ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crrupannsgt_18renn28.jpg

自分が始めてパチンコにハマってしまった切っ掛けを作った台は何か?
演出が面白かったり、出玉力があって一撃を求めてしまったり
打っていて確変中やST中が面白くそこからハマるようになった機種など色々な理由があるかと思います




スポンサーリンク



1:
なに?


2:
初代GAROと北斗ユリアSTV

3:
初代GO!GO!郷!

4:
シトフタミドル

5:
初代フィーバーゴースト

8:
エヴァ9

10:
初代戦国乙女甘


11:
ウルトラセブン!これがなきゃここまでパチンコにのめり込まずにすんだのに


12:
海だなぁ
15年前、同僚に誘われたのが運の尽き…

13:
初代アクエリオン

14:
ギンギラパラダイス

16:
シトフタ


17:
初代エヴァ
スロは初代番長

そして今はエヴァも番長も殆ど打たない


18:
百花繚乱

19:
ハウス物のフルーツパッションとパイナップルボンバー
初代綱取
初代麻雀
爆裂連チャンと保留連、モーニングといい時代だた

20:
トキオデラックス



21:
花の慶次斬
原作好きだから軽い気持ちで打ったのがまずかった

68:
>>21
おまおれw



23:
ビッグシューター、ドリーム

25:
初代水戸黄門


26:
初代慶次と北斗の焔枠


27:
ビッグドン
スーパーセブン
ブラボー10

28:
攻殻機動隊Ghostバージョン

32:
Maxのキン肉マンだな。本当は化物語を打ってみたくてぱち屋に入ったのに満席で、たまたま空いていたキン肉マンを打ったら、投資2000円で当たって連荘。換金が72000円になった。それからしばらくはMaxばかり打ってた。


35:
南国沖縄
パトランプが光れば当たりだと聞いて分かりやすいし打ってみよーと思ったのがきっかけ。
変動中のBGMやら演出やら癒されるなぁとか考えてたけど、スーパードキチャン→キュインキュインキュイン(ソーラーニハーナトオー)→ファイナルチャンス→キュインキュインキュインの流れで一気に鳥肌が立つほど気持ちよかったのは今でも覚えてるわ。


37:
初めてやったのは初代エヴァだがパチンカスにさせたのは大ヤマト2

38:
お水の花道
巨人の星
ミニスカポリス



39:
羽根モノ仮面ライダー

43:
>>39
おまおれ
あと白海



40:
誘われてうったエヴァZF
まあガキの頃に生ダラ?かなんかでパチンコ梁山泊だか見てたのも影響しとる
よく梁山泊なんてテレビで出てたなwwww

42:
初代天才バカボン

44:
これはCRハムナプトラだわ

46:
初パチンコは羽モノラドンだが、パチンカスになるきっかけはスーパーコンビだな

47:
エヴァの初代~セカパクで完全に調教された


49:
初代麻雀物語だろ!

あの辺りからパチンコ客が急激に増加した。


51:
初代エヴァ→初代明菜
やめようと思うタイミングで好きな台が出てその他も楽しい台がありすぎてやめれなくなった
社会人になったのが2006年で今思うと良台だらけだったな


52:
牙狼ファイナル

55:
みんな若いな....やっぱコンチネンタル、アラジン、バニーガール、ペガサス、マジックあたりの爆裂連チャン機時代だろ?

56:
アレパチ全般

特にエキサイト タターン タラタターン

57:
パチ打ってた友達に誘われて初めて打った台だからウキウキフィッシングだな
最初だからたまに打つだけで打ち込んだりはしてないけど

60:
ちまちま羽根モノを打っていたが、グランドオープンの店で一発台のプリズムで1日70000円勝って本格的にハマった。

61:
エヴァ、シトフタ
今でもエヴァシリーズの中で
1番すきやわ


62:
丸一日打つようになったのはマクロスF私歌辺りか


63:
リング呪いの七日間

アプリも買った

64:
花満開 極
負けても花満開リーチが一回見れれば満足して帰った

65:
シトフタ
未だにイチパチライト打ってる
撤去されたらパチから足洗える

70:
必殺仕事人3


73:
仮面ライダーショッカー全滅大作戦
もうこのスペックは作れないんだろなぁ


76:
ジュラシックパークMAX


77:
ミサイル・ヘブンブリッジ・ファインプレー・百姓一揆の頃かな

96:
>>77
同じだ、あと玉ちゃんファイト


78:
シトフタ、初代冬ソナ
あの頃は1箱浮いただけでルンルンで帰れてた

79:
戦国学園
桃キュン剣
サンヨーははよ戦国学園2出せ
西陣はデブニャンソードなんか作ってる暇あったら小野涼子剣をはよ作れや


80:
だいたいビッグシューターのせい


81:
海底天国。
パチ始めた頃にこの台が出たがインパクトがすごかった。


83:
エヴァのセカパク、享楽の水戸黄門かなー
その頃はスロをメインにしつつ羽根モノで稼げた日はCR機に突っ込むって感じやったなー

良い時代だったなー

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445560398/

スロットで上乗せしやすい台は何?

この画像マジなの?と思った画像

丸の内で働く女wwwwwwwwwwww

男子高校生の自転車で衝突された警官死亡

【Fate】起源弾ってチート級に強いのに何で切嗣しか使わなかったの?

マックの店長「体調管理くらいしろ!迷惑だ!」店員『1ヶ月以上休みがないのはキツイです。せめて1日休みください』 → すると一人の客がどこかに電話をし始め・・・

【朗報】TPPで中国や韓国への工場建設もなくなるぞ!!!

パチスロで隣が爆連、爆乗せしてたらどんな気持ちになる?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME