ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokuto6_9renn1mann4sennpatukoe.jpg

パチンコの1パチでも何万発と出れば結構な額になり意外と大勝ちしてしまう場合もあったりしますね
そんな時に帰りにちょっと外食したり
何か買い物をしたりとそういった気持ちになるのも分からないでもないですね




スポンサーリンク



1:
ビールなんか頼んじゃったりして幸せだ


22:
>>1
楽しそう
底辺とか言われるだろうがパチンコ板で人のこと底辺呼ばわりするやつらが貴族なわけもないからな

36:
>>1
これくらいの金銭感覚で楽しめてる奴が羨ましいわ

48:
>>1
負けた時の食事がどうなるのか聞きたいw
カップラーメンか?

58:
幸せとは他人に判断されるものじゃない
自分が幸せなら幸せなのだ
よって>>1は勝ち組

59:
>>1は地下強制労働施設からでて来たんだろう
あっちは焼き鳥やポテチで豪遊だから

3:
ぷはー!

5:
1パチに行くのを我慢して、毎回すき家で豪遊になぜならないのかw



7:
すき家で豪遊ぐらいなら1パチしなけりゃ毎回できるんじゃ?・・・

9:
>>7
まあそうなんだけど、逆に1パチで負けた日は柿ピー3粒とか
その辺がカイジっぽくていいんじゃないの

8:
すき家で豪遊wwwww


11:
底辺すぎクッソワロタwwwwwwwwwwww


12:
1パチでもMaxなら寿司食えるくらい勝てる事もあるよ。



13:
1パチMAXで勝ちやっぱりすき家で豪遊、残りは次回の軍資金。
これでしょ



14:
1パチ甘でも台によっては万発出るから焼き肉行ける時もあるよ

15:
1ぱちでも1万ちょい勝ちなら


16:
1のせいで牛すき鍋食いたくなったじゃねえか!w


19:
つーか昔は紙袋に景品いっぱい入れて帰っていくお父さんがいたんやで…

20:
すき家ってもともとの量が多いんだよな
たまに質より量かよって思う時もある


21:
で、1日外出券には何玉必要なん?


26:
豪遊っていったい何万円のことを言ってるんだ?
まさか1000円で豪遊なんてことは…まさかな…ははは…


29:
せいぜい2千円くらいだろ
食べきれんわ


30:
ククク、すき家は1500円でも圧倒的豪遊!


35:
スーパーとかで買い物して自分で作った方が好みの味にできてうまいからすきやいくなら食材買いにいくわ



40:
すき家の目の前に低貸し専門あんだけど狙ってんの?

43:
>>40
パチ屋周辺とかすき屋からしたらいい場所やろ


41:
パチ屋行かずに1000円握り締めて食べに行ったほうが結果として安上がりだぞ



42:
勝った後に食すのが至高
王者の道


45:
まあ気持ち的には豪遊気分を味わうのは楽しみかたの一つだよ
例えトータルで負けていても、リーズナブルな牛丼屋さんだとしても
そういう風にパチンコを楽しむのも良いじゃない?


46:
俺は勝っても負けても食べるものは変わらんな
変わる奴は性根が貧乏性


49:
カップラーメンとか贅沢だわw
もやしがあれば上等


50:
豪遊いいよな
うーん牛丼と牛皿で牛がカブってしまった・・とかやってみたい


51:
学生の頃は勝ったら松屋で豪勢にトッピング追加したなぁ
牛めし大盛り+納豆+キムチ+卵

字面で見るとショボイな‥


52:
1パチで勝ったら回らない寿司とか焼肉とかじゃなくすき家で豪遊ってのがリアル過ぎるよなw


53:
2日続けて豪遊しようぜ


60:
あまり豪華じゃないからいいのだ。
すき家は意外と豪遊メニューが多い。
ククク・・・


61:
勝ったら焼肉論争



64:
いつもはラーメンだけのとこ餃子つける。
この圧倒的な愉悦。


69:
学生時代の吉野家豪遊は
牛丼並 牛皿 ビール お新香 だったな。



71:
俺最近百均で豪遊してるわ
え!?こんなに買って3000円!?
ってなるのがたまらん

74:
>>71
いらんもの買って押入れにたまってるわ
100円ショップは罠
しかも中国とかで生産した安物だろうし日本の生産者にお金が行かないから利用しなくなったわ

78:
>>74
ところが、最近日本製も増えてきてるんだなあ(^O^)

83:
>>78
でも商品の値段安すぎて生産しゃも無理してるんじゃないか?

84:
>>78
刑務所で作ってるから国産なのに安い


72:
ククク、1円パチンコの勝ちこそ至高。
ささやかな幸せがいいのだ。


80:
並盛りは4杯までしか食べたことないなー



86:
てか負けても豪遊するんだが‥あるは何なんだ
勝った時のほうがケチるかも


89:
>>86
それ、俺のパチンコ帰りあるある


87:
底辺的贅沢をするの嫌いじゃない
カツ丼出前とって、待ってる間にコンビニで焼き鳥とエビスを買ってウキウキしながら晩飯の支度をする気持ちよさよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445759272/

yaruokangs_72315747.jpg

1パチとかでも勝った後に何かご褒美的な感じで豪遊すると気分が良くなるのはすごく分かる
かといって毎回はやらないけどたまに贅沢すると何かスッキリしてしまうなー


スロットの11月に新台導入する機種ワロタw

【朗報】VIPPER、キンコン西野の企画を潰すためハロウィンでゴミだらけになった渋谷を掃除

ハロウィン仮装、NHKニュースでヤバイ奴が写り込む放送事故www(画像あり)

声優・釘宮理恵のハマり役アニメキャラランキング発表!1位がまさかのあのキャラwwwww

【画像】漫画アニメの「狂気キャラ」ってこの二種類に分けられるよなwwwwww

ペットボトルの罠が発見された!!!

彡(^)(^)「土地余ってるやん。ここに家建てたろ!

パチンコで小当たり潜伏確変は何で必要なの?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME