ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotensei_gekitoushoubu.jpg

パチスロの北斗転生が最近になって稼働が上がってきたといった話題がありました
新基準で登場した北斗の拳強敵よりも客付きがよく、出玉も期待できる分そういった人が増えてきてるのかもしれないですね
やっぱり出玉の瞬発力を見ても転生のが上なので、そうなっていったのもわかる気はする




スポンサーリンク



1:
強敵より客付いてる店ばかりなんだが



2:
バイオ6の影響で5が導入されてるけど5の方が客付きいい
それと同じ感じやな

4:
強敵がつまんないから転生ばかり打つが…逆に負けが増えたw

5:
周りに増台してる店が散見される

6:
わかる。いつもは土日でも3割くらいの転生のシマが7割くらい稼働してて座りづらい
新内規のクソ台乱発で粗利ワーストワンの転生が脚光を浴びてるのか

9:
さすが5号機ATの完成型と言われるだけの事はある



12:
強敵のおかげじゃなくてルパンのおかげなんじゃね
アホみたいな連敗があっても球が簡単に貯まる転生のほうがマシということに気づいた



13:
転生の勝舞に勝った時の音がやはり脳汁でるからだろう

15:
>>13
玉いっぱいあるときの一戦目であの音が鳴るともうヤバイ
脳がやられる

14:
ルパン転生の稼動はある意味すごいな

16:
ホールが頑張って残してくれたら転生っていつまで設置できんのかな

18:
設定1でもハマって700~800回転、天破の入りが悪くても1000回転前後で初当たり取れる上に、出玉がハーデスや凱旋並みに期待出来るからなぁ
通常時は天破待ちで面白くも何とも無いが、勝率だけはかなり高いわ
強敵?蒼天2以下の糞台だよ


19:
少し前の旧台が人気出て増大
4号機末期と似た状況だな


21:
オーラ昇格チャンスってレア役引いてもオーラの「色」だけ昇格してATレヴェルはもう一生動かない


22:
赤の時はほとんど単発ばっかりだった。


25:
強敵は転生を復活させる為の捨て駒、ハッキリわかんだね

26:
どの台もリールランプとリールのブレがひどい


28:
単純な話、転生のほうが勝てるもんね。



29:
あんまり言われてないけど転生って2万枚出過ぎじゃね?
GODシリーズなんかよりも万枚オーバーよく見かける

33:
>>29
ATレベル4である程度貯めれたら余程の引き弱じゃなければ延々と出続けるからな

54:
>>29
2万枚はどうか知らんが、万枚達成率は設定1で1%、6でも3%しかないぞ。

一昔前のボナ+ART機のほうが万枚達成率は高い。
設定6だと転生はギアスの1/4しか無い。


30:
変なリール遊びも何も無いからサクサク回してあっと言う間に出る


31:
強敵出る3日前に1.5万枚出してから一度も触れてない。大好きだけど何かやる気がしない


32:
個人的には勝負に勝った音よりあべチャレ成功音のが好き
もちろんベット一撃


35:
昨日8000枚出てて玉5個の台見て「万枚は厳しそうだなぁ」なんて思った。
そんで30分後ぐらいに通ったら枚数カンストで玉50個とかなっててビックリしたわ


36:
純増5枚の台とかすごいな


37:
通常時が戦いだからな
AT中は修行
修行が終わったら最強生物のデビルリバース狩りに入る
だから通常時は飽きない


39:
通常の糞さを補って余る神拳勝舞の熱さ
不意にシンにベルで勝った時の気持ちよさ
一個しか無い時に来たEXの喜び
抽選してる感がある
これぞパチスロ



45:
ほぼ即やめか250あべし辺りで捨ててあって打てないんだけど
みんなどっから打つんだ?570?


46:
>>45
個人的にはだが、あべしよりも初当たりの回転数を見てる
明らかに深い当たりが2回以上ある台は触らない


47:
>>46 伝承の可能性と高設定でも余裕でハマるの知らないのか。
転生で設定狙いとか爆死余裕

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445940826/



関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗の拳転生, 北斗の拳強敵,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME