ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomo_3rennbonaika.jpg

ここ最近のスロットは新基準に向けた台が多くなっており、出玉の一撃があまりない上に初当たりもかなり重たくなってしまい
低設定ではほとんどどうすることもできず出玉が出ないといった台が多くなってしまいました
メイン機種の人気のある台でも普段から高設定を使っているホールは珍しく、中々スロットで出玉を出すというのが厳しくなってきた感じはしますね
パチンコならどの台を打とうが確率は同じで、釘の問題を除けばスロットよりも一撃の出玉を得るチャンスはあるような気がします
今の状況からするとやっぱりスロットで一撃を求めるよりパチンコの方がいいのだろうか?




スポンサーリンク




1:
ここ最近の新台はもちろん、俺がよく打ってたまどマギ、絆、ハーデス、凱旋にも今や全く興味が湧かない
それくらいダンバインは面白い


5:
>>1
おれいろんなし

おちろよー

13:
>>1と同じでダンバインばっか打ってる
余計な潜伏もないしST中のテンポは爽快だし、中毒性高すぎんだよな
マジ神台



3:
というかダンバインに限らずスロットよりパチンコの方が面白いと感じるようになった
今の糞みたいな新台ばかりにうんざりしてスロットに飽きたのかもしれない


9:
パチンコの調子良いときは誰しもそう思うんだよ
しばらくしたら回らない当たらない何も起こらない通常時、糞長いロングリーチにうんざりしてスロットに戻る

10:
今のパチンコなんて相当糞だと思うがな
ガロだけでしょ 打てるの



11:
STは荒れる
俺は黒と桜の海ミドルでどうにか勝ってる
あとたまにパッションモンスターの回転数浅い台は1~2k回す
ゴッドライジングみたいに確定はしないが自力もあるだろうが割と当たる


12:
今日は近所の店のガロで
朝から2800ハマり1900ハマりが並んでた
夜8時の時点で・・・

14:
ダンバインは通常時がだるい

15:
最近は目押しとかボタン押すのがめんどくさくなってきたから基本的にぼーっとできるパチばっか打ってるわ

16:
リーチになるかも!ボタン押せ!勝利!
リーチ!そして大地ルーレット!選択されたのは連撃チャンス!連打!残念!敵機残存!
でも敵エースを倒せば発展!ボタン押せ!残念!ハズレでした
この繰り返しに耐えられる奴しか打たないほうがいい

17:
むしろsp発展した時意外何も考えなくて済むし変動もそこそこ早いからイライラしないわ


26:
確かにダンバイン面白いよな
STが爽快すぎる、やっぱパチは連してなんぼだわ
サミーはこういう系でいけよ


27:
ダンバインの主題歌は格好いいよな

28:
スロにならんかねぇ

29:
通常時くそっていうけどそこまでてもないよな
まあくそだけど

30:
009がダンバインと同じスペなら超神台だった
甘キャッツとミドルダンバインは十分神台だが



33:
どこからでも始められれてどこからでも終われるパチの方が気楽でいい。
ほんと天井や天国は糞

39:
>>33
ノーマルタイプがあるじゃん

60:
>>39
ノーマルタイプは明確な止めどきがないから糞
パチンコなら確変、ST抜け、
パチスロATタイプなら連チャン抜けで止められる
ノーマルタイプは一番糞だと思う



35:
お前らダンバインダンバインうっせーんだよビッグドリーム打てや

53:
>>35
俺はダンバイン厨だけどビッグドリームも好きだよ

40分で30000発出したったw

37:
最近ダンバインよりビッグドリームのほうが面白いことに気づいてしまった


38:
ビッグドリーム最高
あの出玉スピード味わったら他の台打てねえわ
なお通常

42:
俺も牙狼でてからスロット離れたしな
鬼武者出てきて戻ったけど

49:
ST中の闘いの詩が好きすぎて止められない
牙狼と同じくらい名曲


50:
ダンバインはやたらハマる
そしてハマってる間一度も役物落ちてこないとかザラだからしんどくなる
シンプルなのと静かなのは違うくて適度な煽りも必要なんだなっておもったわ



55:
ビッグドリームはマジヤバイ
スロで10万負けて放心状態であれ座ったらものの30分で捲れた
初代GODよりはえーってやばいよ


57:
ST好きならなのはさん打てよ


58:
確かに最近打った中では久々に面白かったけどマジで回らん
こればっかりはほんとに回らん

61:
ダンバインのスロあくしろよ
パチスロの筐体でゲッダンきかせろ


68:
同じサギーなら神獣王のが面白いよなあ


69:
ダンバインとビッグドリームだけ撃ってるのが正解


70:
パクりパクられが常識のパチ業界なのに
何でこのスペックがもっとパクられないんだよ
ほんとメーカーって無能だな

91:
>>70
すでにラッシュ機の出涸らしスペックだカス
それより大都の忍魂スペックをどっかパクって欲しいわ
高尾のベノムをよくここまで変えた


78:
3回ST入って7・4・3
俺には無理だ

81:
>>78
次こそはってやつさ

80:
通常時がツマラナすぎる
STは009以上に楽しいけど
通常耐えられないから009打っちゃう


84:
通常時が楽しい台なんかあるんか?


85:
009なら耐えられる奴の神経が理解できない


89:
通常も悪くないと思うけどな
保留変化が強くないだけで長く打てるわ
保留変化待ちとかそれこそ苦痛なんだが

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446373691/

【悲報】小保方晴子氏完全終了も謎の上から目線

ウザいと思われる「意識高い系」SNS投稿ランキングwwww

【悲報】有吉弘行、終わる

第二都市がしょぼい都道府県ランキングwwwwww

20代の90%がLINEを利用「LINEやってない」人は社会不適合者 スマホ所有率94% 総務省の調査で判明

彼らが日本で豪遊できるワケ 「1900円のランチ?安いね」の現実

1パチで大勝ちした後に豪遊するの楽しすぎる


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME