ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinko_sitazaramax.jpg

パチンコのパーソナルシステムは自分が今いくつ出玉を持っているか細かく確認できるシステムで
いつでも出玉を流しても出玉管理ができる上、下皿に玉を残さなくてもボタン一つで上皿に玉を補充でき
余った玉の調整もできるので便利になりましたね




スポンサーリンク



1:
ぶん殴りたい



2:
さらにはポロポロこぼす奴もぶん殴りたい

3:
辞める時は穴閉めとけよ



4:
そのパーソナルの箱がつまってもはや打つ手なし><
店員はパーソナルなってから呼んでも来るのに5分はかかる

31:
>>4
それなんだよね
当たりの時、払いだしの詰まりで玉切れおこすことあるから
多少は下皿にも玉残しておいた方が正解
パーソナルになってからほんとに店員来ないからね



5:
パーソナルなのにあのうざい下皿満タンですコールさせる奴もぶん殴りたい



6:
身体がデカイから組んだ足に振動が来て嫌なんだよ。
一気にザザーと流したら振動は気にならないけど開けっ放しだとラウンド間は振動が不規則になって不快なんだ

7:
デブが足組むと振動する悪い例が>>6


8:
パーソナルで下皿に玉が残ってたらちょっと嬉しさ倍増だよな

9:
ちょっと倍増ってどういうことだよ

10:
ちなみに姿勢も悪いから足を組まないと必ず両側に足がはみ出る
その上甘専だから不規則な下皿の玉の振動がぞわぞわしてたまらん

下皿一気派はパーソナルの数字もだいたい揃うように調節してるのに対し、垂れ流し派は一切気にしない様子


12:
垂れ流し派の特徴
・端数を合わせない
・ゴミは片付けない
・口を開けたまま打っている
・部屋が汚い
・だいたいイチパチ

下皿一気解放整理整頓派
・端数を合わせる
・綺麗好き
・温厚
・計算が得意
・コミュニケーション力がある
・4ぱち



16:
あのドババーっと流す快感を知らぬとは哀れなものよのぉ
一気に出す時、空腹な時に満漢全席を平らげる時、冬に外から帰ってきて熱々の風呂に入る時。
それらと似た快感があるのだよ

17:
>>16
それは俺はとしては一理あるわww

大当たりのラウンド中は下皿のレバーを開放しながら打たないで
下皿に玉をほぼ一杯にしてからレバーを開いて玉をドバーっと
流すのは俺も良くやってるわ
うん確かにその方が開放感が出るなw



18:
ドル箱なら一気に解放するの気持ちいいがパーソナルじゃなぁ


19:
サポ中、増やしてて下皿にパラパラ玉が払い出されると、周りの目が気になるんだ。
だから下皿にはある程度玉は残しておくんよ。

21:
貯めるのはどうでもいいが、下皿から掴んで上皿に移す基地はマジでイラッとするな
大抵ニワトリやくわえチェーンがセットでついてくる
カメラの性能いいんだし、いい加減ネカフェみたいに仕切りつけてくれ



23:
下皿一気やってる奴ってアホにしか見えんが
あと端数合わせるとか。貯玉してねーのかよ
パーソナルで貯玉してねーとかバカだろ

25:
>>23
なんで貯玉制度がある前提なんだよ
お前の想定してる店はどちらかというと少数派だぞ



24:
甘で確変ひいて次も出玉あり確定してるのに下皿モリモリにして流さないやつ
さらに下皿いっぱいエラーでてサポ中に上皿に手で玉を一生懸命移してる


27:
レバーついてるっていうのは、
本来開けっ放しにするなっていうことなんだよ。


28:
足組んでパーソナルに当たらないってすごいな
俺も足組んだら当たるわ
ちなみに180cmで73kg


29:
パーソナルでもたまに玉が跳ねて玉がこぼれるのある
ある程度貯めて一気に放出すれば問題ない
パーソナルが疑似ドル箱になってて疑似ドル箱内に玉を貯留出来てレバーを引っ張ると計数するというのもある


30:
スロのパーソナルが使いにくいからパロット復活させてパチのパーソナルにしてくれ
パロット1号はフィーバークィーンを液晶無しのノーマルタイプで頼む


32:
持ち玉カードとプリペイドカードが別々なパチ屋を見た事がある
台移動時やプリペイドカードに残高がある時に景品交換する時にカードを2枚持ち歩く事になる
後付けでパーソナルを付けた店舗に多いみたいだな(ドル箱だった頃のサンドを流用できるため)


33:
わざわざ手間かけて下皿数回解放してる奴は仕事できなそうだと勝手に決めつけてる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445700318/

【超悲報】野球終わる

【悲報】 小保方晴子、博士号取り消しwwwwwwwwwwww

【悲報】SMAP・稲垣吾郎容疑者、逮捕

【在日崩壊】 SEALDsが 解 散 記 者 会 見 !!!!! 意識高い系の勘違い集団、マスコミにスルーされてファッビョーーーーンwwwwwww

【悲報】来期アニメ一覧来たけどブヒれるアニメがなくて絶望的過ぎる…ワロエない

【衝撃的】小6男子、拾った1円玉を交番に届ける → その後…ものすごい展開に…

スロットの山佐からまだ新基準機が出てないな


関連記事

関連タグ : パチンコ, パーソナル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME