ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maijagu2_pekabudou.jpg

今あるジャグラーはリプレイとブドウではボーナス当選しないけど
リプレイが揃った後や次ゲームにペカッたり
ブドウの払い出し後にGOGOランプが告知したりすると面白そうですね
これはこれでありだと思うけど、そういったジャグは作らないのかな?




スポンサーリンク



1:
これによりいわゆる死にゲームがなくなる
実現したらたぶんノーマルで一番シェアになれる



2:
実現しなくても占有しとるがな

3:
そんなことしたら上客のジジババ離れて行くで


4:
BR消化中もひかれやしにげやで


5:
ブドウは枚数増えてんだから文句言っちゃだめ


8:
ピエロやベルの時に演出起こる様にしろや
ハイパージャグラーみたいに


10:
GOGOランプの配線切っときますね

12:
BIGやREG中も光れや

13:
もうすでに1番人気のノーマル機なんだけど

14:
ベルやリプレイ引いて光る時あるべ。アイムな

15:
ボーナス絵柄テンパイ時がそのぶん期待できなくなるだけだろ
ほとんど無意味


17:
ピエロ>ベル>チェリー>リプレイ>ハズレ
これぐらいいいね
昔あったリプレイが連続すると熱いアクアビーナスだかって台みたいなのもいいね
ただジャグでボーナス中にGOGOランプが光りっぱなしは嫌だなボーナス揃えるまでだから魅力があるわけで、ハナハナみたいにボーナス中もハイビスカスが光る台とか微妙だもん


18:
ジャグラーにストックペカ付ければ最強



19:
いや、メインにしろとは言わない
リプレイ、ブドウともに65536/1でええんや
ただ、リプレイやブドウでも光るかも!って思わせることは大事やろ

テッテケテー→ガコッとかデゥルルルル→ガコッとか結構気持ちいいと思うが。
なにより、テッテケテーの間とかデゥルルルルの間に光れ!と念じる間を作れる



20:
むしろランプ無くせ

22:
>>20
そーするとジーさんバーさんが飛んじゃうんだよ!


23:
ぶどう重複65536分の1で設定5、6確定

24:
リプレイでガコッてなったら心臓止まっちゃう人出るんじゃないか


25:
ビッグ中はパチの牙狼みたいに台の上からピエロ出るようにしろよ
ジジババ喜んで金つぎ込むぞ

26:
>>25
想像してワロタ

39:
>>25
くだらなすぎワロタ

48:
いや、ガチで>>25のアイデアが採用されそうな気が‥w

50:
>>25
通常時は顔出現で期待度50%ですね

53:
>>25
ピエロ出て来ても喜ばないだろw
GOGOランプにすべき

58:
郷!郷!ジャグラー
レバオン「ア~チチ、ア~チ」が流れたらチェorビック

>>25のピエロの代わりに郷ひろみの顔が出て来て「ジャペ~ン」は激アツ

ボタンを押す度「ゴ~ゥ」第三停止まで続くと「ゴ~ゥ、ゴ~ゥ、ゴゴ~ゥ」の音声と共に郷郷ランプ点灯

70:
>>25のアイデアを採用して、


ガロジャグラー
みんなピエロになれ!

81:
>>25
ビジョンオブピエロならあり得そう

83:
>>25
がろ~ じゃなくて ごご~

85:
>>25
糞、声出して笑った

107:
>>25
ボーナス後100ゲーム頭が出てるのはどうだ?

109:
>>25
シュールな演出で是非とも採用してほしい



27:
ペカストックは想像したことあるけど楽しそうだよな
ジャンバリは3連目から流れてほしい


28:
デッデレッデッデー
デン、デン…デン


ピエロ役物ガッシャーンwww



爺・婆「コポポオォァwwwwwwww(心臓停止)」



29:
みんジャグ初打ちしたとき
ピエロで光ったとき
「ええええええええええええwww」てシマ中に響き渡るくらいデカい声上げた
実話
それ以来みんジャグのシマには行けなくなった


30:
レバオンで台の上からピエロでたら2分の1でペカる!鶏が増えるだけ。

31:
BIG絵柄揃えたらファンファーレが10回鳴るヤツ。
それが終わるまでボタン押せない。

32:
ピエロ50%、ベルは確定でいいよ

35:
ブドウ5枚でいいから
合成1/80バージョンはよ

37:
できることはBRの期待度を演出するくらいだろ
ピカ吾朗のランプ告知のやつはついつい最後まで見てしまって出来はよかったと思う
ただ重複役が出ないとノーチャンスぽくなるのが駄目だったけど

40:
みんジャグ2作ってくれよ

42:
ボナ中にボナ抽選すべき

45:
最近の台って4号機に慣れてる俺でも戸惑うわ何が起こってるのかわからん
ジャグラーばっかり打ってるおじいちゃんとかはST機でおんなじような戸惑いがあったんだろうなと思う

52:
隣町のホールのジャグはリプレイやブドウでは光らないけど配線間違えてるのか打ってて当たりそうになるとデータカウンタのキラキラ光るランプが当たりそう状態を教えてくれる
これってホントは光らせちゃいけない気がする


55:
リプレイで光った事があります。ちなみにアイジャグ初期の台。それ以来、店に近づかないのでその後は解りません。


56:
リプやブドウ揃ってボタン長押ししてる爺さん婆さんたまに居るぞ

57:
沖ドキとまったく同じシステムのジャグありゃーいろいろ出来たが

63:
でも、よくよく考えると台からピエロ出てきたらジジババとかくっそ嬉しくて、そこら中でドヤ離席するな
ジャグ島がスゴい事になる


69:
光、音とも消えたり付いたり(流れたり)すること、これが重要。強い光の衝撃と大音量、これなくしてヒット機種は生まれない。
ランプを数秒ごとに色を変えて点灯させたり、大音量の告知音の種類を増やすなどの機能があるとさらに良いと思われる。

80:
普段光ってて入ったら消える方がいい



91:
ブドウやリプレイと見分けがつかないほどソックリの図柄を混ぜればいける

92:
>>91
ぶどう揃ったと思いきや払い出し無しで光るとか面白そうだな
みんジャグのベルリプレイじゃないほうのベル-リプ-リプみたいな感じの違和感でぺかる
・・・ってか既にみんジャグでフェイクピエロ揃いがあるか


93:
ゴージャグでぶどう複数用意してきているのでそういう構想はあるのかもね
おれは普段逆押しなんだけど、ベリぶまで滑ってからのペカリと、
7右下段からの2確目が欲しいなぁ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445677798/

スロットで上乗せしやすい台は何?

この画像マジなの?と思った画像

丸の内で働く女wwwwwwwwwwww

男子高校生の自転車で衝突された警官死亡

【Fate】起源弾ってチート級に強いのに何で切嗣しか使わなかったの?

マックの店長「体調管理くらいしろ!迷惑だ!」店員『1ヶ月以上休みがないのはキツイです。せめて1日休みください』 → すると一人の客がどこかに電話をし始め・・・

【朗報】TPPで中国や韓国への工場建設もなくなるぞ!!!

パチスロで隣が爆連、爆乗せしてたらどんな気持ちになる?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME