ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

slotgurahui_vgixyakuv.jpg

スロットで負けた時って日頃からデータを取っていなかったりすると今まで起きた出来事や何で当たったり小役の確率がいくつだったとか
曖昧になることが多いかもしれないですね
今日はいけそうだなと思いきや負けてしまった時の出来事など色々と挙げられてました




スポンサーリンク



1:
負けてる時は最後のデータ曖昧になるよな?だから曖昧データでもAでもYでもARTでもATでも新基準でもなんでも結構、
イケる、と思ったのに負けるのが今のスロ



3:
むしろ「イケる!」と思った記憶がほぼない。羨ましいな、おい。
いまんところフリーズ引くか薄いボーナス引くかしないと勝ててないわ。
確率考えると自分のヒキっつーより店がアレなんだろうなあ。勝てりゃなんでもいいけど。かがみらぱんw

9:
>>3
そのフリーズ引いた瞬間イケる、と思ったっしょ?
GOD1600枚、沖ドキ900枚、絆1300枚、イーター300枚、戦コレ1500枚、ルパン400枚
これ引けてイケる、思っても手元に残ってない
飲まれるのが当然のように消えていく、うん切ない

13:
>>9
ゴッドイーター300枚とかあり得るんか?

16:
>>13
ごめん3で400枚、びっくりでした
即流して勝てましたー

21:
>>9
いや、「ああよかった、せめて投資分だけは回収させてくれ」ってパターン多いわw
これはイケるって思ったの朝イチ千円でブラクラ2でフリーズしたときだけだわ。
四千枚出たけど、ラッシュ中の展開があんまりにもあれだったから即やめしたら案の定四千枚急降下だったわ。かわいそすぎるわw

デビサバフリーズのときは、二万投資天井二回やって、ああもうだめだどうにもならん、もう打つことないだろうサラバ!
と思いながら未練たらしく最初のゾーンまではと打ってたらフリーズして、まさか取り返すどころか倍になって返ってくるとは思わなかった。
即やめした。
それ以来、ほとんど触ってないわ、デビサバ。長くAT、ART続けられたとき、自分には無理かどうかはっきりわかるわ。



7:
負けデータ
マイジャグラー2

打ち始め0.0.0

投資3万

ヤメ1070.0.0

11:
>>7
そういうの
そういうの知りたい、Aの小役で追ってもボナ引けないorボナ引けてイケる、思ったら小役悪化
これきっついんですよ


8:
わろた



10:
負けデータ
バジリスク絆
3k赤同色スルー22k青異色スルー 15k赤異色スルー
三日月のためヤメ
-40k

12:
>>10
加藤として絆打って勝てた事ない
ほんとにエナ台なのですか?何スルーしてても関係ない、良テーブル予測してもBCハマりで撃沈
この展開といい絆が出た時期といい
でも今も効果堂なのは勝てる見込みがあるからですが、多くのブロガーの嘘見ると打つ気にもならんっすねw

14:
>>12
はいはい、嘘嘘

17:
>>14
そもそも絆は勝ちやすいの?
今まで30回朝一から打って差枚浮き7回、勝ちの時は平均14k浮き、負けの時は平均34k凹み
500kはやられてる、そうです下手です、フリーズ三回、高設定5回でも勝ち額これ
その他にエナで200回打ってもトータルマイナス、こういう人いっぱいいるんじゃない?

18:
>>17
勘違い高設定や勘違いエナで勝てたら誰でも勝てる

24:
>>18
いや本当そうだよね、結果出てないし
ただ勝てるのか?ってのが本当に疑問
面白い台だよ、多くて1700枚程度の一撃に30K突っ込む台て印象はぬぐえんのよね



15:
昨日
エヴァ希望
5台 リセ狙い-20k

マイジャグ +1k

結果-19k
ちなみに朝から閉店まで打ったので
疲れた

23:
>>15
それで朝晩打てたのなら浮いてた瞬間あったのかもだ、にしても希望リセ狙いは負けそうだ..



19:
イケる!と思ったのは1/140くらいのジャグラーB12R10とか
で450嵌りとかで落ちてれば最高
初当たりまでツッパッて連しなきゃ終了
もしくは、240Gくらいまで回して来なきゃ終了

20:
>>19
こういうのな



22:
10月の負けトップ10
マクロスF2ライブバージョン -29k
地獄少女 -21k
無双OROCHI -15k
聖闘士星矢 -15k
北斗転生 -14k
沖ドキ -11k
ベヨネッタ -8k
バジリスク絆 -8k
HOTD -7k
新鬼武者再臨 -6k


25:
すいません、Yってなんですか

27:
>>25
Yタイプやろ!!


あ、ヤマサはもう逝ったか

29:
タイプYとか設定Jとかほんとどうでもいい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446291866/

スロットの11月に新台導入する機種ワロタw

【朗報】VIPPER、キンコン西野の企画を潰すためハロウィンでゴミだらけになった渋谷を掃除

ハロウィン仮装、NHKニュースでヤバイ奴が写り込む放送事故www(画像あり)

声優・釘宮理恵のハマり役アニメキャラランキング発表!1位がまさかのあのキャラwwwww

【画像】漫画アニメの「狂気キャラ」ってこの二種類に分けられるよなwwwwww

ペットボトルの罠が発見された!!!

彡(^)(^)「土地余ってるやん。ここに家建てたろ!

パチンコで小当たり潜伏確変は何で必要なの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME