ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

creva10_akahoryuuhenka.jpg

パチンコの保留変化演出で、途中までは通常保留や弱い保留変化だったのに
擬似連や激熱のゾーン、激熱演出や熱い発展先などいったりしてリーチの途中で保留変化し赤保留のような熱い保留になってから外れたりする台って結構ありますよね
どうせ外れるんならわざわざ保留変化させなくてもいいし
最初から熱い展開になるなら始めから赤保留とかになってくれた方がマシですね




スポンサーリンク



1:
頭おかしいやろ


81:
>>1の言う定義だと、大半の台がクソ台になるな

2:
ほとんどの台やろ



3:
エヴァ10の悪口はやめてさしあげろ


4:
お?すげえ音した……赤保留きたあああああ!!!!!

5:
赤より上あるし……

6:
赤保留が当確の台でも打ってれば?
そんな台があればの話だけど

7:
エヴァ9甘で最初青保留
擬似2で緑保留
擬似3で右下のルーレットで保留変化青、保留変化赤、カヲルの顔で保留変化青から赤保留へ
テンパイ時激アツ
マリ

赤保留?激アツ?
どこが?


10:
元々赤は激熱だったが今はレインボーだからなぁ…
今の赤は手の凝ったガセ演出の一員に成り下がる



11:
戦国乙女の赤は80%近くあったかな

85:
>>11
おれ乙女紳士だけど赤は外したことない


12:
赤保留って名前が駄目なんだよ
赤ん坊保留と言う名前なら外れても
『ま、まぁ赤ん坊だしな…仕方ないな』
と思えるはず!

13:
>>12
ポジティブシンキングだな!


16:
ファイヤーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


17:
もはや赤は糞


18:
赤保留だと思うから駄目なんだよ
赤みがかった保留だと思え



19:
赤に変わる時のあの大げさな派手な音がいかん。初見なら誰でも期待するだろ

実際よくて30%程度の赤保留なんて


21:
保留緑→擬似連で蝶保留変化失敗→更に擬似連で赤保留変化
当然ハズレ

23:
まぁ赤保留が最強保留の台ならキレそうだが
それより上がある台の赤保留なら気にもしないなw



25:
明菜3のST赤保留は糞

27:
>>25上に虹とてんとう虫保留あるから しゃあないよ

62:
>>25
糞言われてるけど全然当たるでしょ
てか明菜3はST中は保留を楽しむ台ではないと思うけどね


26:
リオの虎柄ハズレるんかーい!ww



28:
赤保がほとんど当たるようになったら赤保は出にくくなるわな
赤保が出なくなったらまた文句言うんだろ?
おかしいのは赤保じゃなくて勝手に釣られてるおまえの頭
でも文句垂れさせるだけで金使ってくれるならいつまでも言ってていいと思うよ

31:
>>28
いや、出にくくていいだろ
何のための赤保留だよ



38:
つか赤保留+赤エフェクトで外すとかアホだろ

39:
>>38いつの時代の事言ってるの?
むしろそれで当たる方が珍しい


40:
途中で変わるのはいいけど熱くしろよと


41:
だから言ってるだろ
今のは糞演出だって

42:
保留変化するのは良いんだけど
くっそ長いリーチどうにかしてくれ、数分かけて盛大に外されると流石に笑うw

45:
笑う演出ばかり



50:
そんなことよりも熱めのリーチ中に激アツリーチの煽りをいれるほうがウザい
激アツに発展しなかったらその瞬間熱いリーチがクソ演出に成り下がる


51:
やっぱりスキップ機復活してほしいよな



52:
高尾の台やれば 慣れるよ

89:
>>52
甘カイジ打ったらイチゴ保留に変化して糞リーチではずしたわ



55:
ナデシコの悪口はそこまでだ


56:
享楽全般

57:
その通りだな
保留の色が赤いだけだろwww
昔は赤い保留は期待度が高く設定されていただけであって
期待度がそれに比べて低く設定されているのに同じ期待をする奴が悪いただの勘違い野郎だぜ


58:
なんだかんだで赤保の信頼度が50%前後ある台が多いだろ
十分じゃね?

61:
>>58
例挙げて見ろよ知ったかのボンクラ
少なくとも去年と今年の台で赤保留単体で50%ある台は皆無のはずだからさ

73:
>>61
キャッツアイ
スーパーヒーロー



59:
エヴァの新しいヤツ、金保留でも20%とか頭沸いてるとしか思えない。

69:
>>59
40%だけどな



60:
一番頭おかしいのは赤保留の前後にそんなに必要ねえよってぐらい何種類も用意する台だろ
特に赤保の上に金保やらメーカー柄やら上位保留ある台は赤保は出現率低めのちょっと豪華な釣り持ってくる緑だと思ってればいい
そして当たらないなら初めから変化すんなやって言うなら確定以外保留変化しない台打ったときの事想像してみろ


64:
蝶、金、虎、はぁ?


65:
赤保留単体でってなんだよ
赤保だけ出て演出皆無なわけないじゃん

66:
信頼度が何%だとか意味あるのけ?

67:
リーチが掛かるだけで20%の期待度があるステルスは良かった



68:
赤保留の信頼度は75%以上に業界で統一しろ
異論は認めてもいい


70:
チャンス からの ファイヤーwww


71:
三共、ビスティはハズれ過ぎ

72:
蒼天閻王

青→赤→キリン→キリン→キリン


74:
デビルマンの甘やって潜伏を引いたのだが55回ほとんどエフェクトが赤でワロタw
画面赤だらけw稲妻だの役物から全部赤。んでなんも起こらない。


75:
平和でよくみるわ
リーチ後半で無駄に保留upそして壮大にハズレ


76:
ナナシーDX位欲しい 緑で50% 赤で90%位だったか



78:
???「この保留は赤ではない…ピンクだ」

79:
>>78
その上に存在する赤保留も30%前後しかない麻雀物語2かな

最近の台は赤保留というより赤いだけ保留になってるからな
最近の台は開幕赤出ても疑似の時点でハイワロでため息出ることも多いなあ


80:
30%で何の文句があるんだか
カスタムできる台打ってりゃ良いだろうに


82:
どうせ緑赤保の信頼度あげたら今度はなんもこねえって騒ぐんだろ


83:
パワフル初打ちの時に赤保留でノーマルリーチだから当確だなって思ってたらあっさり外れてガッカリしたな
あれ赤保留になっても強リーチに行かないとほとんど外れるよね
ジャム系リーチになったら絶対に外れると思って見てるな~



86:
AKBで青→緑→赤と当たるかのように客をあおって外すのは何度もある
ほんと外れるなら青のまま変わるなよって思うわ

87:
>>86
じゃあ当たる時は最初から最後まで虹でいいな


88:
それより激アツじゃないのにデカ文字で激アツとか出すなよ俺が恥かくわ


90:
今のケイジ、喰らいやがれやあの城へばかり。
ガンダムのMAXSTガロスペックは赤保留は後半確定だけで出まくり空気。
ただST中の赤は外した事なかった。


93:
キン肉マンや009を打てば良いんじゃね
緑から赤への保留変化の失敗を3回くらい見せつけてくれる
そして当然の赤にならなかったので外れるよ
激アツリーチの時にやられるともう頭髪全部抜けるくらいイラつく
こっちの演出のほうが100倍クソだと思うけどね



94:
直湧きの赤のほうが強い台は許す

112:
>>94
慶次はそうだよな。育ち赤はホントに糞だけど

113:
>>112
慶次の赤保留弱いだろ
緑とかの方が仕事するぞ

114:
>>113
頭大丈夫?
出現率が違うだろ


95:
青保留でドキドキするのはサムライガールズ


111:
ほぼ外れ確定演出見てるときピョコっと赤保留に変化とか
緑のままでいいんだよってなるわ


118:
バイオ0の赤保強いから良いぞ!

130:
>>118
ライトミドルでやくそうみたいな赤保留でハズしたわksg



121:
ルパンは金系出ても外しまくり。リーチの途中までずっと保留変化演出ばっかですぐやめた

よくあんなくどい演出ばっか作れるわ

124:
>>121
俺もルパンは好きだから打ってみたけど
あの激熱外しの多さに耐えられなくてヤメたわ
あれを長時間打てる奴ってスゲーと思うわ


126:
エヴァ8の赤は外すことのほうが多かったな
9はまあ外すこと多いけど8よりはマシ


132:
パワフルだろ
あれほど赤の信頼度ない機種もないし
あんな瞬間に赤に変える台もない


134:
最近の台の赤はちょっとチャンスくらいしかない。


136:
今のマクロスで、変動前に既に赤保留で
よくわからんけど激アツ演出二つくらい発生して
最後レバー引いて パリン。、、

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445953726/

【悲報】小保方晴子氏完全終了も謎の上から目線

ウザいと思われる「意識高い系」SNS投稿ランキングwwww

【悲報】有吉弘行、終わる

第二都市がしょぼい都道府県ランキングwwwwww

20代の90%がLINEを利用「LINEやってない」人は社会不適合者 スマホ所有率94% 総務省の調査で判明

彼らが日本で豪遊できるワケ 「1900円のランチ?安いね」の現実

1パチで大勝ちした後に豪遊するの楽しすぎる


関連記事

関連タグ : パチンコ, 赤保留, 保留,

コメント
この記事へのコメント
甘の赤は期待できるけど
それ以外の赤なんて期待できんやん。金保留ですら外すし、メーカー柄ぐらいいるだろうね
2015/11/06(金) 02:41 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME