ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannroiyaruro-do_atczrireki.jpg

スロットはそれぞれ設定によって機械割があるけども
一日回してだいたいこれくらいの額を負けると数値が出るのに
それ以上に負けることがかなり多いですよね




スポンサーリンク



1:
ひどすぎじゃね?
遊戯でもなんでもなくね?
ただの集金じゃね?



2:
集金に協力する方が悪い

4:
まだまだ(回収)いくよー!(赤背景)



5:
いやもうさ、設定1にすら届かない台ばっかりじゃん
吸込みが凄いとかじゃなくてさ
バキュームみたいな


6:
もう遊べるとかそんなレベルじゃない
5号機初期の設定悪かったら無理ゲーが可愛く見えるくらい昨今の仕様がエグい
まぁこんな事言ってるが今から養分になってくるわ

7:
客減ってるのに新台入れ替えは加速してるしなぁ
イベも等価も禁止だしもう業界がたたむこと前提に動いてるだろ
ますます回収速度が上がるよ



8:
店員は客が負けてるのに人間のクズ扱いだしね
金無いのならさっさと帰れって感じだし

82:
>>8
店員はそのクズの金で飯食ってるから、パチ関係者はクズのカスみたいな存在だけどな。


9:
人口減ってるんだし回収するしかないんだよなぁ
養分がいる限り儲かる業界だし


10:
エナしかしないから回収酷いとか思ったことない

平打ちすれば分かるんかな?


11:
スロットのスペースをパチに変える改修工事の費用がいるんだよ

12:
いやいや10月11月に買いたい台一杯あるんよ
それコケたら正月餅食べれませんの。
来年店閉めないと駄目ですの。


13:
遊戯人口が減れば減るほど、1人当たりの負担額が増えていくんだから当たり前やん

20:
>>13
遊技人口が半分以下なのに売上はあまり下がってないんだっけ?
一人あたりからの回収を倍以上にしなきゃならんとかパチ屋も大変やな


15:
低設定に何を求めてるのか・・
高設定っぽいの打ってればエグいとか思わないと思う

17:
2018年、パチスロの島の95%はジャグラーが占拠した。
パチスロのサブ名称はジャグラーとなり仕舞いにパチスロはジャグラーと表現されるようになる。

あの北斗とかいうジャグラー面白いななどという会話が。


18:
※パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです←全く遊べない件


19:
適度:5万~10万

21:
近所の2スロに置いてある沖ドキが1日で-11380枚くらい吸い込んでた時が前に一度あった
これ20スロだったら本気でやばいだろうと…

でも普段から-6000とか-7000とか吸い込んでたりするから、沖ドキは現行機種の中でも一番やばいんじゃないかと思うけどな

22:
店側も適度に遊べるくらいには設定入れてくれよ
うちは1しか置かないけど程ほどにしとけよって言われてる様なもんだよ


23:
それにしても不思議だよな
客側でホールの現状に不満持ってるやつばかりなのにそれでも客がいる
人口減ってるとはいえ、今残ってるユーザーのほとんど(お前らとか)が現状に不満抱いてるだろ
それなのに足繁くホールへ通う。不思議だわ

26:
>>23
そうやって油断してるうちにドンドン客減ったなw
こうやって自然に廃れてくんだろうな


25:
他に行くとこないんだ、友達もいないし
日本にパチ屋がなくなるまで俺はやめないよ

28:
ルパンで3000枚
5スロだけど1万ちょい勝ってラッキーよ


31:
店員 「またのお越しをお待ちしてますw」

33:
>>31
クッソ笑顔でこれ言うんだから凄いよな

95:
>>31
昼の12時くらいに飲み物買いに外出たら、出口に「またのご来店をお待ちしております」って看板が置いてあったw
はえーよ!察してやれよww


32:
今月から5スロオンリーにしてるけど今のところ15000円負け。
まあ、遊びの範囲と割りきれる金額。

34:
駐車場に入った時点で「鴨がネギ背負って来ましたw」って言われてると思われ

36:
パチ屋に何を期待してるの?
いい加減に気付かないと死んじゃうよ

39:
マジで全然勝てない
今年一回しか勝ってない店あるし
一年半以上一度も勝ってない店もある



40:
勝てないってどんな立ち回りなんだろうか

41:
>>40
平日の朝イチから平打ちしてる奴いくらでも居るやん?

48:
>>41
トータルじゃなくて一度も勝てないとか言ってるから。

49:
>>48
ああ、そういうことか
多少プラスの時でも交換せずに突っ込みまくってるんじゃね?


42:
いや明らかに盆から異常なレベルで回収してる
養分の俺は35連敗以上してマイナス500k超え

それまでは+100kくらいだったんだけど
会社の貯玉8万発あった奴全飲まれ+もう一人の奴10連敗

もう少しでも取り返そうって気持ちすらなくなって全く行ってない

44:
>>42
いくらなんでも盛り過ぎじゃね?
皆養分過ぎるやろ
どんな打ち方しとんねん

45:
土日限定で角台座っとけばナンクルナイサ~


46:
次回11/11 回収(花火柄)

47:
餃子の王将3の超上級モードがアツいぞ

大当り1回7000発、おかわりすれば多少玉削られてても12500発の換金5万はいける
ハナや沖ドキの告知よりアツい

50:
ハイエナとかきっちりアツイ店でアツイ日に設定狙いするとかガチガチに立ち回ってようやく還元率85%くらいな気がする
平打ちしたら果てしなく飲まれるよ

51:
設定調べるために打って回収不能に
天国ゾーン分回して回収不能に

せめて前兆短くしろ

54:
これから、旧内規の入れ替えがあるんだから店はボッタするしかないわけで。 パチもスロも。



55:
昼以降半日稼働で高設定挙動の台だけ打つようにしていても平均¥2万は使わされてるからな。

公表機械割なんか信じて安心してたらとんでもない目にあう。

60:
>>55
機械割96の台で1時間800ゲーム回すとして時給-2000円ぐらいだかんな
低設定半日うてばそれくらいになんじゃね


58:
皆パチのMAXやりなよスロよりましだよ

59:
スロットはベタピンのが勝てるから良いんだけどパチンコの釘はより酷くなったな
貯玉無制限にしたせいもあるのか1パチとは言え遊びでも打てない釘になってるわ

遊び運だめしの1K60~70程度だったのに今もう・・・(´・ω・`)

61:
そりゃ店に行けば店側のGODゲームだし

69:
つーかね、低設定座って低設定然とした挙動で素直に負ける分には納得いくんですよ。
問題は、実際の設定はさておき、初当たり以降大した設定差の無い(もしくは全く無い)台で初当たり6並に取れてるのにクソ負けする事。
もうこれは攻殻や麻雀2辺りからずっとなんだけどさ。すげー腑に落ちないんよ。


70:
てかさ、考えてみりゃわかるじゃん?
等価廃止になって今までの沢山貯玉持ってる人が軒並み交換するんだよ?
その額はどこが負担するの?
店じゃん。
それだけでも店側がいつもより赤字になるんだから出すワケが無いじゃん?
もう行くだけ養分になるって事だよw


71:
貯玉、数百万持ってる人だっているんだよ?
ちなみに。



72:
等価でそんな貯めてるバカいんの?
ナマポ?

77:
>>72
47枚貸しって等価じゃないじゃん

81:
>>77
47枚貸しで等価だって普通にあるじゃんか
50枚よりレートが高いから俺は好きだ

84:
>>81
うちの近所は47枚貸しで等価だが
そこから手数料引くから実質5.2枚交換だぞ
ろくでもねーな!ほんと!


73:
つーか、負ける事より、負け方の問題なんだけどな

低設定で負ける、それ自体はどうでもいいよ
問題はその負かせ方



74:
等価禁止や3000枚規制とかの前に最低機械割数も98%位に規制しろや。

そもそも台のサイクルが早すぎるのが店も客も大打撃なんだよ。

75:
>>74
入れ替えサイクルの早さはもう止めらない
新台入れ替え→客ワーワー→通路→新台入れ替えの無限ループ
長期稼働するのは北とパイオニアとユニバの人気台だけ
ノーマルでもちょっと複雑にすると客がつかない今の客のレベルはハナビが限界



78:
まあ、新台からの即通路ってのはホールのせいもあるけどね
そもそも、今のホールって新台1週間でほぼオールベタピンとか普通にやるからね
まず、一番に打たない理由が新台導入1週間以内じゃない=設定1という現状を
客が学習してしまってるし

最近じゃあ新台初日からペタピンとかするところも出てきてるから
新装初日の昼間から空き台があるような台も出てきてる有様だし

それ以外には、まず初打ちだし、設定1でもいいとならない事
あまりにも今のスペックがひどすぎて、低設定では遊ぶ事すらままならないと
分かってるから、触ろうと思わないってなってること

AT機を打つってのはジャグやハナビをちょっと打ってみようっていうのとわけが違う


88:
不思議な事にベタピンでも客は来る


90:
北斗の6安定しすぎ
絆未だに6打つけどお祭りやな
どこが回収だよ
金曜土曜どっちも6打ったわ
150kしか勝てなかったけどさ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445763421/

スロットで上乗せしやすい台は何?

この画像マジなの?と思った画像

丸の内で働く女wwwwwwwwwwww

男子高校生の自転車で衝突された警官死亡

【Fate】起源弾ってチート級に強いのに何で切嗣しか使わなかったの?

マックの店長「体調管理くらいしろ!迷惑だ!」店員『1ヶ月以上休みがないのはキツイです。せめて1日休みください』 → すると一人の客がどこかに電話をし始め・・・

【朗報】TPPで中国や韓国への工場建設もなくなるぞ!!!

パチスロで隣が爆連、爆乗せしてたらどんな気持ちになる?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME