ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagura-hasami_tannchenikaku.jpg

スロットを打っていて通常時にハサミ打ちをしながら打つ人は結構いそうな気がしますね
特にノーマルタイプでハナビやジャグラー、ハナハナ等に見かけます
挟み打ちは基本的にレア役をフォローしたり、通常時に飽きてきたらやったりするけど他にどんな意味があるのかな?




スポンサーリンク



1:
子役取り零ししないように狙ってもいないしなんなん?
ジャンバリのトムとかいうやつも挟んでたけどZGI初打ちなのに挟むとかwwww

そんなにかっこつけたいんかい(´・ω・`)?


44:
>>1
親指を下に向けて押す奴wwwwwwwwwwww

2:
あ、はい。

3:
ジャグとかハナにもおるよな池沼?



4:
ジャグはドゥクシって鳴らないようにはさみか逆押しだな

6:
>>4
だったらはなっから逆打ちすればいいじゃんww
テンパイ音がするからとかwww
違う台打てよwww



5:
大抵の機種はハサミ打ちした方がいいからな
絵柄数が同じ場合でも引き込みが違うし
順押しのがいい機種って何があるだろ

デビルメイクライくらいか?

7:
>>5
は?
コイツ何言ってんの?wwww
引き込みが違うとか最早病気レベルじゃんwwwww

50:
>>5
あいたたたーw
ここまで拗らすともう哀れとしか言えんなあ



8:
ハナハナの場合右の方がスイカこぼしポイント少ないから
そこまでするならちゃんと第1停止確認しろとは思うけどな



10:
別に他人の打ち方とかどうでもいいだろ
順押しも挟み打ちも中押しも労力違うのか?挟み打ちとか中押しは疲れるのか?アホか

13:
>>10
労力は関係ないのは知ってるが俺が言いたいのはかっこつけて打つなよww
たかがボタンを押す作業なのにww

12:
同じオヤジ打ちなら挟んだほうがよさげな感じがする



15:
スイカがこぼし図柄、中右のスイカの数が同じ
この条件ならハサミのがこぼしにくくなることはあるだろ

16:
>>15
そういう台ならわかるがZGIは意味あんのかって言ってんだよwww



18:
クレジットあればベットレバーウェイト中に右に手動かして逆押し→ベット→レバー→逆押しの繰り返しが楽
クレジット無くなったら右手でコイン入れて左手で順押し何回かやってまた最初に戻る
当然完全オヤジ打ち

21:
>>18
やっぱそうなるよな!
わかってくれる人いて良かったわww



19:
ハサミでZテンパイ時に、中リール三連Zが止まる可能性があるからでしょ

22:
>>19
それ目押ししての話だろ?
狙ってもいないのに挟むやつの話してんだよww
頭悪すぎだろww

例えばハナビで左バー押して右氷フォロー
こう言うのはわかるって言ってんだよ!


20:
すまんZGIうったことないわ
初代は守山に旅行行った時に打って5万負けたっきりで思い入れなくてスルーしてた
週末さわって研究してくる



23:
通常時演出ない時もDDTするやつwwww


最近の台目押ししないとペナルティなるやつあるんだよなぁ

27:
>>23
最近だとクジラッキーがそんなんだった気がする

35:
>>27
クジラッキーって新基準機じゃないけどそんなペナあんの?



24:
だから順押しも挟み打ちも一緒だろ
挟み打ってるやつが順押ししてるお前にカッコつけんなと言ったらどう返事するんだ?順押しは最もスタンダードな打ち方だから文句言われる筋合いはないとでも言うのか?アホやな

29:
>>24
お前頭悪いだろwww
1 メダル入れる
2 レバー叩く
3 3つのボタン押す
左から右に流れるように打てばいいだろ?
なんで一個飛ばすんだよww
しかも狙ってもいないくせにww

池沼「俺は流れに逆らうんだぜ!キリッ」
ってでも思ってんの?
最近のスロット打ってるやつらは変にカッコつけるから気持ち悪いww

51:
>>24
他とは違う打ち方してる俺カッケーwてか?




アホやな^^;



26:
それよりART、AT機で毎回7揃えようとするジジババが強烈過ぎ
揃わないのにひたすら首傾げたり台パンしながら狙う
レア子役示唆演出くるも第一停止で既に取りこぼしている
リプやベルテンパいしたらそれも狙い出す、流石に隣りにいてそんなことしてるって気づいたらモヤモヤして気持ち悪くてしかたなくなる



28:
ゴッドもバジもルパンも挟み打ちしてますが何か?
スロットは挟んでなんぼだろ?

30:
>>28
なんぼって何が?ww
明確に説明してほしいんだよ!



31:
どう打とうが本人の勝手。


32:
挟んでスイカ上段テンパイする瞬間がたまらないんだw

機種によっては成立フラグが一足先に分かる
単に馬鹿の一つ覚えみたいに順押しオンリーじゃつまらんし、人の好み


34:
俺クラスになると全リール一番早く小役を全フォローできるように打ってる
素人目には適当打ちに見えるだろう
だがよく見てみろ全リールスイカが引き込める範囲で押してあるんだ


36:
俺がまさにそうだわ
何の機種でも挟み撃ち
順押しはしない

花火世代はそうなるんじゃないかな
ハサミがデフォルト

それと俺はレイクエ打ってたけど
順押しとハサミで制御変わったから
リーチ目が異なった
師匠からハサミしか許可貰ってなかったから、ハサミがデフォルト

それに挟み撃ちの方が、早く回せるだろ

最後 中押して手がもどりながら、次のマックスベッド押すから

順押しは最後右リールまで行ってから戻るので遅い

車は急に止まれないのと同じだぜ?

37:
初代GODから挟んでる俺は挟みに慣れちまった

40:
なんとなく挟みたいやん


41:
そもそもカッコつけってwww
挟み打ちしたってカッコよくもなんとも無いじゃん


42:
気分転換だろ
カッコつけてると思ってる奴は、挟み打ちがカッコいいと思ってるの?
そんな事一度も思ったことねえわ


43:
レバーと左のボタンは左手、中と右は右手で押してる俺は自然とハサミ打ち。


46:
北斗FのART中無演出で中押しするやつは頭悪いと思う


48:
昔はね右はスイカ取りこぼさないけど
真ん中は取りこぼす台とか多かったんだよ
そのなごりでハサミするときがある



49:
強チェリーをいち早く確認したいの!悪いか?


52:
46
演出なしで上段に黄7止まるの知らないんだな。
リプっちょ確定目

配列見て小役こぼしにくい打ち方するだけ。
沖ドキは順押ししてるやつ多いがハサミのほうがスイカこぼしにくい。


53:
そんないつ来るかわからないもんの為に無演出で中押し続けるのが痛い事もわからんのか


54:
目押ししないなら痛いが目押しして取れるもん全部取ろうとするのは痛くないだろ


57:
昔のくせだわ。デビューが4号機花火だからさ


59:
ニューパルエボと3はハサミ打ちだったなぁ
左4コマ滑りからの右リールオレンジ非テンパイが最高だった


60:
北斗だろうがなんだろうが順押し一択だろ
押し順当ても順押しのみ


62:
ハサミ打ちのが効率的な設計の機種が多いから常にハサミ打ちの人がいるのは自然


63:
ちょっと違うけどシーサがまどマギでボナ揃える時ほぼほぼ挟んで揃えるのが糞うざい
で番長は順押しっていう

やめちまえよ


65:
乱数調整だろ


66:
俺ほどになると
羅漢撃の要領で打ってるから

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445956742/

【画像】今週のミスドセール有能すぎるwwwwwwww

任天堂のスマホ用の新しい事業wwwwwwww

北斗強敵のクソな要素挙げていこうぜ

【画像あり】NHK 有能wwwwwwwwwwwww

【愕然】牛丼屋で汁だくを頼む人間が消えた理由wwwwww(画像あり)

ヤフオクのこの出品凄すぎwww

スロットの天井期待値が嘘だと思う機種は?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 打ち方, ハサミ打ち,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME