ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotomo_hokutorannbushobo.jpg

パチスロ北斗の拳強敵でクソだと思うシステムや要素はどこらへんだろう? やっぱり皆に言われているバトルに勝って継続もしょぼい差枚数上乗せ その割には初当たりが重たいところや せっかく上乗せ特化ゾーンにいっても全然上乗せしないところとかなのかな?



スポンサーリンク



2:
特化ゾーンの北斗乱舞が弱すぎ


3:
変わるかも詐欺

4:
とにかく手裏剣役物  

6:
当たり激重

7:
全てが使い回し



9:
なぜ付けたのか全く意味がわからない、死ぬほどありがたみのない、むしろ損なAT後の謎ロゴ引き戻しゾーン


11:
角チェの後の煽り



12:
AT中に中チェ引いても1枚すら上乗せが無い


14:
低設定以外の差があってないようなもん

16:
ステージごとに継続率を決めてしまった点

19:
こっこっ・・・これはぁ!!



22:
5回に1回は天井行くくせして恩恵無し
せめてレベル2以上確定とかでもいいからさぁ


23:
新内規の中ではまだマシなとこ

24:
AT中のレイが速攻で去っていく


25:
ジャグラーBIG以下の北斗乱舞


26:
まず今回はケンシロウの表情からしてヤル気が感じられない。
付き合いで二次会へ向かってる感じ。

27:
456確定の+333枚出た台が最終-2000枚オーバーだった

30:
あっ、こんなところに小役が!

31:
小役が全く出ない時がある600ゲームや1000ゲーム単位で


34:
AT中の黒雑魚ナビ弱くなりすぎ
というかレア役引いただけでとりあえず出るって感じだよね



35:
演出の度に第一停止目押しを行うが、ほぼ意味が無い

36:
ナビの音がうざい

37:
一枚役の連発でなかなかキリの良いとこでやめさせてくれない。

40:
AT終了後におとずれる、3~10Gくらいの嫌がらせ。。 あれ、解析知ると怒りがこみ上げてくる

43:
at中中チェ2回引いてなんも乗らなかった

47:
目押し必要ないくらいレア小役でない

48:
単発か2連が9割

49:
オーラがレインボーでも単発
北斗揃いでも単発

54:
北斗カウンター終了後、3%もCZ入るか?



55:
中チェ強スイカで乗らないとか頭おかしい
強レアのありがたみが一切ない

62:
>>55
まったく同じ。
強チャンス目なんぞいらね。
中チェリー最強役なんだから乗せないとかアホすぎる



56:
ステチェンて前からこんなにしてたっけ?
稲妻からのユダとかを延々待ち続けてるからそう感じるだけ?
来たら来たでレア役ですらないことも多々あるし

57:
>>56
いや明らかに増えてる
やたらバシュバシュ言う

67:
>>57
さっき3G連続でステチェンしたwお前どこ行きたいんだよとつぶやいた



58:
強敵過ぎて勝てない

60:
初代のシンステージの重苦しさ
2チェ引いてジャギステージに飛んだ時の嬉しさ
更にラオウステージに飛んだ時の高揚感
イナズマ3連でシンステに戻された時の絶望感

63:
あ、あと無駄、無意味な演出多すぎ。
ケンカットイン→弱チャ目
カウンター未点灯時→俺は天才だぁ、奇跡の村
高確薄い→リンゴ、チェリー三個→弱小役

クソだよなぁ

68:
>>63
ケンカットイン→弱チャ目

これまだマシじゃね?角チェが一番腹立つ

64:
設置台数が多い

70:
設定6初あたり確率262分の1 じゃあ、262G回すのに何枚必要だ?約300枚だ。つまり一日中打って勝ちたい場合、初あたり平均262Gを下回らず、AT獲得平均300枚以上を叩き出さなければならない。 ちなみに設定1は約440分の1 ノルマ500枚だ 無理ゲー


71:
G数から枚数になったのに、
乗せる数字が全く同じ
Fは2枚/Gくらいだから半分になってやんの


73:
レア重すぎて間が持たない
ゴミレアでも良いから出して紛らわせて欲しかった
400Gで弱チェ1個とか耐えられんてw


74:
たかだか100枚の上乗せで大騒ぎしすぎで辟易する


75:
レア役でもないのにご大層な演出
てかそもそも弱レア役で大げさな演出する時点で辟易する

76:
継続させても50枚
ソッコーバトル


77:
パネル消灯させといて乗せ無しとか


78:
北斗乱舞がスゲー上乗せ特化ゾーン感出してるが
対してのせない


79:
レア役出なすぎて狙うのかったるい、てか払い出し少ないから狙う意味ねーか
そのくせ演出過多だからバランス悪い、バイオもそうだがレア役引けないのを演出で誤魔化すなよ
ステージで継続率が変わる仕様もいらねー、よすよす激闘→バシューン!とか誰得だよ
枚数も毎回100枚でいいだろアホか
とにかくバランス悪い

80:
コイン持ちがいい→実際そうでもない


82:
レバオン勝手に7揃う
もはや俺たちは7を揃えることもさせてくれなくなったのか
パチスロの醍醐味もなくなり
タコが入ってないタコ焼きみたいなもん
イチゴがのってないショートケーキ


84:
カウンター発動しても何も起こりませんから

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445847146/



関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗の拳強敵, パチスロ北斗の拳強敵, スロット北斗の拳強敵,

コメント
この記事へのコメント
本前兆とガセ前兆の演出のバランス
初代はかなり打ち込んだ者からしたら超絶に劣化してると言わざるをえない
2015/10/30(金) 13:18 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
4号機の時代からレートだけ下げてりゃ
こうならんかったのになんで内規を変えるという
遠回しで穴だらけな発想に至ったのか考えてみ。
2015/11/04(水) 11:52 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME