ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgaromakainohana_foggekiatu.jpg

パチンコの1パチは低レートで長く遊べて演出など楽しめたり
好きな台を長い時間遊戯できる仕様になってますね
1パチを打つ人は基本的に負け覚悟で打っていて、ただ時間を潰したり
純粋にその機種を長く打って楽しみたいって人が多いと思うけど皆はどんな考えで打ってるのだろう?



スポンサーリンク



1:
レートが安い?
否っ!

言い訳がみっともなさすぎるんだよな

演出を楽しんでる
どうせ負けるんだから

ここまではまだいい

酷いのになると
「ほとんどの人間が遊べれば負けても満足」と、脳内で勝手に
都合良く変換

あげくのはてには
そこまで必死にパチンコ打ってねえとか負け惜しみ

必死にパチンコにすがりついてんのおめーらなのに

レート下げてまでしょっちゅう打ちたい、たくさんパチンコしたい、だから1円なんだろ

みっともねえ言い訳やめろよいい加減さ


2:
(´・ω・`)一丁前に昼休憩


3:
1円打ってること満足してねえから
なっさけねえ言い訳ばかり並べて4円をこきおろさないと自分を保てないのがミエミエなんだよね



4:
いい加減、飽きる気ないですか?

5:
>>4
そういう返ししかできないんですか?

8:
>>5
別に返す気はないし、どっちかと言えば納得してる。
で、質問してるのは私なのですが…同じようなレスしか付かない同じようなスレばっかり立てて、楽しいの?



6:
レートが安いことでなく負け惜しみを問題と見るなら4円打つ人にも同じことが言えませんか!?
あと演出を楽しむ どうせ負けるが良くて 遊べれば負けても満足がアカン理由はなんですの!?
ちょい頭おかしいと違う?

10:
>>6
いえいえ、1円さんのように
負けを抑えることをドヤったりしてませんし、負け惜しみも言ってませんし

>>8
1円サイドの負け惜しみがなくなるまでかな

12:
>>10
えっ嘘でしょ ~円負けたとか ~の演出ではずれた や罵詈雑言が飛び交ってるのよく見かけるけど?

15:
>>12
え?お前日本語わからんの?

負け額を誇ってるのは1円だけってことなんだけど?
「いやー、五万円負けたよ、でも演出楽しめたから!」
「まだまだ甘い!俺10万www」
みたいなやり取りして喜んでるか?4円が

18:
>>15
1円だけが負けて喜んでると思い込んでるならそれは違う 同じやつが4円打ってもそう言うだろう
4円でストレートで10万のまれたって感じの書き込みを見たことがないのか

19:
>>18
ちゃうねん、言いたいこと全くわかってない

負けた金額じゃねえっての

1円は「どうせ負けるんだから1円」「負け額を抑えてる俺賢い」「演出を楽しんでる」だろ?

これを4円に例えると
「五万円負けたよ、でも演出楽しめたからOK!」
「ノーヒットで10万負けたけどFXとかより全然負け額すくねーもんな、負けても五万円10万円。FXとか破産もあるのにバカがやるもんだわ」

惨めだろ?
こういうことを1円は言ってるんだよ

4円がこんなこというか?
クッソ負けたちきしょうしね!と悔しがってこそ勝負事だとおもうがな

これはレートの話じゃなく、負け額が少ないことを誇りに思うのはすでにおかしいんだわ
1円でも負けて悔しがってこそだろ?
違うか?
そこんとこを見ないように見ないようにしてるから気持ち悪いんだよ1円サイドは

トータルで負けるにせよ、負けたら悔しがれよ

22:
>>19
1円打ちが負けてもすまし顔でいるのに腹立つってことね
しかし4円で悔しがるように1円打ちだって負ければ悔しがるやつがほとんど 別に悔しくないよーだなんて書き込みはごく一部でしょ?
普段4円打つやつが1円で負けて遊べたからいいやって言うのは本音かもしれないけど

とにかくその理由で1円打ち全体をバカにするのは物凄くお門違い 

26:
>>22
いや、澄まし顔ならまだいいんだよ

どーせ4円はもっと負けてるとか、下を見ようとして(しかもそれは願望妄想の世界)その姿がムカつくんだよね


7:
4円で打っていた時の方が演出を細かく記憶していた
1円だと集中度合が甘くなるのかなあ?
最近1円打ってるけど何となくしか演出を覚えていない



23:
マイホのアリアが1パチに行ったから 仕方なく1パチ打ってる


28:
負け額が少ないほうがいいでしょ
1円よりも0,5
0,5よりも打たないこと

31:
すまん俺お前みたいに低レート打ってる奴馬鹿にするほど心狭くないし4円も打つんだわ
大体低レート叩いてるの脳内のお前だけじゃん 言い訳とか見たことねえし

あぁ一円に馬鹿にされてる!!ヤバい!!叩かないと!!って糖質かよ 病院行ってこいよゴミ



32:
パチンコは店との勝負で客同士張り合うものではない


34:
店に1円なくすようにいうとか、1円打ってる奴に4円打てとか言いに行けばいいだろ。

39:
世間から見たら同種っていつきづくんやろ…



40:
パチンコは勝てない、勝つテクニックもない、でもパチンコは打ちたい・・・
こういう奴が4円なんか打ったら大変な事になるよな、だから1円を打つ
・・・当然の事だと思うけどな

自分の身内や親戚や知人などがパチンコをやるとすれば4円を勧めるのかな?
ここで1円を煽っている人達は・・・

42:
>>40
みんなそう思ってるけど、ここのスレ主は
「勝とうと努力するのが当たり前 パチンコは遊びじゃない!」
と思ってるそうなので噛み合わないw


44:
パチの世界だけでもさ
喫煙VS非喫煙
ボダVSオカ
遠隔ありVS遠隔なし…etc

ずっと平行線を辿る対立があるんだけど
4円VS1円だけは丸っきり意味が分からない

ってか一方的に4円が1円に憎悪を抱きまくってるように見えるんだけど
何がそんなに腹立たしい原因なのかが分からんのよね
何か間接的にでも迷惑掛かってんなら分かるがお互い別にどうも思ってないだろ

45:
4円無くなったら1円の釘終わるから俺は4円の方々に感謝してるぜ
新台に群がり金落としてくれればそれでいいよ、イライラ発散くらい2ちゃんでさせてやろうぜ



46:
いや1の言いたいことはわかるぜ
つまりパチ屋に来るならそれそうとうの覚悟をもって来い!ということ
4円MAXの島なんてまさにそう、勝ったら天国負けたら地獄
そういう空間こそギャンブルなんだよな
ニヤニヤしながら1円打ってる奴見ると腹立たしく思う


47:
ギャンブルしにパチ屋行ってるわけで、
1円で且つ演出見れたから良かったっとか
言ってる奴は、何しにパチ屋に来てるか
分からんってことでしょ。

仮に金かからない&出玉も換金出来ない。だと、ハンドル捻って画像見るだけの遊び、誰がやる?やらないよね?=よく分からん言い訳するな!って感じかな

48:
まぁ、叩く必要もないっとは思うけど。

パチ屋行かない人から見ると、どっちも同じ
養分だしね。(俺も当然養分)

49:
俺たち4円はこんなに日々私有財産減らしまくってるのに
その4分の1で同じくらい、いやむしろヘラヘラ楽しんでるのが気に喰わん!

ってただそんだけの理由なのかよ
改めて理由聞くとすごいな…
ギャンブルほど他人の金の使い道とかどうでもいい事なくないか?

他人の馬券見て「100円でばっか買うなーばかもーんんなもんギャンブルじゃない」
って怒り散らしてる人見たらアホじゃなかろかって思うがそれと一緒じゃん

54:
>>49
その逆を1円サイドは言ってくるんだ
どうせ負けるのに10000円とか賭けるのあほちゃう?と100円の豆券見せてきて「こうやって負けを抑えるのが賢いんだよ(ドヤ」
もちろん豆券で遊ぶのも楽しい。しかし、10000円賭けている人もその人にとっては適正レートかもしれねえのにバカ呼ばわりはねえだろ


53:
別に自分の稼いだ金で何打とうが買おうが大きなお世話だろ?


55:
負けたら負けたで文句言うわ、貧乏人とかツッコまれたら遊びだしみたいに言うのが腹立つ



56:
4円なら爆連してがっぽり儲けれる可能性があるのに
1円打つってのは「逃げ」なんだよな
その女の腐ったみたいな根性が好かん
まともな感覚なら1円なんてパチンカーのプライドが許さんわ

62:
>>56
1円打つのが逃げって本当に思ってるんだったら8円打てば?
4円なんかよりガッポリ儲けれるだろ? 俺からしたら4円で満足するやつの気がしれんのだわ

87:
>>62みたいなこんな言い方もムカつくよな、8円なんてどこにあんだよ、現実の書き込みもできんのか?



57:
だから何故1円打ってる奴に4円を打てと言いに行かないんだ?


58:
生活かかってる人達は1円じゃ生活できないから叩かざるえない…察してやれよ…


59:
1円を打つやつは遊ぶ余裕がほとんどないほど低収入貯蓄なしなんだ、察してやれよ……


63:
4パチの勝ちに夢なんかないだろw
夢みるなら競馬やれよ


64:
だな
競馬の方が夢があるな
宝くじはどっかの国で不正があったように信用ならないし、競馬の方がいいな



65:
競馬っても結局はある程度張らないと夢見るもんも見れない気がする
そして夢が見られるレベルの勝負をすりゃ必ず悪夢もご丁寧に見させてくださる
これどのギャンブルやっても同じ

80:
>>65
競馬には3連単とWin5があるから、少額でも夢が見れるんやで?

82:
>>65
競馬やったこと無いな?
100円が2億とか3億になったりするんやぞ
適当に買って当たったとか、名前で選んだとか、数字で選んだとかそんな理由で大金になったりするんだよ
そういう意味で夢を見れるって言ってるんだよ
一点買いで10万とか賭けるのはリスク高すぎる


66:
張る額はそれぞれだろうけど、2ちゃんでMAX打つのに種銭8万とか10万とか、、、1週間で40万負けられるとかパチも尋常じゃないよね


67:
何をそんなに必死に1円叩いてんの?
やっぱりこんなに勝てなくなったのは4円での回収が激減したからと思っての逆恨み?
1円コーナーがなかったら客がもっと減って今以上に厳しい状況だったと思うぞ?
ほとんどの店は1円の方が稼働良いだろ?
4円では1週間で通路になった台も1円では少しは稼働してるだろ?
つーか人の事気にしてねーで自分の事だけ考えてろよ。


68:
そういえば、今日いったパチ屋で1円コーナー通ったらガラガラでビックリしたよ
1円も通路になったんならもう末期かもな


69:
今日1円の島の隣の4円MAXの島で打ってたんだけど、店員が1パチ奥の席の箱替えするために4円MAXの島をダッシュしていきやがった
そりゃこっちは人が少ないけどなんだか無性に腹が立った



70:
昨日近所で0、5打って…遠出して今日0、2打ってきたが…ここの人達はどう感じるんだろうか…

個人的には4円どころか1円すら今のパチンコは打つ価値がない…そしてこれから…もっと酷くなる…

ハッキリいって時間も無駄だから本当は辞められたら一番いいんだが…

それが難しいからなるべく安くすませてる…

71:
>>70
いいんじゃないでしょうか
全くの無問題
パチ屋に落とす金を出来る限り少なくするのが一番

4円の方が勝てるなんて幻想


72:
遠出してまでそのレートでやるって気持ちにはまだならんな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445672308/

【画像】今週のミスドセール有能すぎるwwwwwwww

任天堂のスマホ用の新しい事業wwwwwwww

北斗強敵のクソな要素挙げていこうぜ

【画像あり】NHK 有能wwwwwwwwwwwww

【愕然】牛丼屋で汁だくを頼む人間が消えた理由wwwwww(画像あり)

ヤフオクのこの出品凄すぎwww

スロットの天井期待値が嘘だと思う機種は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME