ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurois_kyoutaiekishou.jpg

最近新台で導入されたパチスロは思った程ヒットした台がなく、北斗強敵やルパンロイヤルロードなど
誰もが知っているタイトルの台ですら既に空き台が多いといったのが現状ですね
新台も導入されて間もない頃だけ稼働が良いだけで、その後はもうほとんどの新台が放置されてしまっているのも珍しくなくなってしまいました
今はもう新台だからといってすぐ打つのではなく、様子見する人も結構増えてきてる感じはしますね




スポンサーリンク



1:
どうするよ?
スロットやめるつもりまったくないのに最近お店に行ってねえ



3:
同じく。ハーデスなくなったら自然と辞めれそうだ



4:
地獄少女とルパンがあそこまで面白くないとは・・・
まどマギバジハデスは飽きたしよぉ

でも意外と客はいるらしいんだわ
みんな打ちたくって打ってるのかなあ
これまでの習慣で惰性で打ってるだけじゃないの


6:
打ちたい台だったら負けるのも平気か?
俺は打てる台が無いから行っても何もせずに帰る事が多くなったな。



11:
バイオの時点で嫌な予感はしてたんだけど
こ、これが新基準機というものか・・と


12:
打ちたい台の挙動が怪しくて打てねぇ

13:
新内規の台がもれなく客飛んでてワロス



14:
凱旋はおもろい
700なら打っちゃう
それでも収支プラスとか俺天才

25:
>>14
700ならやめ時間違えなければ期待値プラスだからありでしょ
俺も最近の台がゴミ過ぎて凱旋最近また打ち始めたけどすげー楽しい
ただリセットほぼされないっていうね

28:
>>25
逆にそれがいい
2日3日くらい余裕の据えだから1000超拾えるし
下見さえすれば立ち回れるしね
godを引く簡単なお仕事やもん



15:
今んとこまだ我慢して打てる台
まー見事にアルゼが殆どだな。北斗?あれは北斗の格好したガンソードのかったるいバージョンだから。

バジ2
ジャグ
クイーンハナハナ
カイジ3
花火
サンダー
ゴッド&ハーデス
沖ドキ


18:
もうノーマル機くらいしか打てる台がない



19:
さすがにパチンコ屋が無くなればやめるだろうけどさw

五号機もなんだかんだで乗り切ったし
今回も何かやってくれるんじゃないかとメーカーに期待してる

20:
>>19
乗り切れてないぞ、5号機でどれだけスロット人口が減ったと思ってんだ

23:
>>20
まあ確かに減ったけど
俺みたいなスロしか趣味が無いスロッカス野郎どもはアホ面してパチンコ屋に通い続けてた
ちょうどパチンコが新基準機で盛り上がってた頃で
スロの代わりにパチンコ打ってた人も多かったな
俺もそうやってパチ屋に通い続けてた

でも今はパチンコも面白く無いんだよなあ
パチとスロが同時に致命的な規制くらうなんて・・・



21:
ゴッドハーデス転生まどかくらいしかないな
アラジン好きだったけど殆ど置いてないし

27:
ノーマルしか面白くないけどそのノーマルも不自然なハマりと不自然なREG偏りばっかでもうやる気なくなる

29:
言いたいことわかるわマジ打ちたい台がねえ



30:
山佐がきっとなんとかしてくれる・・山佐が・・・

35:
>>30
リアルテトラリールのアラベスクを出してくれるんですね わかります


31:
花火とサンダーしか打ってないわ最近



32:
ガルパンに期待しているワイ不安

33:
>>32
平和に期待するのはやめとけ


34:
無理して打たなくていいんだよ


36:
わかるわ
以前はさ、新台初日から並んで座って勝っても負けてもどんだけ糞台であろうとも
その機種のスレ見るのがすげえ楽しみだったんだが
初日どころか全く新基準の台触って無いからな
スレは伸びてて置いてけぼり感も半端ないが
いかんせん打ちたいという気持ちも余りわかないという


38:
まどマギもずいぶん前にフリーズ引いたからもういいや、
GODは1000からしか打たないし

最近はaタイプばっかかな


39:
メーカーは全然困らないし
ホールも然程困らないだろ
困るのは打ち手だけだよ



40:
パチ打ったら捻ってるだけAT機の倍の速度で出てワロタ
必死に入ってない設定追いかけて楽しい?www


42:
>>40
出玉の速度的にパチンコに移行したわ
スロはノーマル打つくらい



41:
新台の情報やPVを見ててもヤバそうな雰囲気しかしないからな


43:
ギリッギリまで基準とにらめっこして目玉商品を+50枚ぼっちの連チャン機にせざるを得なかったんなら
もう終わった言われてもしょうがない。
俺はリンやバットを行ったり来たりさせるセンスの方にも絶望を感じるけど(笑)

もはやメーカー問わずあんな出玉性能な上に、イラつくだけの演出盛り込んだ台ばかり。
北斗はまだ何とか客ついてるけど星矢はもう誰も座らない。
この新基準のまま盛り返すのは流石に無理だろ。


44:
新基準ホントに糞だよな。
当たりに興奮しない。


46:
結局5号機の終わりとスロ人口激減をもたらすのは
ハーデスというGODシリーズだったな
やはりGODシリーズ激熱だわ

51:
>>46
でも5号機で唯一コレはイイなと思ったのもハーデスだ


52:
需要の無い北斗AKB慶次らが多い店じゃ座る気も起きないな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446387729/

【悲報】小保方晴子氏完全終了も謎の上から目線

ウザいと思われる「意識高い系」SNS投稿ランキングwwww

【悲報】有吉弘行、終わる

第二都市がしょぼい都道府県ランキングwwwwww

20代の90%がLINEを利用「LINEやってない」人は社会不適合者 スマホ所有率94% 総務省の調査で判明

彼らが日本で豪遊できるワケ 「1900円のランチ?安いね」の現実

1パチで大勝ちした後に豪遊するの楽しすぎる


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME