ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madokauwanose_bonajakuche50.jpg

通常時やAT、ART中に全てのレア役を引いてもある程度期待できるような機種って何があるだろう?
機種によっては弱レア役を引いても全く期待出来ない台は結構多いけども
全てのレア小役に期待が持てるような台ってあんまりないですよね




スポンサーリンク



1:
まどマギくらい?


弱チェ・・・ART時約3割で上乗せ
スイカ・・・2~3割でCZ当選、上乗せ時50G以上
強子役・・・100%上乗せ


弱チェやスイカ来ても全く喜べない機種ばっかよね最近



9:
>>1
はぁ?
弱チェで3割乗せるから期待感あるとかほぼほぼの台そうだわ

2:
AT入っても喜べない機種も多いしな

3:
後はちょっと薄いけどバイオ4とかか

53:
>>3
バイオ4ってなんだよ



4:
art中に関してはシスクエ3バランス抜群
弱チェが弱いけどな
はよ4つくれや

50:
>>4
弱チェで300や200も多々あるし、スイカでも絆期待できるしほんとart中は期待できたな

強チェならボーナスと上乗せとメタルロードのトリプル期待できるし


5:
期待感とまではいかんと思うが、ルパンは全レア役に役割があってがっかり感は他に比べて少ないと感じたなぁ。

6:
やっぱレア子役って名前通りそれなりの期待感は欲しいよね
まどマギはそういう所もバランス良いと思うよ

7:
麻雀格闘倶楽部じゃね?
弱チェなんて7割は上乗せする


8:
バジリスク絆
想高確は弱チェでいいから!弱チェでいいんだから!!!って熱くなれる


10:
戦コレとかも良い部類だとおもうが

12:
サイレントヒルで決まりやで

13:
上乗せ高確低確がある台はクソ
レア小役に強弱があるのに強で必ず乗せない台もクソ

14:
ART中に全て上乗せされるKOFが最強

15:
1番くるリプ押順ベルの5%で乗せろよ

16:
そのへんはただ番長2パクっただけだけどな

17:
新しい北斗もなかなかの糞だよな まぁ4号機北斗と比べられてしまうから余計にそう感じるんだけど
強チェ以外ほぼ空気 その強チェもホントに1/4かよ?ってぐらいスルーする
恐らく消化G数で変動してるんだろう 1400超えで引いた強チェは80%ぐらいで刺さるしな まぁ単発だけど

初代北斗は滞在モード次第だけどチャ目やスイカもそれなりに仕事したのに残念

18:
チャンス目除けばスト4

19:
どう考えてもAT中ならゴルゴ薔薇なんだよなぁ

20:
どう考えてもシンブレ2が最高

21:
攻殻機動隊

23:
乙女妖怪ざくろ


24:
銭型だろ
何引いても上乗せ期待できる


26:
これは間違いなくモンハン月下


27:
転生じゃね
期待はしないけどそこそこ仕事してそうな気がする

67:
>>27
転生はないだろ



29:
KOF3



30:
ジャグラーだろ
まどまぎとか下から数えた方が早いわ

31:
>>30
毛嫌いし過ぎて冷静な判断ができて無さそう
流石に候補は他にも挙がるかなとは思ってるけど下から数えては絶対無いです



32:
ラインバレルだな、レアの種類が最多だけど全部仕事する


33:
忍魂だな

34:
初代エヴァのレインボー予告を知らない世代が増えてるらしい

35:
レア役の強弱ってあった方が面白いのかね・・
俺は強弱つけんなって思うのだけれど

37:
まどまぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

通常時強チェとチャンス目で当たったことなんて数回レベルだろwwwwwwwwwwwwwwww

38:
>>37
個人的にはゲーム数とレア役直とczで均等くらいだが

39:
>>37
強チェ引いてCZにしかいかない台よりはマシ



40:
割とマジで麻雀格闘倶楽部

58:
>>40割とマジで同意
強レア乗せ確じゃないけどいい奴けっこう仕事する
弱レアも色んなトコで役に立つ
でも準沖スロみたいな台なのでレバオンの演出がすべて
強だろうが弱だろうが演出弱いと駄目なトコが残念



41:
番長2って書こうとしたけど現行機か
スイカがまれに大仕事する台は良台が多い気がする


43:
秘宝太陽

はい論破



47:
マクロス良くない?

48:
>>47
Fまで遡れば


49:
絆の共通ベル死ねや

51:
まどマギwww通常時ゴミじゃねーか!!スイカと弱チェなんてエピボ中以外役に立たない。

52:
まどマギは通常時からの直ARTがほとんど無い欠陥機種
どんな熱い演出でも基本擬似ボだし、通常時が悲惨すぎる

54:
まどかの通常時スイカ役に立たないって人初めて見た


55:
まどマギよくある履歴

開始
273G ビッグ
93G バケ
280G バケ
510G ビッグ
328G バケ
73G バケ
231G ビッグ
174G バケ
956G バケ
117G バケ+ART
137G 飲まれヤメ -87K


56:
転生だろ
まどかでいいならモンキーでもいいだろ
まどかなんか300Gくらいひたすら引かないほうがいいんだから

64:
>>56
転生は別ね
通常時複合させんと辛いのが難点だと思うけど


65:
スカイガールズじゃね?
弱チェですら仕事するぞ。


70:
スイカCZは置いといて、弱チェは乗せやすい強レアは必ず乗せると言っても
他にもそういう台はあるし、スイカは50G以上って、そもそも乗せる確率が
薄いし大抵の台のスイカそうじゃね?

74:
まどマギはレア役引くタイミングで恩恵かなり違うからイライラ
通常時にチャンス目引きまくって
本前兆中に強チェ引いて
ART入ったらアホみたいにスイカ引いて駆け抜け終了

75:
1/15でボーナスなら確率の割にはいいけどね
通常時以外がつかえなさすぎるんだが

76:
バジ2は。。弱チェがいまいちか

77:
まぁこれは北斗かな
逆にレア役引けないと話にならんけど


78:
絆でしょ


79:
番長2近隣はまだまだ現役
よって番長2


80:
これは黄門ちゃま渇だろ

81:
ルパンどうだろ
ベルはゴエモンのカードがあれば
弱チェは昇格カードがあればって感じで

さすがに肩を持ちすぎか


82:
どう考えても麻雀物語3


83:
AT中なら鉄拳3だろ
クソホールは俺達にビビってすぐ撤去しやがったな

84:
>>83
通路になっちゃったから撤去したんです。


85:
弱レアって左リール押した時点で強レアかも?と期待させるだけの存在だよね基本

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445675133/

スロットの3000枚規制って具体的に何?

【朗報】FF14、初心者にあったけぇネトゲだったと話題にwwww

【悲報】ブックオフで乱闘が起きる!!! 激写された写真がヤバイwww(画像あり)

俺営業マン、サボって爆睡して起きた時の着信に愕然

「日本は世界から孤立する」燃料電池車の普及にアメリカは懐疑的

小説家になろうの現ランキングTOP10をご覧くださいwwwwww

パチンコで一番かっこいい擬似連は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 上乗せ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME