ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagura-tokei_gogorannpu.jpg

パチンコの景品で高額な商品を選ぶ人いるのかな?
ホールによって景品は違ってくるけど、高額な景品もいくつか置いてあるところはありますね
液晶テレビだったり自転車だったり、腕時計や財布など
そういった景品を交換する人ってごく僅かだと思うけどどうなんだろう?




スポンサーリンク



1:
腕時計とか誰に需要あんねん



2:
おもちゃは結構ある

3:
入院決まってたから、ポータブルDVDプレーヤー取ったことある



4:
何故か格ゲーのアケコンのPRO置いてあったから ありがたく買いました。


5:
いままで交換したので一番高かったのって冷凍のたらば蟹だったかな

6:
米が一番理解出来ない。
絶対にタバコ臭そう。

7:
今は等価が主流だけど
2.5円時代なら蟹やイクラ、サーロインステーキ肉等
やらかしたレベルの失敗が無いから
今の人が思うより動いてたよ



8:
これ見よがしに並んでるブランド物がコピーじゃない店って存在するの?

12:
>>8
さすがにコピー品は摘発されてんじゃないの?
いくら警察の腰が重いと言ってもブランド店が黙ってるとは思えないし



10:
1万以上の高額景品置いちゃいけないんだろ?

11:
愛知県だと、一万円以下の景品しか置いてない


13:
確かに需要のない高額景品あるよな
でもパチ屋って全部定価でしょ?
普通にネットとか店で買う方が安いんじゃないの?


14:
腕時計
親父に誕生日にもらったわ
獲ってきたでって・・・



16:
あとジュースや菓子なども仕入れた分全部捌けてるのか気になるな

33:
>>16
さばけてるわけねーだろ普通に考えて

36:
>>33
ダメじゃんwww



17:
親父の初めてのお土産がパチで取ってきたスーファミだった
なおソフト買うまで2ヶ月未開封のままだった

18:
>>17
おまえは俺みたいなやつだな
ゲームボーイの本体だけ買ってもらって、ソフトはだいぶ後に買ってもらったわ
ポケモングリーン



20:
昔はよくスーファミのソフトとかあったやんな
2500発でFF6とか聖剣3とかマッマが取ってきてたわ

24:
>>20
そうそう!どこ行っても売ってないソフトがパチ屋にはあったりして親父に頼んで交換してくれと頼んだ



21:
入替え撤去になった台を卓上仕様にして景品にしてくれ下さい

22:
>>21
景品に出来ないだろ、挙動が違い過ぎてて色々ヤヴァイからw

23:
>>21
ホール販売だとボタンとか役物ぜってえ壊れてるの置いてそう



25:
パチ屋で交換より普通に買った方が安くね?
ぼったくり価格だろ


26:
うちのマイホにある、ホコリかぶった熊みたいなウサギみたいなぬいぐるみ。
誰が交換すんだよ!


27:
聖剣なつかしー

28:
高額景品もそうだけど、トイレットペーパーとかティッシュとか歯ブラシ類を持ち帰る人が理解出来ない
タバコ臭い歯ブラシとか不潔そのものだしタダでもいらんわ
食品も物によっちゃアウト


29:
TV、ビデオ、CDラジカセ、DVDプレイヤー、デジカメ、電子辞書
ぐらいかね。2.5円時代だけど


30:
去年パチ屋でバイトしてた頃カウンターだったけど結構高額景品換えてく人いたんだよねー
パチ屋の景品価格って安売り価格はダメだからコンビニと一緒で高いんだよねえ
笑顔でありがとうございます言ってたけど心の中では他で買った方が安いのにっていつも思ってた

31:
母ちゃんが昔マザー2取ってきてくれたな

32:
ロックマンX3とゼロヨンチャンプRRZを取ってきてくれたなぁ
あー懐かしい…

35:
お取り寄せ品とかはたまに交換したくなる。
てか高級和牛とか置いてあるんだがあれはさすがにwww

37:
昔はCDに換えたりしてたな
買うより得だったはず


38:
普通にいいもんあったら交換したいんだけど
なんかめんどくさいんだよ。景品も離れた場所にあるし
あれくださいとかいいづらい
昔父ちゃんがヨッシーアイランドとってきたけど
最近ゲームとか置いてないのかな


40:
昔はあったな~、街の小さなパチンコ屋とかもうとっくにプレステの時代なのに、
埃かぶったファミコンソフトとかさWW
しかもドンキーコングとかドラゴンバスターとか初期も初期のやつWWW


大きいとこだと景品も景品で7500発やら10000発もあったな。。MDウォークマンとかGUCCIのアクセやら。
2500発の明らかにパチもんコピーのヴィトンやらPRADAやらは女のプレゼントに重宝したわ。
CDもよーとったな、小室時代~宇多田位までの間はさ。
なかなかラインナップ良かったの覚えてる。


41:
実は釣りセットがずっと欲しいんだ


42:
酒とかも基本放置されてるよな
1度貰ったら
期限1カ月前ですいくて
飲めたもんじゃなかった・・・


44:
昔、折り畳み式の自転車に替えたけど
こいだら勝手に車体が折り畳んできて使い物にならんかった。

47:
ps4を2500発で置けよこの野郎

50:
昔吉宗のジッポ3種とって以来なんもとってないわ


51:
一万円までの景品しかダメなん?
ニンテンドー64を貰った事があるんだけど


53:
俺も慶次のキセル型耳かき、しゃべるライターとAKBのCD1枚くらいやな

54:
ジャグラーの帽子が1000発で置いてある…


55:
低換金率店での家電製品だと
ネットで買うより安くなる事も有るけどね
保証とか修理とかどうするのかは知らんけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445610699/



関連記事

関連タグ : パチンコ, 景品,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME