ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkohanndoru_kotei.jpg

パチンコで昔は色々な人がハンドルを固定させて打ってたりしてましたね
ハンドル固定すると一定の場所で打てて、普通に打つより楽だったのかと思います
今はハンドル固定をすると注意が厳しくなり、台のハンドルが壊れる原因にもなってしまいますね




スポンサーリンク



1:
なんなの?

店員通る度にジロジロ手を見やがってよ!


2:
なんで固定だめになったの?

15:
>>2
パチをギャンブルと定義付けさせない為に建前上、客がハンドルを操作を駆使して大当たりを引き寄せてるということになってる
いわゆる技術介入ってやつ
固定してても当たるなら完全な運まかせ=ギャンブルじゃね?ってことになる



3:
横に座るなり10円玉をグリングリンねじ込むおっさん見ると嫌な気分にはなるな。
確実にキズがついてる。お前の持ち物じゃねえだろと。

前にひん曲がったプルタブがはまりこんで取れなくなってるのを
見たよ。ハンドル周りがもうガタガタ。

5:
>>3
打ち出し止まって店員呼んで台開けてハンドル見てもらったら百円玉、五十円玉、1円玉が出てきたことあるわw



6:
もともとだめだから
傷はつけたくないから紙挟んでるわ

7:
固定ハンドルも出来ない店には行かない
手が痛くなってウゼーもん


8:
元々禁止だろ

大概紙挟んでるが


10:
手首添えられるアームレストみたいなのが付いてれば固定しなくても手首疲れない

11:
つーかバレないようにやれよ

14:
名古屋はむしろ固定しない奴のほうが珍しい

17:
手のを震えてる老人や隻腕の人はどーすんの?


18:
メーカー側として固定ボタンでも付けてくれたらな
そういうのはいかんのか知らないが



20:
俺は固定はしないけど、食パンやバターロールの袋を綴じてるあの
薄いプラ板がいい感じだってばっちゃが言ってた。

21:
>>20
完全にしてる人の書き込みなんだよなあ…


22:
店によってはパウチした固定用の紙が前は置いてあったのにな。

23:
バイトが注意してきたら
「釘イジリも禁止だから、店長に釘イジリ禁止って注意して来い」と言ってる
しかし今のバイト君たちはパチンコの知識皆無だから
「コイツ、何を言っているんだ」って対応される



24:
固定ダメでひねり打ち変則打ち禁止の店
それで釘いじって回らないという、なにがしたいんか

25:
>>24
回収がしたいんだろ


26:
メーカー出荷時はお前らが思ってる以上に回らないからな
その代わり一般入賞口に入るようになってる
つまりくっそ回らないんだが微妙に出玉がある状態
お上はその状態にしなさいって言ってる
今以上に回らないパチなんて誰がやるんだよ・・・


28:
固定しないと腱鞘炎になりそうなくらいいつの間にか力入ってるから、固定してるわ
ごめんなさい。

31:
はりきってる新人の従業員とか言ってくるね

前に言われて即やめしたらアワアワしてたよ

32:
ジジイとかプルタブとか無茶苦茶な物を強引に突っ込むから
ハンドルのふちにトゲができたりがガバガバになったりしてる
そうゆうのを厳重注意してほしいわ。

33:
たまに座ると10円挟まってるわ

34:
バネが糞で固定だとムラ大き過ぎるから、あえてフリーで微調整しながら打ってるわ

35:
この前、ガロ花の角台で立て膝で打ってるジャージ上下のヤカラがいたから
よく見たら自動発射でやってたわ
ものすげー退屈そうにやってたけどせめて保留止めとか
ステージ止めとかがパチの楽しい所なのにムダ玉上等でアフォかと思った
ってか固定は注意されない地域だけどそれも注意されないみたい

37:
パチンコ台を中古買い取りしてもらう際にハンドルが壊れているとマイナス査定になるからだ
台の灰皿を使わせないのもそれ



38:
昔は2~3台を自動発射していたツワモノがいたな
高校時代にコッソリ通っていたホールで、じゃんけん3台の前で仁王立ちしていたおっさん今でも憶えている

39:
ハンドル固定は違法なんで。
原因は>>38みたいな客がいたからだと思う。
昔は酷くなければ結構放置だったけど最近指摘される事も多い。
警察から指導されたのか?


40:
自動発射ってなんなんだ?そんなことできるの?

41:
パチンコで打ちっぱなしの掛け持ちなんて今のホールなら大歓迎なんじゃね?
台が壊れるとか言ってるのもいるけど最初から固定出来る台を出せばいいのに



42:
昔の台はハンドル固定してハンドルの金属部分と台の金属部分(鍵穴とか)に極細ワイヤーロープでつなげばできた
自動発射させて読書している客もチラホラ居た
おれは手を放すことに違和感があったからやらなかった

65:
>>42
物知りだな初めてしったよありがとう


45:
固定はせずに打つんだけど疲れる
パチンコのハンドルって人間工学とか無視してるよね角度とか

46:
サンキョーのハンドルなんか固定嫌いの自分でさえ触りたくない代物
ゴツい・硬い・痛い


50:
海の島の床に食パンクリップが落ちてた
ジジババが落としたやつかな?
海のハンドルだと10円玉のほうが固定しやすい


53:
一度切口がギザギザで鋭利なプラ板が挟まってんのに気付かずハンドル握って出血したわ。
ハンドル汚したヤベェと思って店員呼んで絆創膏やら貰ったんだが、その時に店員がインカムでまたプラ板で~とかカメラチェックがどうこうと言ってたから、嫌がらせの常習犯とかいるのかもな。マジでやめろ。


59:
昔はメーカー自らハンドル固定しやすい形にしてたし銀紙でアース繋がなくても飛んだよな-
みんな椅子に座って腕組みしてるの(笑)
自分は羽根専門だったから固定してだけどストップボタンに手をかけてた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1445477692/


スロットの3000枚規制って具体的に何?

【朗報】FF14、初心者にあったけぇネトゲだったと話題にwwww

【悲報】ブックオフで乱闘が起きる!!! 激写された写真がヤバイwww(画像あり)

俺営業マン、サボって爆睡して起きた時の着信に愕然

「日本は世界から孤立する」燃料電池車の普及にアメリカは懐疑的

小説家になろうの現ランキングTOP10をご覧くださいwwwwww

パチンコで一番かっこいい擬似連は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ハンドル, 固定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME