ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sutoronnga-st_shourimigiuti.jpg

パチンコのSTスルーして駆け抜けた時、皆はどんな風にしてるのだろう?
試しにマックスSTを打ったけどSTスルーとかしてしまうと、もうSTなんか打ちたくなくなり確変機に台移動する気持ちになってしまうのかな
隣に友達などと一緒に打っていたりしたら悔しがったり、驚いたり怒ったりと色々と感情を出せたりするけども
一人で打っていて、せっかくSTに突入したのに当たってくれず駆け抜けて単発終了してしまった時の表情ってどうしたらいいか分からなくなる時がありますね
たいていは何も現さず無表情で打ち続けるけども、中には台に怒ってどついたり店員とかに話しかけたりする人とかもいたりしますね




スポンサーリンク



1:
俺は確変機打ちにいくが


2:
いや、普通に続きを打つが・・・


3:
あ、もちろん特別続ける理由がなければ台を変える機会にはする


4:
エヴァ9、戸塚区からのSTスルーで、出玉0の時は絶望しかなかった


5:
とりあえず出玉床にばら撒くかな


8:
残り10回くらいで遊戯説明書の確変中の確率を確認する
スルーした後もう一度確認する
首かしげて退散



9:
台に闘魂注入パンチ


17:
>>9
パンチじゃ手が壊れちゃうから
蹴とばした方がいいよ。最近かかとで上皿蹴る人増えてるな地域性かな?



10:
電サポ抜けたら即止めしてる


13:
最後の一回転でデモ出し


14:
通常のフリする



15:
時短ならまだ諦めつくが、MAXのSTスルーは心が折れる


18:
台及び店に対して心の中で文句言う、カメラと周り見渡して、どーしよっかな~って考えて続行する



19:
よくあることなのは分かるが

ルパンでオス10くらいで当たるも通常
しかし9回転で引き戻し→スルー

いやー本当に腹立つわ!!
初打ち時もスルーしたしな!


20:
初回出玉1000発以上なければスルーした瞬間しょぼ出玉置いて帰る


21:
真顔で続行


23:
ガロなら続行


24:
ありもしない潜伏を期待する
そして4万無くなる
今日の俺


25:
取りあえず後ろの台で反射越しで見てたであろう奴に「あぁ~ん?」て反射越しに睨みをきかせる。



26:
あらかじめ決めておいた金額までは打つよ
俺は2万以上浮いたら即やめスタイルだから

27:
>>26
そのスタイル、激アツだな


28:
>>26
www


30:
気絶寸前なるわい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445794404/

スロットの11月に新台導入する機種ワロタw

【朗報】VIPPER、キンコン西野の企画を潰すためハロウィンでゴミだらけになった渋谷を掃除

ハロウィン仮装、NHKニュースでヤバイ奴が写り込む放送事故www(画像あり)

声優・釘宮理恵のハマり役アニメキャラランキング発表!1位がまさかのあのキャラwwwww

【画像】漫画アニメの「狂気キャラ」ってこの二種類に分けられるよなwwwwww

ペットボトルの罠が発見された!!!

彡(^)(^)「土地余ってるやん。ここに家建てたろ!

パチンコで小当たり潜伏確変は何で必要なの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, スルー, 駆け抜け,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME