ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garo7tenn_stgaro.jpg

パチンコの7テンリーチが歴代最強だと思う機種は何か?
7テンしただけで激熱でほとんど当たってもおかしくないといった機種って何かあったかな?
7テンパイ後、擬似連したり発展したら熱い機種は色々とあったりするけど、どのような機種が挙げられてるんだろう?




スポンサーリンク



1:
初代ブラクラかと思ったんだがエウレカ約束の地の方が強いかもしれん。

ちなみに最弱はクイーンズブレイド。



18:
>>1どう考えても最弱は海だと思うが・・・
アクアやサンバのやつ抜かしてだけど
あと追加で、スターウォーズの7テンもよくハズレるね



2:
どう考えてもリング

89:
>>2
ここで終わってた
当確が最強だろw

94:
>>89
リングはST機だからもし確変機で7テンが確定の機種があればそっちが最強になるかも

95:
>>94
ミリオンゴッドプレミアム

97:
>>95
ミリゴは左7の時点で15%信頼度あるリーチだからな


3:
鬼武者


5:
ハズレたのを見たことがあるのはブラクラ、初代慶次など。


6:
リングの赤図柄は当確じゃなかったっけ

金色の7テン
外れたことない

7:
フルメタ

8:
初代ミリオンGOD

遅れ左押して7→中押してベキッ→77↓→5000枚


9:
恋姫のサポでの7テンだな
たぶん自分だと50/50くらいの実績


10:
7テンが当確の機種を除けば初代ブラクラかな?信頼度9割くらいある。

11:
ピンク豹柄保留+7テンの龍が如くは多分ハズレ演出が用意されてないと思う

12:
当確以外なら確かにブラクラかな…
今の時代なら個人的にダンバインの7になるが

13:
金色はレバSTだから有り難みはあるが、たまに外れるレベルだろ?7割って外れたらヤバイイメージだけど
逆に30パーの予告って結構当たるよ

14:
ダンバインはダンバインリーチだと結構外れる
ビルバインでも一度スカった

15:
稲川淳二って確定だっけ?

16:
ていってもダンバインリーチの一番熱いのとビルバインリーチの寒い方一緒くらいじゃないけ?



17:
化物語甘の7テンが99%らしいから確定以外でこれ以上のはたぶんない

19:
>>17
ミドルの7テンクソゴミだったのに甘はそんなに信頼度上がったのか
ミドルクソすぎたから甘なんて打つ気にならんけど

20:
>>19
ミッション後半行っただけで信頼度50%だったり(実際良く当たる)
キスショットも本当に激熱で別物の台に仕上がってる

27:
>>17どうりで微妙な予告からテンパっても1回も外さない訳だわ


21:
最弱はパトラッシュ
7だろうがなんだろうが外れる

22:
どう考えても占星少女ななみだろ(震え声

23:
わかってても009の7テンでいつもドキっとしちゃう


24:
現行のルパンじゃないの?
煽り有りで90%以上、煽りなしだと99%当たるんでしょ?

28:
>>24
煽りありで80%ちょい、俺は初見外したけどなw

36:
>>24
まず初見で煽り有りで外して、信頼度見て愕然として、二回目もハズレ 4/10でしか当たって無いから俺の中では詐欺予告



25:
左に7が止まった時点で当確のリング以外にあるの?

48:
>>25
鏡ステ(小声)

51:
>>25
左に止まった時点で確定のリング超えはないね

26:
最弱は牙狼RR


29:
金色の7テン
信頼度だけならもっと高いのあるが
美しさ、熱さ、当たった時の期待値
文句なしです

31:
99%とかあんのか
もう確定にしとけって感じの信頼度だな

32:
ルンパの7テンタイプラで外しますた

34:
消されたルパンのセブンゾーン


35:
アリアの通常時7テンは見たら自慢していいレベル
周りも含めて見たことすらないわ


37:
慶次斬かなあ スーパーリーチ行ったらほぼハズレない

38:
カウボーイビバップ


39:
最弱は初代ガロだろ
むしろチャンスダウンだぞ

40:
>>39
チャンスダウンはバラゴモード中の1.5テンだけだよ
3.7テンは出現率抑えてるから他の図柄と期待度は同じ

41:
初代CR花満開

56:
>>41
大当り終了後の保留1回転目なら灼熱過ぎる

42:
海とかは除外するべきだと思うのだけど…


43:
初代牙狼よりRRだろ
というか初代は普通に当たる事もあるし
RRはどう頑張っても当たらないし、周りでも当たっているのを見た事がない


44:
初代綱取物語の7テンも当たりやすかったね
7テン以外にも大関とか6とかも

45:
RRは7テンから全回転よくいってたけどなあ
潜伏中だけど

46:
RRの7テンは魔導3ラインとVFXだけは期待出来る
魔導は4割VFXは8割位全回転行く
ただ実機持ってけど確図柄牙狼SPはプレミアでても復活しか見たことなかったなw



47:
マクロスFのヒロインリーチ7テンのほうが熱い

49:
>>47
確かに熱いが6~7割ぐらいかな?
小当たり否定ならまだ良かったが…


52:
翼くんの7てんははずれるよね!


53:
牙狼レクイエムとキバは擬似3してから3、7テンパイしやがるのがほんとムカついた


54:
ビバップって7確じゃなかったか?

55:
アリアってハズレるのかな?

57:
拳王の7テンも中々熱い、図柄揃いならHBスタートてのは熱い状況

58:

59:
7テンパイが確定の機種はなんか違うだろ

外れも極稀にあるけど7テンパイがほぼ当たる最強の機種決めるって意図じゃないのか?

俺はうる星やつら3甘に一票。通常時7シングルでも97%以上当たる


61:
南国の7テン
アマが好きでシリーズ通して結構打ったが1度しか外したことない


63:
かなり打ち込んだってのもあるがやっぱ金色の7テンが最高だな
展開次第で当確かどうかすぐわかるし、しょぼい演出からしれっとテンパイする絶妙な出現バランス。
そして当たればST確定という安心感。

信頼度って意味なら他機種に劣るだろうけどトータルで見れば私的には最強。


64:
七テンが強いイメージがあるのはやっぱ慶次かな


66:
ルパンの煽りなし7テンが最強
99%当たる



69:
何が来ても全く信用ならないギアスにおいて7テンだけは唯一単品でも強い
とはいっても他の台と比べるとそうでもないのがギアスのギアスたる所以

70:
>>69
普通にゼブラは強いんですが

92:
>>69
7テンで後半発展しないことあるから論外

71:
最弱はまあフルメタルパニックだろうな
チート的だが、振り分けに7当たりが存在しない烈火の炎もあるが

76:
>>71
烈火の炎はヘソだと絶対テンパイしないし電チューテンパイは確定だろうから最強最弱って話とはちと違うだろう



72:
ルパンじゃね?
99%やぞ

82:
ラインバレル、7テンの後半発展かロング。
確定かどうかわからないけど、外したのをみたこともないし聞いたこともない。


83:
Re:サイボーグ009の通常時9テンからの999直当たり引いたよ

ちなみに確率1/40000、まぁ日本でも俺含めて数人しか見たこと無いだろうね

87:
>>83
スロットには1/65000のフラグが普通にあってだな・・・
AKBとかさらにその1/4でフリーズだし。

96:
>>83
009の稼働率から考えてたぶん全国で500人以上はいるね


98:
煽り来た時点で確定の麻雀のST中が最強
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446040627/

今はスロットよりパチ●コの方が出るし楽しいよな

【画像あり】 90年代の携帯デカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】100万円で売れるファミコンカセットがこちらですwwwwwwwwwww

【ネタバレ注意】刃牙道範馬勇次郎、ガチで終わる

【悲報】コナン、ガチでバレる

パチンコにもハズレ演出スキップ機能つけろよ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 7テンパイ, 7テン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME