ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagusitazara_katimori.jpg

スロットの台を朝一などでキープする時に下皿のところに物を置いてどこか行く人とかいるけども
その時にスマフォやアイフォンを置いたりする人も見かけたりしますね
運が悪いとそういったスマフォ等が誰かに盗まれたりしてしまうといった事もあったりするらしいけど
皆のホールではそういった事は起きてるのだろうか?



スポンサーリンク



1:
オレだよ!誰だよオレのアイポン盗ったやつ…



3:
高く売れるからね。
財布置いてるようなもんだよ。
俺は盗まないけど金に困って最初にすることがスマホ盗みだと思う。

7:
>>3
たしかに売れるがスマホ場合普通に足つくぞ。
ナンバーやらあるんだから



4:
最近はタバコも狙われてるで

30:
>>4
18本残ってたパーラメントメンソールを持ってかれた事がある

47:
>>30
ワロタ
くれてやれよ、んなもん


5:
さすがに俺の靴下は誰も盗まないな



6:
真似すれば良いじゃん
携帯や財布置きっ放しの低脳は盗まれて初めて自分のアホさに気づくだろう



8:
パチ屋は高画質のカメラだらけなのに盗むとかよくやるわ

9:
>>8
だからって協力は得られないじゃん

31:
>>9
警察へ窃盗の被害届を出せばいい
被害届を受理すれば警察が協力要請する

44:
>>31
被害届出せば受理はするだろうがスマホ程度でいちいち捜査はしないだろ
前科持ちや常習犯や常連だったとかなら犯人見つかるかもしれないってくらいで

53:
>>44
被害届を受理すれば捜査する必要が出てくるよ
だから警察からすると小さな事で被害届は出して欲しくないのが本音

スマホの場合は本体も数万するし、何より中身にそれ以上の価値があるから必ず被害届は出すべき

65:
>>53
原チャや傘パクられたと同じでスマホくらいなら事情聴取されて終わりだろw
パチ屋もゴトされたとか自分達に実害ある事なら積極的に動くけど犯人探したきゃ勝手にしてくださいみたいな態度で非協力的だろうし
逆に貴重品なら今度から場所取りに使うなよって小馬鹿にされるだろう
警察ってたかが公務員のお役所仕事なのに信用しすぎw

68:
>>65
いや、被害届は被害者の意思で出すかどうかが決まるんだよ

79:
>>68
被害届出しても事情聴取されて終了って事だろ
昔原付盗まれて被害届出したけど取調室で場所や置いてた日時聞かれた程度で本当に近辺で聞き取り捜査だけでもしたかどうかなんてこっちにはわからなかったし


11:
炭酸入ったペットボトル持って入って
狙い台が抑えられてたら、その台をおさえてるスマホに
ペットの中身をジョバーってやるのは辞めろよ

お兄さんとの約束だ



13:
スマホのケースぶん投げてるわ


15:
昔他県のホールで車の鍵とってドブに捨てた事あるわww今でも別に反省はしてない



17:
たいていはそのまま見過ごすけど掛け持ち野郎だと確認したら即撤去

20:
>>17
店員さん?
客がやったら窃盗になるのかな


18:
まぁまだ携帯は分かるが、財布を台の上に放置してどっか行く奴は何なん?
そもそも、こういう場所で財布を身体から離して置いとける神経が分からんわ
盗られんでも自分が忘れていくパターンも結構あるやろ?バカなん?


19:
前はタバコの空箱や中身入りのペットボトルでも店員に撤去されてたけど、ミンティアで台キープしてる動画みて驚愕した


21:
瞬間的にキープしてすぐ座るならともかく
財布や携帯を下皿に入れて何分も目の届かないところに離れるとか、正直信じられんな
アミューズメント(笑)的な間違った考えに毒されてる気がする

そもそもパチなんてアングラな遊びなんだから
店に入ったらら自分以外は全て犯罪者くらいの気持ちじゃないとダメだろ

71:
>>21
だよな
盗んでるのも防犯カメラあるのわかった上でやってるんだし万一捕まってもアンラッキーだったくらいのもんだろ
それに被害届出して偶然犯人見つかっても既に情報抜かれて売り飛ばされた後じゃ取り返しきかないし


23:
4年間か5年前か 普通にガラケー盗まれたよ 仮面ライダーうっててセグ調べるのに使ってさ
当たらずジャグコーナーに戻って20分ほどで携帯ないのに気づいて戻ったらない
店員に聞いても届いておりません パッキーの抜き忘れはビデオで調べてくれるけどそんときは調べてくれんかった
そんでドコモショップ行ったら・・・あと10行ほど必要になるからここでやめておきます


27:
俺は友人に座っててもらうな


28:
個人情報の塊で台確保とか馬鹿すぎるやん


33:
壊れたケータイ置いてるわ


38:
あるぜ王国に付いてた台取りカード使ってるわ



39:
ミンティアで台取り6年前からやってんだけど
某動画のクソハゲのせいでパクってる感じになるのが腹立つわぁ


41:
昔住んでた地域のマルの整理券置く
あれ大きさ割とあるし、作りしっかりしてて丈夫で重宝してる
甘デジかバラエティしか取れないような番号なのが少し恥ずかしいが



42:
椅子に上着をかける
スロ打つ時の上着なんて適当なやつだし誰も取らん


43:
財布を筐体の上に置いて打ってるヤツほどアホなのもいないと思うわ
そういうヤツの財布に限って安っぽい


46:
使わなくなった空の財布とか要らないカギとか


56:
となるとスマホや携帯のモックが最強か



57:
一目じゃわからんくらい小さいライターで台確保する奴やめろや普通に気づかんで座っちゃうだろーが


59:
3クレジットで台抑える奴
ブービートラップかよ


60:
スマホは本気でやばいからやめろ
ヤフオクとかで中国人に流されたらシリアルで足がつくとか関係ないからな
県外から盗みに来るやつとかもいるんじゃねーの

66:
この間下皿にすっぽり埋まる携帯置いてあったの気付かずにしばらく打ってしまったわ


67:
わいはブラックサンダーでとってたら食われてたでー台はあったが



72:
以前、警察24時系の番組で、台上に置き忘れてあった財布をネコババした奴がそのままそのホールで打ち続けてて、通報で駆け付けた警官に御用ってのやってたな
普通パクるにしたって店は出るだろうに、負け過ぎると回りが見えなくなんだな
パチ屋なんてカメラだらけなのになんでバレないと思うかね

74:
>>72
あれエキストラ使ったヤラセもあるぞw
テレビがカメラ回してる時に限って間抜けな犯人が都合よく捕まる事件が起きるとかないし
消防の防火訓練や交通課の安全指導と同じで頑張ってますアピールだよ


73:
猪木の引退記念ジッポー取られた
シリアルナンバー入りだったのに


75:
財布を台の上に置いた馬鹿が財布盗まれてデータカウンター見てただけの人が防犯カメラに映ってただけで逮捕されたからな。

そんなトコに財布置き忘れる馬鹿が被害届出すとか病院いった方がいいレベルのカス。


78:
パチ屋でスマホキープするようなバカは盗まれても自業自得だろうけどそいつに番号教えてたのとかは悲惨だな
まあ池沼に教えるようなのも危機管理能力が欠けたバカって言われたらそれまでだが仕事の関係で教えてる場合とかもあるだろうし


80:
俺のビスコ食って袋だけにしたやつのせいで腹減ってしょうがなかった。


81:
夏はいつもセミの抜け殻でキープしてたは


82:
マイホはラミA4判の整理券を左上のクリップに刺すんだけど、知らん奴が右に刺してキープしたり、見ずに座ったり、朝並びが多い日は結構カオス



83:
取られにくい、取られても痛くない、台のキープが周囲にわかるもの挙げてこうや

84:
>>83
休憩札
次点 コイン
で終了だろw
コイン盗まれても補償はしてくれないが店が認めてるキープ方法なんで味方になったり盗まれた場合も防犯カメラ見て協力してくれるし

86:
>>83
ジュースかタバコ

87:
>>86
ジュースは気にせずに座るな
ジュース置いてたんですけど?
って言われても渡して終わりだし

88:
>>87
!!!!???

90:
>>87
いつか頭をカチ割られるな


92:
近所のホールには隣にペットのパグ座らせて打ってる婆ちゃんがいる
田舎の昔からあるガラガラのホールだしお婆ちゃんいつも同じ台にしか座らないから店員も客もスルーしてる



97:
タバコの空き箱置いてる
タバコ吸わないけど

101:
>>97
空き箱は捨てられても文句も言えないだろw
店員もたまに振って確かめてたりするし


103:
タバコの空き箱はよくあるな
下皿に入ってたら触らないで諦めるけど
台の頭に置いてあるのはライター付きでも握り潰してポイーだわ


104:
マイホ台にスマホ入ってたら定員がすぐ回収するぞ回収せんと他の客が普通に投げ捨てるからな

106:
>>104
本当は掛け持ち遊戯と同じで私物での台取りは認められてるわけでもないしな
開店時間前に入場出来た頃は開店時間に店員が私物撤去とかもやってたし
ただまだ全国非等価が普通だった頃にサンドもなかったからカウンターか貸し玉機の所に行くのにキープするのを黙認してた名残があるから年配者には緩いってだけで
当時は掛け持ちも認められたりしたからそっちも年配者には緩いけど



105:
背もたれに上着。完璧。

111:
>>105
スレチだけども、背もたれに上着かけてて打ち終わってそのまま上着掴んで手持ちで帰ったら一緒に背もたれカバーが付いてきてた。
おかげでウチのイスにはツインエンジェルの背もたれカバーがついた。

107:
半分程度呑んであるジュースが横に置いてあるだけなら座るだろ

108:
>>107
座る

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446114950/

【超悲報】野球終わる

【悲報】 小保方晴子、博士号取り消しwwwwwwwwwwww

【悲報】SMAP・稲垣吾郎容疑者、逮捕

【在日崩壊】 SEALDsが 解 散 記 者 会 見 !!!!! 意識高い系の勘違い集団、マスコミにスルーされてファッビョーーーーンwwwwwww

【悲報】来期アニメ一覧来たけどブヒれるアニメがなくて絶望的過ぎる…ワロエない

【衝撃的】小6男子、拾った1円玉を交番に届ける → その後…ものすごい展開に…

スロットの山佐からまだ新基準機が出てないな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, スマフォ, キープ,

コメント
この記事へのコメント
昔は荷物あってもぶん投げて取ったよなw
今いねー奴なんぞ知らん!って感じでw
2015/10/31(土) 20:14 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
とらぶったら車蹴られるかもしれんし無防備に背中晒してるのにキープしてるかもしれない台よう取らんわ
2015/11/04(水) 04:49 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME