ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomo_dennshoushatoopa.jpg

たしかにいくら北斗の拳強敵が中々でないからといって設定6を打てばある程度安定して勝てそうだけど
他の機種の設定6の勝率と比べたりするとどんな感じなんだろう?



スポンサーリンク



1:
この間全台5,6で8割が3000枚突破してち
設定いれない店を見分ける台だよこれは絆は6でもきついけど強敵6やばすぎ


2:
どっちもきついから

4:
たいしたことなくてわろえない
( ´・ω・` )
リンかけとか初代バジの全6見たら失禁するよ
( ´・ω・` )



7:
リングにかけろ1
設定6
機械割119.9%
勝率98%=7000G時

5号機最高の6はこれだな

10:
>>7
アストロ球団とカギヤがおるで

11:
>>10
アストロは看破しやすいだけで、リンかけには及ばない。
あとカギヤは設定EXね



8:
zgoldですら万枚以上の報告が有るのにこの糞メーカーときたら
わざと出さない台作ってんじゃねぇよ

39:
>>8
これな

12:
五号機最強の6は初代りんかけと頑固一徹で間違いない。

雑誌のシミュレートでも119%以上を叩き出したのはこの2機種だけ。

16:
頑固一徹のテトラリール好きだったわ

17:
スパイダーマンも好き



18:
現実的な6の勝率どんなもんだろうな
40台近くあって客付きまずまずのホールで打ってるが
6確演出出た台がマイナス終了したと良く聞くんだか。
俺自身も一度見た

19:
>>18
台によってかなり違う
確か8000Gの時点での勝率、割119%のバジ絆が約90%で低いのだと割110%のH.O.T.Dで約60%とかだった気がする
割高めのAタイプ(マイジャグ等)ならもっと勝率高いんじゃね?

36:
>>19
ジャグはせいぜい勝率80%程度だよ。
元々の割が低いもの。

42:
>>36
確かに今調べてみたらそんな機械割高くないのな
ザッと見てみた感じ、6の勝率だけでいえばケロット3とかエヴァ決意辺りがかなり高そうだな。どの店もバラに一台あるかどうかだけど

43:
>>19
>>24
7割超えてるのか。もう少し低いと思ってた
体感では6割

45:
>>43
まあ差枚プラス数百枚とかも勝ちに含まれるからな

24:
>>18
強敵は77%だとよ。雑誌情報


20:
頑固一徹はイベントのたびに打ってたけど6に座れんかったなぁ



21:
今思った。計算してないけど沖ドキの6とか勝率にするとすごい数字になりそう

27:
>>21
沖ドキの設定6なんて分からん
そもそも粘るやつおらんし


22:
初当たり30回ぐらい?

23:
現実的に6なんか入るわけないから勝率なんか知らなくていいだろw



25:
ベタピンのいま、爆発力がほとんどなく設定に素直すぎるから不評なんだよね
初代に似せて継続率重視した結果なんだろうけどもう継続率管理に重きを置いた台はきついんだろうな

26:
>>25
初代は150枚の67%継続という安定感(単発祭りでイライラもしたがw)があったけどこの台出る気しねーもの


28:
ゲーム性だけ再現して払い出し削ってりゃそりゃ無理ゲーだわ

29:
サミタで6打って見ろよ
あ、もういいですってなるから

33:
サミタと実機を一緒にすんな
サミタだとりんかけやバジの6でもマイナスいくわ


37:
スカガ2の6が割118%だけど勝率70%くらいしかなくてワロタ

41:
>>37
あんな閉店上等のモード式で8000Gじゃそんなもんになるんやろな



38:
絆の6で負ける奴はスロ向いてない

40:
6でも当たり前に負けるデータばっかでサギー社員大慌て

44:
オロチ武双の6っすごいんじゃなかったっけ?

48:
近所のパチ屋で強敵毎日6入っててワロタ
割り以上に北斗は出るイメージ

51:
出玉に直結しないとこに設定差がついてんのならそら負けてんこ盛りになるだろ。



52:
雑誌で、初代北斗の6とか、投資6万超えとかあったからな
最終的には6000枚超えだったけどさ
強敵でもそれくらい行く時あるだろ
1台に6万ぶっ込める?

53:
>>52
>強敵でもそれくらい行く時あるだろ

それくらい行く台ばっかりなんだなコレが



54:
設定入ってればノーマルでも6000枚は行くよw
いかに本当の6を入れてないかって事

57:
>>54
ジャグラーだったら100回くらい6打ったら一回か二回6000枚以上出るかもね。



55:
よっぽど客のついてる店ならいざ知らず6なんか新装以外で使わないし
そもそもこんな設定の分りやすい台、一回つかんだら離さないから打てない
スロプ御用達ですわw


56:
は?5と6ってどうやって見抜くん?確定以外で。


50:
だけどお前らアホすぎ
何がリンカケとか初代場時リスクだよ
その台の6の勝率は半端ないのは俺も知ってるわ 現行機の話してんだよ もう設置がない台と比べてどうすんだよ 昔の機種と比べるとか頭悪すぎ 4号機花裏ものとオキドキ比べるようなもの

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446011980/

【超悲報】野球終わる

【悲報】 小保方晴子、博士号取り消しwwwwwwwwwwww

【悲報】SMAP・稲垣吾郎容疑者、逮捕

【在日崩壊】 SEALDsが 解 散 記 者 会 見 !!!!! 意識高い系の勘違い集団、マスコミにスルーされてファッビョーーーーンwwwwwww

【悲報】来期アニメ一覧来たけどブヒれるアニメがなくて絶望的過ぎる…ワロエない

【衝撃的】小6男子、拾った1円玉を交番に届ける → その後…ものすごい展開に…

スロットの山佐からまだ新基準機が出てないな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗の拳強敵, パチスロ北斗の拳強敵, スロット北斗の拳強敵,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME