ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagikegare_kegaredaipoinnto.jpg

スロットで出たメダルを一番飲ませた台と枚数は何枚か?
出玉もそれなりにあり、高設定だと思ったのに徐々に飲まれてしまい
いつの間にか1箱2箱飲まれてしまうといった事はあったりしますね
挙動も良く出玉がついてくるともう少しいけると思って飲ませてしまう人は結構いるのでは?




スポンサーリンク



1:
4号機ゴッドで1000円で引いたゴッド(約5000枚)を全部飲ましてさらに3万突っ込んで負けた



2:
自分では
モンハン月下で3000枚くらいかな

凱旋で5000枚以上
飲まれたの見た事あるわ。
台パンの嵐だったわ。笑



3:
まどマギ4000枚
2時には家にいた


5:
4号機禁止
次元が違う

俺は鮪伝説で3000枚w

10:
>>5俺は仮面ライダークラブでそんくらい飲まれたw

疲れるから打ち込まなくなったけど、あの頃から比べると今の5号機ってましだよね



6:
バジ絆とかジャグラーガールなら4000枚出て全部飲まれるくらい珍しくもないよな


7:
4号機吉宗で朝一から出した8000枚を飲まれたのはびっくりした

8:
>>7
俺も吉宗で昼過ぎまでに6000枚出たのが全飲まれしたことある。6の据え置きだったから余裕で万枚かと思ったらビッグ間2800くらったよ。


9:
俺も吉宗で24000発呑まれて負けた。最近のパチンコの吉宗


11:
大花火で5千枚飲まれた事あるな
ビッグ間4千ハマった



12:
さすがに万枚のまれた人はいねーか

35:
>>12
まず万枚出すという高いハードルがあるからな。


13:
昔のアラジンAで6000枚飲まれた。
ドル箱4箱以上いったら後ろにバケツ(約3000枚)とか水槽(約万枚)を置く店だったんだけど、まさかバケツ2個やられるとは思わなかったな



14:
5号機だったらオス番
2500枚飲まれた
そもそもそんなに出たことないから3000枚も出たらやめるし


15:
初代吉宗かな
午前中だけで昼過ぎまでに12000枚出して
持って帰ったコインが6000枚やったからね
10万以上勝ってるのに、負けた気しかしなかった


16:
マクロス2で引いたフリーズ分4000枚+20kかな


17:
出たコインを大量に飲まれてるのって周りの人間に「あらら、こいつあんな飲まれてるよ」ってわかるから恥ずかしいんだよな


18:
俺も初代ミリゴ
朝一赤7から15連くらいして7000枚くらいあったのが全飲まれ
15時くらいに帰った
それ以来ミリゴは触らなかった


19:
4号機の銭形で朝一から3G連が止まらなくて一気に7k枚
そこからバケ連などで全飲まれ
調子こいてタバコスパスパ吹かして店員こき使ってたからかなり恥ずかしかった思い出

20:
>>19
途中、となりに抜かされんだよな


21:
この前サイトセブン見てた時に、沖ドキで逆パターンで16時頃に8000枚以上吸い込んでた台が、そこから超V字でほぼプラマイ0ラインまで復活してる凄い履歴あったな
釜掘られてなければいいが、こんなんやられたら正気でいられなくなるだろうな


22:
設定不明のシェイク2で4000枚くらい出て、6確定の横綱札刺さったダンスマンに持ちコイン移動して全部呑まれて二万くらい追い銭して諦めた。
ARTのフィーリングはなるほど6だな て感じのナビ具合だったからガセでは無かったと思うけど、如何せんボーナス確率1/800くらいのペース半日続かれたらムリポ…


23:
ゲーセンで9000枚



25:
ノーマルで出た3千枚4千枚飲ますって。下皿と1箱ぐらいで我慢の限界
ノーマルで出してからのオーバーフローはやった事ない


26:
4号機でも3000枚くらいしかないな


27:
四号機のカイジで13時くらいで5000枚出て設定5の札刺さって台から離れられなくなり終日かけてゆっくり溶かした

札がなぁ~


28:
4号機ならにゅー島唄で4000枚飲ませた
5号機なら系譜で朝一GOD引いて出した3000枚飲ませた


29:
四号機ありでいいならビッグシオの裏もので5000枚出て全部飲まれた。その後現金投資して出てくれたからよかったが…


30:
4号機時代のハナハナ32Gverで朝から出っぱなしで昼過ぎには万枚出てたがそこから全飲まれ。隣の台が。自分じゃなくて良かったと心底思ったよ。


32:
初代リンかけで7000枚でてからの6000枚のまれ
+1000枚でフィニッシュ


33:
沖ドキで4000枚+2万追加投資かな


34:
麻雀2で朝イチ8000枚出して
せっかくだから万枚出そうとしてツッパしたら
10000Gできれいに全部飲まれた
アプリだけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446394410/

今はスロットよりパチ●コの方が出るし楽しいよな

【画像あり】 90年代の携帯デカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】100万円で売れるファミコンカセットがこちらですwwwwwwwwwww

【ネタバレ注意】刃牙道範馬勇次郎、ガチで終わる

【悲報】コナン、ガチでバレる

パチンコにもハズレ演出スキップ機能つけろよ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME