ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

yamasagode-ta-_200suto-ri-.jpg

パチスロメーカーの山佐からまだ新基準の台は出ていないけど
もし出るとしたらどんな台が出てくるのだろう?
一昔使っていた戦国無双やキン肉マン、それとも今あるゴッドイーターとか新基準として登場するのかな?
あとはやっぱりパルサー、ケロット関連の題材を使って台の開発をするのだろうか?




スポンサーリンク



1:
山佐は逆境に強い

ベニヤ板時代、戦国無双とキン肉マンを世に送り出した山佐
きっと昨今の新基準機も山佐が変えてくれるに違いない



4:
俺的には戦国だな

5:
期待は裏切られる為にある

6:
オロチ「せやな」


7:
鉄拳4は神台になる



8:
煩悩なんちゃらは?

15:
>>8
寝かして出した旧仕様
戦略は正しかったがまだ旧台溢れてたから埋もれたな


9:
今月あたまにセイクリッドセブンが検定通ってるよ
今話題の声優をつかったアニメだよ


10:
ヤマサの新基準とか恐ろしすぎる
打つ前にクソ台て分かりますやん?

12:
オロチだな



13:
ゴッドイーター「せやな」

20:
>>13
君新基じゃないから


16:
まだ新基準なんてどこも出してねえよ
今出てるのは準新基準
つまり、もっとひどくなるってこと

17:
>>16
お前がいいたいのは新基準じゃなくて5.5号機だろ

18:
オロチはなかったことになってるのか・・・

21:
逆境には強いよな
比較的いい時期にはロクな事しないけど

22:
ヤマサバイオ復活のとき

23:
もっとケロルン推しで来い!
俺は嫌いじゃなかった

27:
そういや四号機になってスロット終わったって時も裏モノ時代に唯一ドノーマルで成功してたスープラの礎あったとはいえ救ったのは山佐のニューパルだったな
普段はドジばかりだけど决める時は决めるって漫画やドラマの主人公みたいだな



30:
プラネットシリーズ「ガタッ」

31:
>>30
座りなさい


32:
キンパルシリーズ「ぴょこっ」

33:
でも今年に入ってからだけを考えるとこのメーカーが一番まともな気がする



36:
まだネオプラ温存してんだよなぁ…


山佐はここで出してくる

44:
>>36
カエルがぽしゃってるから無理



38:
planet、キンパルを今のヤマサが出したら200%ゴミ糞台になる。もう出すな、リメイク、シリーズほとんど潰してるだろ

46:
>>38
まだタムタムがある

53:
>>46>>47
タイムパーク、キュロゴス、シーマスターがどうなったかもう一度見て来たら良い

47:
>>38
神台コングダムを忘れてないか?



41:
そろそろ新基準機スープラが出そうな気が‥
しませんか?

42:
アクロスのパルサーなら打ちたい


45:
ゴッドイーターが新基準機並にキツイんだが


48:
押し順ケロルンという産廃
オレンジ引かなきゃ当たらないのにオレンジ引いても当たらないとかどうすんだよ


50:
プラネット出るらしいってどっかで見たんだがガセか?


51:
ゴットイーター出しただけでそれなりの評価になるだろ


52:
ジャイアントケロルン期待しています


54:
豪炎待ってるぞい!

56:
確かに後はもう山佐んがなんとかしてくれるしかない
今ある新基準機のすべてのメーカーが全部台の性能同じだし
マジで新基準機で打つ台が一台も無い

58:
山佐だとガンダム2が一番好きだったな
あれめっちゃ面白かったわ

60:
おれもガンダム2は大好物だったな、朝から打ってボナ当たらずやめで5k枚掘られたのは良い思ひで
2な、2、思うとスリーで調子乗って腐って行ったな
やっぱもう無理だな


63:
モンキーターンと鉄拳は出そうな気がする


64:
ナイツ頼む

67:
豪炎のボーナス特価バージョンはよ
煩悩はボナ中ストックしなさすぎ


74:
最初のバイオで焼き直してつくってくれればまた打ちたいな!
バイオのART中にビッグボーナス揃う瞬間は脳汁でたからな~


75:
なんか次に出るリノシリーズが新スペックらしい
疑似ボじゃなくリアルボーナスが連チャンするストック機みたいな出方だってさ
まさか初期にあったネオストック機じゃないよな


78:
山佐
五号機 大ヒット
バイオハザード
キン肉マン
モンキーターン
戦国無双

どれも後継機はコケたな。
バイオハザードはエンターライズにとられたが

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1446027275/

【画像】今週のミスドセール有能すぎるwwwwwwww

任天堂のスマホ用の新しい事業wwwwwwww

北斗強敵のクソな要素挙げていこうぜ

【画像あり】NHK 有能wwwwwwwwwwwww

【愕然】牛丼屋で汁だくを頼む人間が消えた理由wwwwww(画像あり)

ヤフオクのこの出品凄すぎwww

スロットの天井期待値が嘘だと思う機種は?

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 山佐, 新基準, 新基準機,

コメント
この記事へのコメント
OROCHIは準新内規だし、12月に出るリノは完全新内規。
スレ主、情報遅すぎだろw
2015/10/30(金) 17:15 | URL | とく #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME