ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evaart_kiboutenjou.jpg

スロットの天井期待値が嘘だと思う機種は何か?
スロットの天井狙いであるゲーム数から打てばこれくらいのプラス収支になるといった期待値があるけども
その数値が嘘だと思われる台は何だろう?



スポンサーリンク



1:
まどか    ART&天国を引かないと+にならない、両方引くのは普通に無理
絆 ゴミボ重すぎなので荒れまくる
ストライクウィッチ 無駄に天井が長い

期待値残当
大工の源
戦コレ2
ノーマルのエヴァ
ビンゴネオ
化物語



2:
エヴァ希望の槍
これ以上詐欺ってる台ないよね(´・ω・`)

13:
>>2
アレは無いな
ボーナス重すぎて天井までボーナスも何も当たらず直行がザラ
純増も無さ過ぎてやっとの思いで行った天井の出玉が、70G消化の80枚ゲットとかザラ
設置して早々に狙わなくなったわ
1100ハマりくらい無いと打つ価値ないだろあのクソ台

31:
>>13
1100ハマりでも躊躇するレベルだしな
あの純増とボーナスの重さで天井からでも50G+αしか貰えないとか糞過ぎる


3:
絶対衝撃2



4:
嘘ってわけじゃないと思うけど
ビンゴネオ
凱旋
ハーデス

荒れすぎて収束しません

6:
>>4
凱旋とハーデスは収束するかどうかも怪しいなあ
長い天井までようやく辿り着いて天国か地獄かだもんな
運要素強すぎ


5:
これは戦コレ2

7:
化ってしかも即やめじゃなく、50Gやめ数値だろあり得んわな

8:
化だろ

9:
ハーデス
天井到達6回して6回とも100Gだったから以降どんなG数でも触ってない

10:
ハーゲスはさすがに800抜けに飛びつく馬鹿減ったよな

11:
ハーデスで天井1000Gもらったことあるからハーデスは期待値プラ

12:
四号機みたいに当たったら7割くらいは最低でも400から711枚とか出るわけじゃないからな
期待値とはあの時代だから回数多少こなせば安定しただけ

14:
天井まで行く時点で糞台だと思ってる
良い台は500ハマりすら半日打っても滅多に無い
ハーデスや凱旋ですらな
負ける奴全般的に言えるが、そもそもの台選びから間違えているんだよ
余程天井に近い限りは触らない、常識だろう

16:
化は有り得んわ

17:
忍2の第二天井


18:
化だな、天井狙いでまず負ける


19:
戦コレ2でしょ
どっから打とうが最新部までが殆どでしょアレ


20:
化は…天井までいく台なんか打つなっつうことで。

ハーデスはムリレベル
凱旋は丁半博打

21:
化とマクロスフロンティア、あと銭型2ハーデス

23:
そもそも嘘って誰が嘘ついてるんだ?
雑誌でもシミュ出してない機種のほうが多いんじゃないのか

しかもまどかとか穢れ込みすればハマり台の期待値は
増えることはあっても減ることはないだろ

25:
ノーマルタイプの天井以外に期待値って言葉が普通に使われてるのに納得できない
どうやって計算してんだ



26:
化物語は50G消化後CZ非前兆中で解呪連非滞在ならヤメとかいう
エスパーにしか不可能なヤメ時を何故か前提にしてるからな
まあ即ヤメでも600Gで3000円とかふざけてるレベルだけど

32:
>>26
これ



28:
誰だよ戦コレ500から打てるって言ったやつ

天コレ単コレで負けまくったわ

29:
まどかは天井狙いしたらあかんな

33:
ハーデスは、そもそも天井まで行かない
天井直前に謎の犬当たりがある



35:
圧倒的にデビルサバイバーやろ
1001Pt~で+とか絶対ありえん


36:
まどかマギカはコジキすればなんだかんだ浮いてる気がする、しかしループがうっとおしい
化はまず拾えないわ、初当たりが軽い上、オタが粘りすぎるし拾っても大したことがない

37:
期待値より勝率

38:
戦コレは天井恩恵ないんだから天井期待値じゃなくてただの初当たり期待値だろ…

39:
天井がついてる台全て

40:
エヴァ槍は天井狙い期待値自体あまり高くないし妥当だろ
ボナが引けないと言うが、引く時はボナ+ARTになりやすいから二重に美味しくなりやすい
仮にボナにARTが付いてこなくてもボナで天井はリセットされないのも大きい

あとART100G消化して150枚しか増えないみたいな話もあまり意味がないぞ
純増だけでなく、ボナや上乗せの抽選をタダで受けられる事自体、大きな恩恵が既にあるわけだから

61:
>>40
>ボーナス+ARTになりやすい
いえ、なっかなかボーナス中ARTなんて当たりませんが?

>ボーナスで天井リセットされないのは大きい
まぁリセットされないのは良いですがそもそものボナ確率が1/400です。
天井狙いで打ってて1回引けるかどうかですよ。全然大きい恩恵は感じられません

>ART100消化して150枚
残念ながら150枚すら出ません。純増1.5は明らかにボナ込みの数字です
ART駆け抜けなら純増およそ1枚くらいしか増えません
そこそこ上乗せして、やった!と思ったら180G消化のGET185枚終了みたいなのが普通です

41:
天井狙いで食えたのなんてバジ2が最後だろ
マイホの徘徊乞食が絶滅してくれたからありがたい

42:
ラクランジェの最深部逝った人いるの?



44:
凱旋は天井からのループが単発or2連しか貰えない確率が約70%もあるとすぐ計算できる奴じゃないと(勝つのは)難しい

45:
>>44
3連以上する確率が約3割
勝てるじゃん


46:
山佐の台は基本天井恩恵あるのにめちゃくちゃ安定するから重宝してる
※ゴッドイーターは除く



49:
鉄拳デビル500Gからプラスとかいうのを見て笑った覚えがある

54:
>>49
あったあったwww
あれは頭がおかしい
最低900くらいないと無理だよ

69:
>>54
プラスとボーダーの区別もつかないのか?


50:
デビルは300gくらいからプラスじゃなかったか?
ありえんとは思ったが


51:
絆の4スルーとか勝てるわけない


52:
沖ドキのモードBは32Gからでも期待値プラス
データ機だけ見て彼はそう言ったのだ

53:
戦コレはモードBとか鬼が島での短縮などで
概ね期待値あると思うんだよな
制覇モード(5%)1000枚確定とかあるし


56:
エヴァ決意なんて100ゲームからプラスという話あったな
でも天井RTの純増詐欺のせいでRT300ゲーム経過した時点で追加投資させられた件は絶対に許さない


57:
1000G辺りから超高確になるマクロスF2が優勝だろうな


63:
エヴァ槍は通常ビッグの30%、スーパービッグの50%でART付くから結構引けるよ
他機種と比較しても、ボナ+ARTになりやすい部類だろ

しかも擬似ボじゃなく200枚または250枚取れるんで、擬似ボ機種の初当たり2回分の価値がある
だから多少重くても問題無い

純増はボナ込みでいいとして、駆け抜けならって話をするのは結果論になるから無意味だよ


66:
ラグランジェをモードBから打つ
ほぼ負ける


67:
どう考えても戦コレ2

300コレから期待値あるとしたら設定6ぐらいなもん
普通には500~600コレ当たりからでもまず負ける

つーか、この台、初当たり1回あたりの獲得期待枚数はゴミなんで
結局、天国がどんだけループして初当たりとれるかってほうが問題なので
天国に移行しなきゃ、それこそ700や800から打ち始めても5分か負けるってとこ

つまり天国に移行しにくい低設定の初当たりだけを取りにいったところでどうしようもない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445769804/

スロットのジャグラーはリプレイやブドウでも光るべき

「まほろ駅前多田便利軒」黒木華と競演、アニメ「キルミーベイベー」メインキャラのオスカー所属女優 高部あいさん(27)コカインほか廃人系お薬不法所持逮捕

【画像】50000円するアニメWake up girlsバスツアーのお昼ご飯ワロタwwwwwww

【ざまぁ】ギネス記録達成の巨大チャーハンが記録無効に ギネスにこんな規定あったのかよ!

【悲報】 交差点で事故ったおっさんを見殺しにしたほうがいいと提案した結果

【動画】日本共産党が組織ぐるみで生活保護を不正受給させ、そこから党費を聴取していた事実!

【動画有】「ジブリ飯」再現動画に絶賛の嵐ww

スロットとか回収しすぎじゃね?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 天井, 期待値,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME