合ってたとか外れたとかで楽しいだろうな。


65:
みんなイベ対象機種にダッシュしてたな
新台なんかよりイベ対象機種の方がはるかに埋まり早かった


67:
最近じゃやる気あるとこはブログで煽ってるとこがほとんどじゃん
めっちゃ煽ってると次の日消えてたりするからな


69:
イベ回復したとしても
今のパチスロじゃあ無理やな
6でも散るわ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446470047/

今はスロットよりパチ●コの方が出るし楽しいよな

【画像あり】 90年代の携帯デカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】100万円で売れるファミコンカセットがこちらですwwwwwwwwwww

【ネタバレ注意】刃牙道範馬勇次郎、ガチで終わる

【悲報】コナン、ガチでバレる

パチンコにもハズレ演出スキップ機能つけろよ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, イベント,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME