ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

creva10_barudexieruvsshogouki.jpg

パチンコはスロットのように演出を飛ばすことは出来なくて、どうせ外れるアニメーリーチや演出が弱いリーチなど一部始終見ていないといけないですね
演出を見たい時だけ見れて、どうせ外れるような演出は客が好き勝手に飛ばせるようなシステムがあれば便利だとは思うけど
そういう機能はやっぱりいつになっても搭載されないのかな




スポンサーリンク



1:
煽る演出はスキップ



3:
王将3の超級でも打っとけ
中々保留満タンになんてならないし

4:
俺「…」
カチャッ…カチャッ…
カチャッ…カチャッ…
ジャパァーーン!!!!!5 5 5
俺「ビクッ」



6:
スキップ復活スキップ復活って言ってるやつ多いけど
実際の所、何をしたらどうなる機能なの?

7:
>>6
スキップボタン(センサー?)押すと演出カットされて結果だけわかる



8:
当たりの時はカットされなかったような気がする
ハズレの時でもそこそこ期待度の高そうなリーチは飛ばせなかったような記憶が
じゃんけんバトルと桜のはやったな

11:
>>8郷ひろみは当たりでもスキップできたよ
カチコンの色が金だと鬼熱だった気がする


9:
たとえば今の台の大まかなフローって大体

先読み
回転開始
リーチ前予告(擬似やセリフ・SU等主要予告)
リーチ後予告(背景カット、群予告、ボタンエフェクト、役モノ完成等)
SP前半
SP後半
再始動

おおよそこんな感じのパートに分かれてるよね
ロングリーチとか直最強リーチとか細かにはあるけど

もうリーチ前予告のワラワラしょうもない事やってる時点で
スキップボタンで瞬殺できるの?

10:
>>9
変動
↓スキップボタン
当たりor外れ


ただ、単純作業になる



12:
長めのリーチだと段階的にスキップしていくんだっけ?
曲で言うとAメロ→Bメロ→サビみたいな感じで

13:
>>12
いや、一気に当たりか外れかまでわかる

14:
>>13
そうだったのかー
自分がちょうどパチンコやり始めた頃だったから記憶から抜けててすいません


15:
俺がジャグラーを打つ理由はまさにこれだな

16:
保0のガセ擬似とかスキップしたいな、当たるときまで演出が絶対に起きないカスタムあったらそれが欲しい


17:
ていうか、禁止にした理由は何よ?
どうせ、糞くだんねー理由だろ



18:
時間効率だろうね
めちゃくちゃ回せるからね


19:
スキップあれば打つわ

21:
そういえば確変中は、スキップせず全力で玉増やししてたなw

22:
そんなの今は無理だろ


23:
そのうち『疑似スキップ機能』とか搭載したりして。
1変動で最大5回まで疑似的にスキップ→余計に手間が掛かる→これじゃねーよ!の大不評

25:
>>23
やりかねないww


24:
現状は演出時間の変更ができないから規制かわらんと無理じゃね?


27:
遊戯としての建前の時間の規制があるんだろ?
無理だよ


28:
台の変動に介入するもの繋がりで、
昔狙ったタイミングで図柄をとめられるパチンコなかったっけ?西陣だかどっかので


29:
スキップをつける代わりに
それが当たりの場合は、当たりもなくなるシステムなら良いな。


30:
郷ひろみのスキップは好きだったな
確変中に当たりそうな予告が来たらその時点でスキップボタンポチっ
「ジャパーン!!!!!!」

で大当たり

31:
当時は低換金良釘が多かったからオーバーしそうならスキップ使って回せたもんな
郷ひろみとプリティバンドと祭の台しか打ってないわ
他にどんな台があったっけ?


32:
スキップは規制で付けられないが、大当たり以外は演出なくすことはできる。
つまり演出が発生すれば大当たり確定、それ以外はすべて(現行の保4ハズレの
ような)短変動で演出なしのハズレ。
たしかハズレ演出見たくない人多いから、売れるでしょう。


33:
もう玉が入った瞬間に数字が121とか266とかすぐ表示されるようになればいいんじゃね
当たりもすぐ777とか222とか何の演出も無しで
もうそれだけでいいよ


35:
スキップ機能は閉店間際のカクヘン時に強烈な武器になった
もしスキップ無かったら3連が限界・・程度の時間で7連とかまで延ばせたからな
時間効率的に


36:
いつから演出などがパチンコに付いたのだろうか。
多くの人はハズレ演出も見たくないし、当たり演出も見たくない。
ヘソで当たり引けば一瞬で数字がそろう。それが本来のパチンコの良さ。



37:
だらだらハズレってわかってる演出見せられるのはきついよな
それがやたら長い演出だと余計イライラ極まりない

38:
>>37
ルパン「派手に行こうぜ?」

40:
>>37
最近は保留変化や擬似連やミニキャラの動向で
リーチ序盤にもう「ハズレ」とあからさまに解る演出ばかりで
トチ狂ってるからな
開発は何を考えてるんだか・・
最低限、ナガイ演出作るんなら最後の最後まで当たりかハズレか
解らないような仕組みにしろよ


39:
西陣の花満開極めのスキップはスキップ自体に演出があった。
スキップした時、
★液晶枠が緑⇒単なる外れ
★液晶枠が青⇒ノーマルリーチ外れ
★液晶枠が赤⇒SPリーチ外れ

枠が光るのは押した一瞬だけだけどね。
で、スキップでテレレレン⇒遅れ(激熱)、ピキーン⇒超遅れ⇒当たり確定、
バラケ目(この場合枠青色)⇒直後にバリバリバリっと奇数が揃って当たる
確確演出。

1k/25くらい回る台なら1H/500回ほど回せた。

42:
>>39
だいたいのスキップ搭載機種にあったと思う
郷ひろみでも
何も無し<チビ<実写(確定)
だったはず

46:
>>42
何もなし
アニメ絵 郷ひろみ(テンパイ)
ベビー郷いっぱい
実写(確定) な

ベビー郷いっぱいは保留にベビー郷がくっついた時にしか出ない


41:
とにかくアタリ演出をやめることから始めよう。
アタリは数字がそろえばよい。
「激熱ー>当り」の過程なんて誰も見たくない。


43:
西陣とニューギンしかしらんけど他あったっけ?

44:
鉄戦姫だっけ?ビスティから出てた


45:
スキップ機能もある意味演出。スキップ機能も不要。
演出などパチンコにいらない、「当りの告知だけでいい」が皆の最終見解。


47:
初代GO!GO郷がバラエティコーナーに
打ってみた
時短100回でスキップボタン連打してたら
いきなり333になって気持ちいいなこれ


49:
ボタン5回押してハズレなら次変動までブラックアウトみたいな機能がほしい


50:
今のパチンコはこれ熱いかも?ほら熱くなってきたよ?あらちょっと危ないかも?と思わせてさあ尻上がって参りました!(ここまで約数分)
おっとラスト緑CIですねこれはいけない、あっと外れましたでもまだ復活あるかもよ?・・・はい残念でした!次の変動どうぞ
いつの間にかこんな感じの台ばっかだからスキップ欲しいのは確かだわ
打ち手が一番望んでるのは熱い演出云々より当たりと出玉だっちゅーねん

51:
>>50
>>打ち手が一番望んでるのは熱い演出云々より当たりと出玉だっちゅーねん

ほんとその通りです。ヘソに入った瞬間に当り引けば「当」ハズレで「ハ」が
文字で出ればいいだけで、演出はもちろん、3つの数字もいらない。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1446041679/

【悲報】小保方晴子氏完全終了も謎の上から目線

ウザいと思われる「意識高い系」SNS投稿ランキングwwww

【悲報】有吉弘行、終わる

第二都市がしょぼい都道府県ランキングwwwwww

20代の90%がLINEを利用「LINEやってない」人は社会不適合者 スマホ所有率94% 総務省の調査で判明

彼らが日本で豪遊できるワケ 「1900円のランチ?安いね」の現実

1パチで大勝ちした後に豪遊するの楽しすぎる


関連記事

関連タグ : パチンコ, ハズレ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
スキップは作らなくてもいいから
とにかくリーチを短くして欲しい。
特に慶次の武将リーチのような
当たりの無いノーマルリーチ同等のは要らない。
ちょっとした演出でもバカみたいに長いし
逆転逆転でうんざりしてる。
というか、パチ自体もう止め時だと思う。

2015/11/04(水) 02:12 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME