ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garokonnziki_zazivsgarosp.jpg

パチンコ牙狼シリーズで一番カッコイイSPリーチは何か?
リーチ演出中の動きや曲・BGM、敵を撃破する時のタイミングや爽快感ある演出など
どの牙狼シリーズのSPリーチが挙げられているのだろう?




スポンサーリンク



1:
魔界竜を撃破せよ!



5:
>>1
正解
画面がホワイトアウト後にBGMのガローーーーと共に攻撃突破してクルッと反転して金魚ぶっ刺す画像構成最高

6:
鎧伝のキバVS牙狼



7:
モンスターに競り勝った時の「ガローー!!!!!!!!!!」
が聞きたいんだから役物完成なんていらない。


10:
棒状のもので堅いものをぶち破る快感ってのは男性特有なのかも知れんが
当ったときの気持良さはレギュレイスか魔戒樹が一番かなあ
初代は撃破するときに役モノとか出ないから演出全部見られるし

11:
バドリーチかっこいい!ザッ正義の味方!キバ倒したあとの悪は栄えぬ決してな!見るためにキバ打ってた人も居たとか居ないとか

12:
魔戒樹だな

13:
ブチ抜いた時の気持ちよさは魔戒樹

14:
初代のレギュレイス一択

15:
キバVSガロ
サビ2番

17:
金色のザジ



18:
闇牙の親子のリーチ好きだわ

29:
俺様も>>18と同じでファイナルの闇牙
あの壮大な景色と音楽で涙が出そうになる

33:
>>18
俺あれめちゃくちゃ嫌い
大仰な演出のくせして全然当たらないし
というか当たったことない。個人的にはハズレ確定リーチ
四千体の方がまだマシ



19:
ガロとしてかっこいいのはレギュレイス
パチンコとしてかっこいいのは邪竜ザジ


20:
輝けぇぇの後の間がいいんだよ
押し込めとかいらん

21:
RRのカルマかな

22:
アニメ当たり

23:
邪眼竜



24:
超イデアのタイトルが出る前のドアップかっこいい


25:
条件付き)RRで心滅ゾーンからの心滅全回転
パチオリジナルより原作準拠のほうがいいわ

27:
ザジかなー
新月!のところが鳥肌立つくらいかっこいい

28:
ザジかなぁ金色の
歌始まるときと、最後に群出るときがとてもカッコヨス


30:
俺もぶち抜いた時の気持ち良さは魔戒樹だな
初代ってレギュにしろ金魚にしろぶち抜くんだけど
なんかあれだけはやったったーって感じが強い


32:
超イデアかな
FINALが初牙狼だったけど
マジで感動した


34:
邪眼竜と超イデアは好きかも
なんか迫力ある



35:
キバのガロリーチだろ
今まで主人公だった奴が敵として出てくるってのはやっぱ好き
ガロかっこいいしな

北斗の眉毛とは大違いやわ


38:
レギュ青とか、どうせダメだろって思ってて
ぶち抜いた瞬間は鳥肌もの


39:
レギュや魔界樹はうれしいけど、かっこいいとは違うかな
真月!が1番かなあ


40:
魔界竜リーチの岩に飛び移って顔アップするとこかっこいい 携帯の待ち受け画面にしてる
初代のホラーリーチでsavior in the dark流れる前のBGMはついつい口笛吹いてしまう
魔戒樹リーチの時代に~輝け~の溜めの後画面が切り替わらずに牙狼が小ジャンプする瞬間脳汁出る
レギュレイスぶち抜いた後の鷹麟牙狼が神々しくて好き
メシア倒した後の『我が名は牙狼、黄金騎士だ!』と叫ぶところは痺れる TV版で何回も見直した


41:
パチとして薄味になってもいいから
原作の妙っつーか空気感再現の為に
メーカーはもっと神経遣って欲しいよね
最後押せ!役物ガシャーンとかいらねーんだよいい加減
原作のあるパチやスロにガシャガシャとサムい味付けは
ある種の驕りや傲慢さを感じるわ
初の特定コンテンツ利用で手探りなつくりこみが透けて見えるくらいが今は丁度いい
初代はそういう意味でパチとしてどうかというより
牙狼ってなんだ?すげーカッコイイじゃんって思えたんだろうなー


42:
レギュ青でハイワロしてたら
ぶちぬいて鳥肌たった


43:
数が多すぎる!


45:
俺はファイナルからだけど,牙狼ってカッコイイなと思って
原作見始めたよ,初代やった奴からすればしょぼいんだろうが,
それでもエヴァや北斗他機種に比べてCGは断トツでNo.1と思った


47:
新月かなぁ古いの鋼までしか打ってないけど何だかんだこれかなあれはなんかい見てもいいと思う


48:
心滅ゼロリーチ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445736173/

スロットで台キープする時スマフォ置く奴w

【話題】「東京人」7割ハロウィンに違和感

ガンダムシリーズの悪役で一番まともなこと言ってる奴って誰?

【悲報】巨人、選手を首にしまくる

パチンコ史上最強の期待度を誇る「7図柄テンパイ」機種は?

パチンコの藤で一番好きな良台は何か?


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR牙狼魔戒ノ花, パチンコCR牙狼魔戒ノ花, 牙狼, 牙狼金色, 金色になれ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME