ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannmedaru_uwanosetoxtukaz.jpg

スロットのメダルを流した時に仮に1498枚とかになったら、残り2枚で丁度1500枚になるけども皆はどうしたりするのだろう?
2枚くらいならと思い落ちてるメダルなど探すのか
それともメダルを借りて2枚だけ残すように打つのか
様々な意見が挙げられてました




スポンサーリンク



1:
常識だよな?


2:
8枚拾ったことある

3:
よく行く店は、5枚位なら
店員が入れてくれるぞ。

6:
常にポケットに9枚あるから問題なし

7:
拾ってくるの店員にまってもらうの?

8:
拾ってきた2枚だけ流すってことだろ?

9:
等価ならな



11:
ジャグラーで1000円入れて23枚だけ打って流す

22:
>>11
俺もこれだな
結構当たっちゃったりするんだよね

35:
>>11
これどういう事?

38:
>>35
サンドに1000円入れて特殊景品が500から貰えるから25枚+端数に足す2枚は打たない
残りの23枚はジャグラーを打つ
財布に残る金額は同じだが、お菓子じゃなくあわよくば金が増えるチャンスに替えるってことだよ

12:
昔、連れが台選んでるときに通路に落ちてたメダルを1枚拾ったら出禁になったぞ。
窃盗だの警察呼ぶぞだの怒鳴られたようだが。
まあ他に原因があったんじゃないかとも思うが。

19:
>>12
さすがにそれは口実で普段から目をつけられてたんだろ



13:
マイホならそのくらいなら追加してくれる上、 左右数台空いててメダル落ちてたらそっと下皿に入れてくれるんだぜ 
優しいよな



15:
オレは等価時代に通路で一枚拾ったら、店員から「今、拾いましたよね?これは無効です。」
と言われて没収されたのを思い出したわ。みんなのところもそんなもん?

ちなみに盛岡近郊の糞チェーン店。

16:
真のエリート古事記だと5スロや2スロでも拾ってくる



17:
逆に端数発生時に店員が1枚ポッケから出して入れてくれた店は優しいと思ったな

25:
>>17
まさにそれ。999枚とかでげんなりしてた所に1枚足してくれるとスゲー嬉しいわ。糞気持ち悪い笑顔振りまく店より、そういうサービスするような店が優良店だわ。

43:
>>25
サービスってそういう事だよな、パチ屋はサービスを勘違いしてる



18:
わざわざ拾ってくるくらいなら始めから流す前に15枚くらい抜いといて、流してる時や後から追加で入れりゃ良い
飲み物とかも欲しければぴったりから+7~8枚すりゃいいし

24:
俺は箱持った時の重さで10枚単位くらいなら分かるから
ぎりぎりっぽい時は一応数枚確保しておいてる。

26:
床に落ちてるコインって客側のだよな



28:
さっき前の人が余り20枚くらいで何交換するんだと思ってたら、全部ヤクルトで貰っててワロタw


29:
1998枚だった時、そういや座席の下に何枚か落ちたなと思って拾いに行ってジェット入れたら責任者にメタクソにブチ切れられたよ
落ちてるメダルはてめえのじゃねえとか何とか、その後行ってないけど潰れたっぽい


30:
毎回端数調整してないとか養分丸出し過ぎる。拾うとかコジキ行為は論外。
ふと思ったが勝ってる客は1割程度とどこかで見たことがある。ホールで端数調整してる客が同じくらいの割合と感じる。
端数調整してる客=勝ってる客
てあながち間違ってないのかもしれん。


31:
どうやって調整すんの?


33:
貯玉しろよ



39:
新たに1000円入れてる時点でダメだと思うんだがw

41:
>>39
非等価なら当然ダメだが、等価だと何がダメなん?
別に金銭的に損しないから菓子いらなけりゃアリだろ
スレタイ通り1498枚とかだと万券になるってメリットあるぞ
俺は非等価地域だから貯玉するけどな

40:
みんなひどいな
マイホなんか店員が掃除中にメダルが落ちてたら
そっと下皿に入れてくれるぞ
それも偉そうにじゃなく、どうぞどうぞみたいな姿勢で
思わずお辞儀する俺は乞食の鏡だな



42:
俺は店員やってた時、拾ったやつとか台に残ってる奴を
ポケットに入れておいて端数調整してあげてたな
サンドレーンの裏とか結構残ってるから一日いると50枚くらい溜まっちゃうw

50:
>>42
昔は結構やってくれたけど今は皆無だわ


46:
普通ジャグでBIGひきに行くだろうが



47:
そういう時は新たに1000円入れて花火かジャグ辺り打って27枚流すのが基本だろ
もしも最初にブドウや風鈴揃ったら52枚流してやめ
床に落ちてるコイン拾うやつはただのコジキ


48:
後ろに積んでる奴から通りすがりに2枚失敬すればいい
わざわざ地面に手を伸ばす必要ないみっともない


49:
流す時に20枚くらい手に持って端数足りない分だけ渡して余りでサンダーだわ


51:
これからは等価じゃないから適当でいいんじゃね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446245615/

スロットの11月に新台導入する機種ワロタw

【朗報】VIPPER、キンコン西野の企画を潰すためハロウィンでゴミだらけになった渋谷を掃除

ハロウィン仮装、NHKニュースでヤバイ奴が写り込む放送事故www(画像あり)

声優・釘宮理恵のハマり役アニメキャラランキング発表!1位がまさかのあのキャラwwwww

【画像】漫画アニメの「狂気キャラ」ってこの二種類に分けられるよなwwwwww

ペットボトルの罠が発見された!!!

彡(^)(^)「土地余ってるやん。ここに家建てたろ!

パチンコで小当たり潜伏確変は何で必要なの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 余り玉, メダル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME