ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ma-jannmonogatari3_shodaimo-do.jpg

スロットはよく打つけどパチンコは一切打たないといった人は結構いますね
そういった人達は何故パチンコを一度も打つ気にならないのだろう?
やはり演出が長いのが嫌だったり、ハンドルをずっと握ってるだけで自分で打っている感じがしないからとかなのかな?




スポンサーリンク



1:
5スロでも時速1万負けられるだろ
1パチと5スロなら100%1パチでしょ


2:
抽選すら受けられないハズレ玉が許せない
演出長すぎ
無駄に煽りすぎ
ハンドル握ってじっとしてるの暇すぎ
眩しすぎ
399なんてまず当たらない
非等価だから現金投資が不利すぎ



3:
リーチがなげえんだもん

27:
>>3 コレ


4:
キャプテン翼打ったけどなにあれ。
1円でも余裕でしねるw

当たんない糞リーチ、どうせ外れる激熱リーチ。
全てスキップできるならパチンコも悪くはないと思うけど

5:
普通に両方打つよ

6:
玉弾かれて回転してない時むなしくなるから

8:
リーチが長いにつきる、10年くらい前の機種が限度だわ
今は打つとしても海一択

9:
打ってもいいけど釘が酷すぎてなぁ

10:
エナで勝てるから
今月+1000k超えたわ
パチなんて打ってられん

11:
つまんないからだよ



12:
「打てる」釘がないのにどうしろと...

14:
>>12
探したらあるから
努力が足りないだけ

16:
>>14 いや~努力はしたんですよ!自宅から96km離れてる優良ホールを見つけたんですよ!並びも多いしジグマもいるし割りに合わないんんですよ。

19:
>>16
打てる釘あるじゃん
そら何の苦労もせずに勝てる訳ないじゃんか

近場にある低設定オンリーのスロット屋とちょっと遠いけど高設定も入れてる店
なら多少並んでても後者選ぶでしょ?

22:
>>19 抽選漏れたら赤字ほぼ確定だし、、割りに合わなかったです。

23:
>>22
それはスロットも同じじゃない?
抽選漏れて狙い台以外の低設定濃厚台打つのとクソ釘のパチ打つのも大して変わらないと思うんだが…

33:
>>23 それはそうなんですけど、しがないリーマンが往復192kmの遠出でまず抽選で良い番号引けるか、ジグマに狙い台を取られないかと考えたらやっぱりキツイなと思いましてね。

35:
>>33
つまり負ける確率は高いけど面倒なので近場を選ぶ、と
目的が分からんな
多分実機買った方が楽しめるんじゃないか

89:
>>35今は 糞台と言われてる蒼天2の実機買って暇な時に打ってます。



13:
リーチ長いだってお
北斗で1600ルパンで1999回す連中がよく言うよな(笑)

15:
>>13
それな
ゲーム数解除の台でほぼ当たらないゲーム数をずーっと打ってる人達や、
32ゲームでの前兆(フェイク含む)を打ってる人達が
「リーチが長い」
「演出が長い」
とかイミフ過ぎるんだが

18:
>>15
ゲーム数解除の台でもレア役で薄いけど一応解除抽選してるんだが……
パチンコは死に玉で抽選してくれるんですかねぇ

20:
>>18
いや、俺はパチもスロも両方打つからそれくらい知っとるよ

薄い小役解除しか望みの無いゲーム数解除台の通常時

入った玉は全て抽選されてるパチンコの通常時
って何が違うのって話よ

26:
>>20
スロットはレバー叩けば演出抜けれる
弱チェで20秒くらい、強チェで60秒くらいの演出が搭載された機種があったとして、
演出終わるまでレバー叩いても無反応、そんな機種打つかって話だ
パチにスキップ機能が搭載されたらボーダー程度の釘でも暇つぶしに打ち込むよ

29:
>>26
いや、だからさ
前兆32Gも長いリーチも大して変わらんやんか

一ゲームウエイト込みで4秒で32G
約二分以上掛かる
しかもこれがチャンスゾーンの前兆であればそこからチャンスゾーンを回す時間が掛かる
でも当たるかは分からない

これと当たるか分からない長いと呼べる程のリーチ
なんざ大して変わらんじゃん

普段の当たらないリーチもフェイク前兆と同じようなもんやし

68:
>>20
パチンコとスロットの最大の違いは天井の有無だな
天井あるかないかでだいぶ立ち回り変わる

17:
まじで騙されたと思ってパチやってみろって
そりゃハズレ確定の演出見せられんのはウザいけどスマホでぽちぽちやったりさ
一度当たってみ?スロとかアホらしくなるっつうの


21:
ガロで30kストレートしたからクソ


25:
スロは天井あるからいいけどパチって1k使った奴と50k使った奴の当たる確率って一緒なんだぜ
こええよな


28:
自分で意識しない内に玉が減っていくから

ヤメ時が分かりにくい

あとジャラジャラ五月蝿い



30:
ちゃりんこレースとか黄金魚を釣り上げろとかバジⅡのVS鼻毛とか
そういうの一切スキップ出来ないフリーズ仕様だと想像してみ?その間何も出来ずにじっと待たされるの
ぞっとするだろ?

まぁ普段パチも打ってるけど

31:
>>30
別にその間玉止めてるから何とも思わんけどな
スロはその時投資が進んでるやん

まあ俺も両方打つけど


32:
今までリーチって手の長さのことだと思ってたわ



37:
リーチ長い。
てか回らなすぎ。等価で1k平均15回れば御の字。それで電サポやアタッカー周りの釘までいじってんだぜ。
やってらんねぇよ。
スロはゾーンや天井あるから頑張れば土俵に立てるけどパチは本当に無理。

38:
>>37
だーかーら回る店を探せって
低設定ブン回してるのとクソ釘打ってるのなんて目糞鼻糞だっての

高設定探したりゾーン、天井を探してハイエナする努力はするのに回る釘探す努力せずに文句言うのは違うだろ

71:
>>38
釘が+調整されてるか分かるのにいくら投資するんですかねぇ?
スロは回転数だけみてれば期待値取れるんですけど

72:
>>71
金なんか使わずに釘の見方なんぞいくらでも勉強出来るんだけどアホなの?

ああ、まあスロットで期待値(笑)とか言ってる奴はアホだわな



39:
>>1
そう思って久しぶりに打ったら回らなさにイライラしたわ。
低貸の甘デジだったから何とか当てたけどキツ過ぎる。
当たったら当たったでアタッカー、電サポまわりの釘のいやらしさにイライラ

実機持ってて釘開けて回して遊んでたりすると、なおさらストレスなんだよな。
設定低くても確実に回る、天井も有るスロの方が良いとか言ってみたりして。


40:
ロングリーチがとにかく嫌いで、そのロングリーチじゃなきゃまともに当たらないのも嫌い

羽根物と餃子は打つけどね


41:
両方打つけど、最近の台は画面大きすぎてゲージがクソ
特に新台のルパンなんてどうしたらこんなゲージになるのかって頭抱えるレベル

でも回る台見つけるとホントに美味しい
毛嫌いせずに、エナ台探してうろつくついでに釘も見たら良いと思うぞ



42:
4円パチンコ、どこの店も壊滅してんじゃん。
ガロですら客いないし、いても一台だけ吹いてて後はお通夜。
近寄っちゃいけない雰囲気を漂わせてんだよね。

43:
>>42
まるでスロットは壊滅してないみたいな言い草ですな

48:
>>43
こりゃ一本とられましたなw



44:
パチンコたまに打つと楽しいときもある


45:
スロも20円は壊滅してるな、スペック的に無理ゲー過ぎる、
10と5は客付きまあまあで、2とか2.5スロは大盛況。

適度に楽しむ遊びですって言うならレートの上限から規制しろと。

46:
回らないで画面止まったりすると超イライラする。
あと最近の台は何がどうなってるのかよくわからないから楽しくない。

47:
単発おおいしな、萎える



50:
回らないなんてのはスロットの低設定うち慣れてる分当てれば関係ないんだし別にいいわって思えるけども右打ちで削りにくるのだけは本当に許せん

スルー入らず電チュー開かないで玉削られたり、電チュー目の前の釘に遮ぎれて死んだりするのは物凄く損している気分になって勝てるわけないと思ってしまう

右打ちもスムーズにいくか試しうちしなきゃいけないの?左打ちに戻すんだって慶次に怒られるわ

52:
>>50
わざわざ右打ちしなくても普通に釘見たらスルーやアタッカー周り締めてるな、とか分かるやん?



51:
スロの1より割低いゴミ釘じゃどうしようも無い
保留が貯まらないと消化も遅くてゲーム性崩壊するし

53:
>>51
じゃけんそんな釘の台は打たずに回る台探して技術介入しましょうねー



54:
んじゃ、非等価になったらちょっと釘見てみるかな

56:
>>54
非等価になったら貯玉忘れずになー

61:
大当たり中に台に表示されてる出玉は3000発
でもデータカウンターを見ると実際の出玉は2000発
いやいやいや
大当たり中の出玉を削るとか詐欺みたいなもんですやん

92:
>>61
よーく、考えてみろ。

62:
1kで20回ろうが当たらなかったら意味ないからなぁ

21回る牙狼で朝から8時くらいまで打って初当たりなしとかくらったこともあるし

スロなら最悪3時間打ってれば当たってくれるし

5分で終わるけど


63:
今ならパチだな
スロのハイリスクローリターンじゃやってられん


64:
回る店を探すのが面倒い


66:
天井ないし突っ込んだ分戻ってくる可能性低いから
画面見て遊ぶだけならゲームでもしますわ


67:
スロで+300G約2万円確定みたいな安心感が欲しい


70:
大量導入されてもお試しもなしに撤去を待つ機種の打ちたくない厭な部分ってのはパチンコ的な演出だったりするのよ
マァ、スロに移行したからよりそう感じるようになった訳で後出しではあるけど
液晶にしろ役物にしろ出玉の挙動を伴うのであれば容認出来る・我慢が利くというものであって
決して打っていて楽しい要素ではない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446202642/

スロットで台キープする時スマフォ置く奴w

【話題】「東京人」7割ハロウィンに違和感

ガンダムシリーズの悪役で一番まともなこと言ってる奴って誰?

【悲報】巨人、選手を首にしまくる

パチンコ史上最強の期待度を誇る「7図柄テンパイ」機種は?

パチンコの藤で一番好きな良台は何か?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME