ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evangeliontamasiiwotunagumono_pvtop.jpg

パチスロエヴァンゲリオン魂を繋ぐものはビスティの最新台となってます
導入日は12月7日に全国のホールに導入するみたいです
今作のエヴァ魂を繋ぐものはノーマルタイプとなってます
今回の特徴としてビッグボーナスは全て400枚の獲得が可能になったところですね
そして天井も搭載されておりビッグ後は999G、レギュラー後は799G到達で天井突入となってます
1kあたり42G回り一昔前のエヴァと同じような台になってますね
ボーナス確率も機械割なども前作のノーマルタイプのエヴァと似たような台に仕上がっていました



スポンサーリンク



1:
ベース 1000円 42G

設定 BIG REG 合成 機械割
設定1 1/399.6 1/595.8 1/239.2 97.37%
設定2 1/399.6 1/574.9 1/235.7 98.05%
設定3 1/392.4 1/546.1 1/228.3 100.04%
設定4 1/376.6 1/520.1 1/218.5 103.90%
設定5 1/356.2 1/496.5 1/207.4 107.71%
設定6 1/337.8 1/404.5 1/184.1 112.34%

BIG獲得枚数 最大402枚
REG獲得枚数 104枚
BIG:REG比率 6:4


天井ゲーム数

■BIG後:999G
■REG後:799G

次回ボーナスまでRT継続


3:
やっとまともなスロットが戻ってきたって感じ
これなら高設定探して打つ楽しい時代に戻れるかもしれない
1万で400Gも回るし丁度良いわ
是非ホールのメイン機種になってほしい


4:
ボナ確率みて糞と思ったら
1000円で42回転とかマジかよ

5:
設定6で設定1のハナぐらいの合算でどうしろと

6:
まごころのボーナス合成

設定1 : 1/255
設定2 : 1/240
設定3 : 1/225
設定4 : 1/214
設定5 : 1/206
設定6 : 1/191

魂をつぐもの

設定1 : 1/239.2
設定2 : 1/235.7
設定3 : 1/228.3
設定4 : 1/218.5
設定5 : 1/207.4
設定6 : 1/184.1

まごごころより合算良い上にしかも今回のビッグは全部400枚?
これがメイン機種にならなかったらもうスロットは無理

8:
スペックいいけど最近はパチみたいな演出だからマジでイライラするんだよな


10:
これがマジならもうこの台しかしばらく打たないわ
1万でこんだけ回ったら打つ気になるし
設定判別要素が昔みたくあったら打つのも楽しいっしょ


12:
DMC3好きだから期待はしておく
あれもボナ重いけど糞回ったからな

13:
おまいら100万ドルの不二子には見向きもしなかったよな

14:
1万30だと少なすぎるし
50も回ったらボナ確率悪くなるし
40が丁度良い感じ 
一番バランスいいんじゃないか
かなり昔のスペックに近づけて出してる
あとは演出と出目が良ければ神台
チャンスリプとか辞めてくれよ・・・

15:
今さら流行るとも思えんし、店も6使うとは思えんけどな。
EVAのまごや約束辺りは当時花の慶次、初代牙狼、北斗のケンとパチンコMAX全盛でホールもスロに回す余裕があったし、5号機で客つけたい思惑もあっただけ。
今じゃ金色が頑張ったくらいで後は殆どお荷物状態。釘も格段に当時より悪い。
朝から黒ブチ眼鏡のプーどもが、カチカチで判別し1人か2人残して終日空き台。判別されてハマって捨てられてる台はEVAってだけで誰も座らず。
ジャグみたくクソ履歴で座るオカルトバカもいない。
しまいには設定も使う日でも4まぶすだけになり、誰も座らなくなる。

16:
42回るのは設定6だから


18:
いやバケで100枚とかいらねーからレイチャンス復活しろよ


21:
これだけまともなスペックで台も導入しない
稼動も上がらないならAタイプはジャグ以外もう何出しても無理
そしてホールに期待する事ももう無いって判断になる

22:
設定1しかない→通路

はい


23:
聖闘士星矢の102パーセントと同じにおいがする。


27:
ミラクルマリンと比べて見ろ

28:
無駄にギョバギョバギラギラ派手でうるせー台にされると、スペックが良くてもやらなそう
しかもAタイプだとスロプーが朝から高設定台閉店までキープして打てないから嫌だ



29:
今の若いスロッターはジャグ華に慣れすぎて合算200分の1だと打つ気しないんじゃないかね

39:
>>29
んーマイ2の6で1/100切るやつ打ったことあるから打てないかも
ちなゆとり


31:
ハナビ打てばBIGにRT付いてくるからジャグとか打てなくなったわwww

32:
演出バランスもいじれるらしいな

33:
ハナビええんちゃう?



34:
初代が最高傑作だと今でも信じてる

35:
>>34
ひっそりベル菱形とか悶絶したわ

37:
>>34
カオルかと思ったらコスプレしたゲンドウでしたというRT中専用演出、あれ一体何だったんだろう…

38:
>>34
打ったこと無い人が初代打ったらレインボー外れた!遠隔!とか書き込むんだろうな

58:
>>34
次回予告が熱い

36:
どうせBIGのチャンスゾーンとか付いちゃうんでしょう?



40:
真実とか魂が好きだったからそれに近いスペックならいい


41:
シェイク2+DMC3÷2=エヴァ魂

42:
まごころ好きだった自分としては
小役優先制御に戻してほしい

43:
孫はボナ優先でしょ

44:
ボナ優先だよな
ベル抜きしてたし

45:
店も扱いづらいスペックだな。エナがうろうろしそう。


46:
あほだ
設定入れるわけないじゃん。
一回当てる度に800はまるだろ。
勿論バケ含む。


47:
Aタイプの一番ダメなとこは設定に素直すぎるとこ。ホールは低設定ばかりでクソ履歴は2000回も回されず放置。設定入れてもその台だけぶん回される。
客はホールに高設定がないことを見せつけられ客足が遠のく。利益でないから設定入れられない負のループ。
設定関係なしに稼働するのはジャグハナぐらいだしAタイプいらん。

48:
面白そうではある


49:
どうせベタピンだしエナに最適な決意で良いよ
エバンゲリヨンももう飽きたしそう言う点でも要らん

50:
これは久しぶりに朝から並んででも新台打ちたい。

51:
42回転も回るの?
ダラダラと遊べるな

52:
どうせ決意と同じ運命になるだろ
なぜ天井にこだわるんだよノーマルにはいらんだろ

53:
いくらいいスペックで出ても店が糞だから今の時代じゃ流行んないかもしれないね。

こういうスペックの高設定探すのが一番スロ打ってて楽しいのに、高設定なんて皆無だわ。

設定使ってるいい店では客つき良さそうだけど。


55:
448枚BIGを搭載した生命の鼓動はどうなりましたか・・・?


56:
230枚のミドルと400枚のスーパーじゃないんか


57:
約束の時のスペックか?


60:
店が出す気にならないと設定とか意味ない
あと何軒店を見限ればいいんですかねぇ


61:
スペック的にまごころ約束に近いスペックになってるし
42回ってボナ確率も悪くないから流行ると思うけどな
ハナビも人気出たし 今のクソAT打つなら絶対こっち打つわ
問題は今のAT機で抜きまくるのが普通になったホールが設定使うのかどうか


65:
レイチャンスない時点でまごころを越えることはできん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445843264/

yaruokangs_72315747.jpg

今出ている情報ではチャンス役確率は約1/35程度みたいです
ビッグボーナス中に技術介入要素もあるみたいで
ナビ出現時に技術介入で獲得枚数を増やすことができるみたいです
技術介入込みで純増402枚(最大)で450枚以上の払出迄継続

技術介入の手順としてはナビ発生時、『中リール「黄7」→右リール「赤7」→左リール「チェリー」』を順番通りに目押し
基本的に1回だけ目押し成功させる事で技術介入成功


スロットのジャグラーはリプレイやブドウでも光るべき

「まほろ駅前多田便利軒」黒木華と競演、アニメ「キルミーベイベー」メインキャラのオスカー所属女優 高部あいさん(27)コカインほか廃人系お薬不法所持逮捕

【画像】50000円するアニメWake up girlsバスツアーのお昼ご飯ワロタwwwwwww

【ざまぁ】ギネス記録達成の巨大チャーハンが記録無効に ギネスにこんな規定あったのかよ!

【悲報】 交差点で事故ったおっさんを見殺しにしたほうがいいと提案した結果

【動画】日本共産党が組織ぐるみで生活保護を不正受給させ、そこから党費を聴取していた事実!

【動画有】「ジブリ飯」再現動画に絶賛の嵐ww

スロットとか回収しすぎじゃね?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME