ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgaromakainohana_sinnmeturushkaku.jpg

パチンコで東京都では11月に等価交換が禁止になりますね
もしそうなったら今よりも釘の状態は良くなるのだろうか?
色々な規制が増えパチンコでも釘調整の規制とかもあり
今後どういった状況になるのか気になるところですね



スポンサーリンク



1:
すっげぇ回るんだろうな11月が楽しみだぜ


3:
1k30は固いだろうな

4:
上限になる約3.57円交換だと、ぐるんぐるんにはならない。
ぐるんぐるんになるのは、2.4円以下の交換率あたりから。



5:
2ぱちですらカス釘なのにグルングルンになるわけないじゃん

回収の回収っすよ


6:
まわるんぱちんこも
結局まわらなかった

7:
いつも通りの全力回収釘だろうな

9:
三重県も等価禁止になるよな?



10:
東京でやるって事はいづれ全国に波及するって事



13:
等価から変わる前に皆が溜めた貯玉分を引き下ろしたから
その分を回収するまでは釘を開けたりしないよ

54:
>>13
等価のホールで端数以外貯めるアホなんておらんやろ


14:
名古屋の某グループ店は116玉貸し3.5円返しで1k15回れば御の字なんだが(´・ω・`)
心当たりある方は明日行ってみよう!

15:
等価の糞釘のまんまで客ぶっ飛びだろ

16:
顧客の地平線に業者が降りてくる、そんな位置づけ。
だから今までより良くなります。



17:
当日
「何で10000発出したのに4万円じゃないのよ!聞いてないわよ!この詐欺師イイイ!」
と喚くジジババが現れるのに100ペリカ

19:
>>17
そりゃない

22:
>>17
あいつらいくら交換したかとか気にしてないから
勝ったか負けたかだけだから

42:
>>17
前に初めていった店でジジババに換金率聞いたら何?それ?みたいな顔されたからたぶんよくわかってないよ。
海桜で初めてミドル海ST機が出た時ST理解してなくて店員に文句言ってたジジババ思い出したw

49:
>>42
それはそのババアだけ
甘デジ海はSTが昔からある



20:
これ関西の連中も同じこと言ってたな
現実は非等価で1k10回転もしないゴミ地域になり果てたのが関西

25:
>>20
釘くらい見ろよ…


21:
千円で、28回は回るだろうな

24:
パチ屋にいる98%ぐらいの養分は
貯玉なんてできないアホだから
3.57になっても夜22時半からGARO打ってるよ



27:
札幌は去年の8月から等価禁止なったけど、釘なんて以前と変わらないよ。。

28:
>>27
以前よりひどくなったまである
どの店も客とんだからね

34:
>>28
札幌かい?マイホも1000台くらいある大型店だけど、そういや
かなり客減ったなぁ…



29:
既に等価禁止になった地域ですが、むしろ釘はキツめ、スロット設定も据えです。
大丈夫、養分の方々ならすぐ慣れますから


31:
別に釘見れば回転率くらいわかるだろ


36:
現行のスペックじゃ換金率テンゴにしてもたいして回さない(等価13-16の店が18-22回転へ)と思う
実際は現金投資がかさむし回すのに時間かかるしで客の出玉打ち込み量はたいして変わらない
店はかなり利益アップなんだが、還元もしっかりしようなんて店少ないからねぇ


40:
東京と大阪行ったり来たりでパチンコしてるけど、、

非等価の大阪のほうがクソ釘で回らない。どの店も


44:
静岡西部も消費税アップ後3.63交換だが、等価の時と
釘は変わらない

貯玉作っても1日上限2000~2500発なので交換率との差異
考えると頻繁に通うのが想定できるような良調整でもない
限り貯玉カードまで作って遊戯するのも大差ない気がする


45:
釘調整禁止だから同じ調整のままでぼったくるだけ


55:
結構前から等価から3.57貯玉無制限になってる地域だけど貯玉遊技が有利になった分釘は等価の頃より酷くなってるよ

だから期待するだけ無駄。釘甘いのは最初のだけ


56:
というかまさに都内で一時期等価に統一する流れすらあったの知らんのかね
回らん、設定も悪いくせに意味もなく非等価にする店が多すぎて等価統一で進んでたのに
増税のくだりで白紙に戻った


58:
既に等価が廃止された地域に住んでるが、
等価廃止の前の月、廃止直後は馬鹿みたいに出しまくってたな。
会社員で休日やたまに仕事帰りしか打たんが、2か月で+53万。
店全体で出しまくってた。
意図的に出せるって遠隔確信した。
なお、回転数は等価のころと変わらない。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445590264/

スロットで上乗せしやすい台は何?

この画像マジなの?と思った画像

丸の内で働く女wwwwwwwwwwww

男子高校生の自転車で衝突された警官死亡

【Fate】起源弾ってチート級に強いのに何で切嗣しか使わなかったの?

マックの店長「体調管理くらいしろ!迷惑だ!」店員『1ヶ月以上休みがないのはキツイです。せめて1日休みください』 → すると一人の客がどこかに電話をし始め・・・

【朗報】TPPで中国や韓国への工場建設もなくなるぞ!!!

パチスロで隣が爆連、爆乗せしてたらどんな気持ちになる?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 等価, 規制,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME