ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannsuro_senshadoumaisuu500.jpg

スロットで11月に導入する機種名が色々と挙げられてました
特に11月上旬はアニメ版権の作品が多く目立っており、新台機種の種類も多いので新台導入するホールはどのように入れ替えるのか気になるところですね
さすがに1つの機種をメイン機種並みに大量導入する店はあまりないかもしれないですが、ここまで多いと何を導入するかホール側も悩みどころなのでは?
11月導入の新台について、皆の意見はどのように話されているのだろう?




スポンサーリンク



1:
全部糞台(笑)

プレミアムビンゴ
パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~
パチスロ 機甲戦記ドラグナー
ハイスクールD×D
パチスロガールズ&パンツァー
龍が如く OF THE END
ぱちスロAKB48 バラの儀式



6:
>>1
ビンゴには期待してるんだが…
俺今度こそフゥアフゥアしまくるんだぁ(白目)

34:
>>1
ゴミだらけwww

89:
>>1
すげーな、こんな沢山出るんだ
これのほとんとが一ヶ月で1万円でゴミ取引されるんだよな

5:
ビンゴはクソ重くなる上にゾーンも弱くなってそう

7:
AKBもそこなのか
よく行くホールには入れ替え予告に載ってなかったわ、クソみたいな台6機種入れるとか書いてたが



8:
5号機初期の天下一の桃太郎・ダイナマイトマン・名探偵ホームズ・平成カツオ伝説・安田大サーカス並にどうでもいいラインナップだな
どれも出る気がしないしクソ台臭が凄すぎ
何よりワクワクしない

54:
>>8
そういえば安田大サーカスなんてあったな
あとくりーむしちゅーとかもあったような
今考えるといろんな台あったな

61:
地獄少女みたいなのがまだ可能だから
そこそこに期待は出来る

って思うのは飼い慣らされすぎなんだろうな

>>8
ダイナマイトマンは良台

110:
>>8
安田大サーカスは良台だろうが



11:
バジっぽいATのガルパンにちょっぴり期待

煽りの派手さはマジェプリも良さげだった
まぁ一番派手なのは変なレバー付けたAKBだけど

13:
こんな入る事に驚き。そりゃ設定使わんわな

15:
まぁどれもなのはよりはマシだろうな

16:
AKBはARTに入りやすかったからたまに打ってたし今回のも打つかも
でも全機種導入初日に打つ事は無いな
本スレの阿鼻叫喚っぷりを見るのが楽しみ

17:
>ぱちスロAKB48 バラの儀式

バラエティ行き自覚してるのかな?

19:
スロ多すぎwサクッと低貸しに落ちてくるからすぐ打つ必要 ないな



20:
AKBが一番マシだろうな

27:
>>20
それはないわ
転生やハーデスと違って、新基準は設定1がなんの役にもたたないゴミと化す。
AKBだけ良台だか有り得ないよ

29:
>>27
このラインナップでは、他は即通路だけどAKBだけは稼働つくだろうからマシかなと
この前出たベヨネッタなんて土日でも客がもう飛んで通路になってる

65:
>>27
ARTなのに新基準関係あんの?
低設定云々も新基準がどう関係あんの?
バカじゃねーの?

85:
>>65
オマエ、本物の養分だな
旧台は設定1でも打ち始めによって機械割が100を超える
しかし新基準は取得率も含めてどうにもならない。設定1はハマり台すらゴミになる

そのまま負けて死んどれ

113:
>>85
新基準機も打ち始めで期待値変わるけど


21:
さっしー好きだから打つ!

22:
新基準に良台無し

25:
龍がごとくの続編でるのかwwww
うっふ~ん
うっふ~ん



26:
ロボアニメたのしみやわ
低貸し待ちやけど


28:
地味にAKBは良台の可能性があると思ってる



30:
もうメーカーも数撃ちゃ当たるみたいな感じだね
どっかの台が当たればそのシステムをパクって出せばいいだけ
番長2が流行ったらそのまま少し手を加えて魔法少女でコーティングするだけで神台扱いされたように
客もバカだわな


32:
都内じゃいなくなるな
11/2から客は情弱のジジババだけの老人ホームになるの確定路線済み

35:
前作なんだかんだ良作だったAKB

からの→ガックンガックンしたいだけの仕事人

超絶期待やで(´・ω・`)下の意味で

39:
>>35
仕事人もなあ、北斗だからギリギリ許されてただけのモノを
丸々持ってきた上に、さらに内部抽選の胡散臭さまで見せながら消化するという
なんであんな事したのか意味判らん台だったな

とりあえずスロ薔薇は、パチの方の薔薇になった時の劣化っぷりを考えるに
たぶんかなり消化が耐えられないレベルの煽りマシーンになってる気がするわ


37:
アクロスが成功してんのになんで他はノーマルタイプ出そうとしないのか


38:
ガルパンにちょっと期待してる

40:
終焉を感じさせるラインナップ


41:
硬派と軟派の恐ろしい程の二極化がドリキャスの末期にそっくり


42:
新台入れまくりで楽しそうだな。
まあ、ジャグラーしか触らんけど。

44:
ビンゴは最後の万枚チャンスだし楽しみ
エナ台が更にエナ特化してるとかやっぱベルコはわかってるわ

45:
打たなくてもわかるクソ台揃いやん

46:
ビンゴは導入されてれば打ってまう
ここ最近で唯一大勝に直結する台

50:
全部新基準機?

55:
うちの田舎のバイト先にISの導入が決まってしまった

58:
ガルパンの試打動画は普通に面白そうだった
通常が暇なんだろうなぁ

59:
IS打ちてえ…

60:
AKBだけ斜め上の良台になる気がする
ってかならないと享楽死ぬだろ
がけっぷち3度目だから割をユーザーに良い方へ詐称してくるくらいやるんじゃね



62:
プレミアムビンゴ
https://www.youtube.com/watch?v=cDvD27cJgiA



パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>
https://www.youtube.com/watch?v=e6MbLWG-KtY



銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
https://www.youtube.com/watch?v=uHoS800cEjQ



花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~
https://www.youtube.com/watch?v=FdytwgUbwYY



パチスロ 機甲戦記ドラグナー
https://www.youtube.com/watch?v=MZ5M_vLUKwI



ハイスクールD×D
https://www.youtube.com/watch?v=071jBX3MsUs



パチスロガールズ&パンツァー
https://www.youtube.com/watch?v=b3ELmychJAY



龍が如く OF THE END
https://www.youtube.com/watch?v=9DBTscuIs2Y



ぱちスロAKB48 バラの儀式
https://www.youtube.com/watch?v=lw2OfkXeb7k

68:
>>62
これ慶次が一番マトモに見える
サミーのドラグナーが一番打ちたくない、擬似リール差枚数とか最悪


64:
ハイスクールDDだけ楽しみ

69:
>>64
いい歳こいて少年マンガが楽しみとかかわいそう


66:
台枠がガシャーン!ってなってチェリーが中段に昇格する瞬間がたまらねぇんだ!


67:
慶次ダメなの?


71:
ARTでも関係あるやろ
ペナがダメなんだからベース上げざるをえない
あとギャップCTもダメだし

72:
がしゃーんがしゃーん煽って何も無し
チャンスのチャンスのチャンス台ばっかりなんでしょ、もう疲れたよ

76:
1週間したらみんな沖ドキとかに帰ってそう

77:
なんで帰る先が沖ドキやねん。


78:
アニメ、漫画、ゲーム、アイドル。オリジナルなのはビンゴだけじゃねーか。


79:
五号機最後の砦プレミアムビンゴ様のお通りだぞ


80:
こんな集中して被るなら少しずらせばいいのにな
物によっちゃ売り上げかなり違うだろ


81:
ホール側の期待が高かった今年の大型タイトルってゴッド凱旋と北斗強敵、パチンコの牙狼くらいだよ
後は過去作品が売れたから一見大型に見える消化試合
年末だから少し数が増えたがこんなもんだよ



83:
なんだこの新台の数…

俺の行く優良店はついに新台抑えだして導入前の時点での話題作は入れなくなった
あくまで他店の稼働見て良さそうなら遅れて数台入れる感じ

>>81
まー予想通りというか、全部コケたね
北斗と牙狼のコケは致命的

101:
>>83
俺の行くボッタ店もそんな感じ。
春以降の新基準機で初めからバラでない台数で入ったのが麻雀3・北斗強敵・ルパンだけだわ。
ノーマル機と旧基準機は入ってるんだけどね。

94:
>>81
アラジンさん

102:
>>81
スロだと夏のマイジャグ3と年末のプレミアムジャグラー?がどう考えても一番のビッグタイトルな訳だが。

88:
全部年内にはバラいきやろ

92:
>>88
いや初めから導入なしかバラ導入だろ


90:
サムライガールズの頑張らないプリズムをわすれないでやってください


91:
プレミアムビンゴはハイエナでお世話になる予定
養分共はいっぱい廻してくれよなー頼むよー


100:
AKB薔薇は前作が嫌いじゃないから打ちたかったけど右のレバーがダサすぎて、、、


103:
もう年内は2スロ以外行けないなw


105:
すごい…ワクワク感が微塵も無い…


106:
新台の日は他の台のエナが捗るわww


107:
ルパンと北斗を減台して入れ替えでいいから
現役の旧台を撤去すんなよな
たのむわマジで

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446210219/

スロットで台キープする時スマフォ置く奴w

【話題】「東京人」7割ハロウィンに違和感

ガンダムシリーズの悪役で一番まともなこと言ってる奴って誰?

【悲報】巨人、選手を首にしまくる

パチンコ史上最強の期待度を誇る「7図柄テンパイ」機種は?

パチンコの藤で一番好きな良台は何か?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新台,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME