ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

asuto4_70nosehadou.jpg

スロットで上乗せしやすい機種は何だろう?
レア役やボーナスなどで比較的上乗せしやすく
意外と+30Gや+50G以上の上乗せをしてくれるような機種って何があるのかな?



スポンサーリンク



1:
これはストリートファイター4だと思う
かるーくプラス70、100でるから



27:
>>1
70.100が軽く出てくるのと、
もったいぶらないがどう繋がるの?

46:
>>27
軽く乗せるのともったいぶらないは繋がってると思うけど



2:
絶対衝激2

18:
>>2で出てた
あとはエバARTの覚醒かな

21:
>>18
エヴァのはもったいぶらないとは言わないだろ
覚醒までもったいぶってる

25:
>>21
覚醒と書いた時点で察してくれよ!(涙声)



3:
豪炎 通常ヤバいがARTボナ中はエグいくらい乗る

6:
書こうと思ったら>>3で出てた
平気で100乗せるよね

5:
ゴルゴ薔薇

8:
俺が思ってたもったいぶらないと違う
もったいぶらないって言ったらリングやろ
豪炎とかもったいぶる筆頭やろ山佐やし

10:
豪炎は出るまでがきつすぎる



11:
ハーデスじゃないの

17:
>>11
わんっ!



12:
009も良かったな
源さんと009は糞SANYOの奇跡

13:
>>12
戦国嵐と初代笑ゥがSANYOの奇跡



14:
番長2はどう?

20:
>>14 番長2は大好きだが乗せボナ引いたら強いだけで、乗せまくる事はないね。
動画で豪炎配信見てるが、あんな感じになる。

ハマりバケはかなりきついが、ボナ中の弱や中チェで100とか乗せちゃう



16:
バキかな



19:
忍だろアホか

32:
>>19
ベットでシャキッ
つ50

潔くて良かったと思う
100,150,300でフリーズさせる頻度も良い
…と思っていたが100~に勿体つけすぎ
くっそ辛いよなあの台



22:
ストⅣは本当に名機だと思う
高確あげてCB引くだけで良かったしバトルのみで下手に上乗せ特価付けて無いのがあの上乗せ性能につながったんだろうな


26:
鉄拳3

29:
マジレスするとマーベル


30:
プロゴルファー猿
+10も+360上乗せ音同じだし、3ケタ乗せてドヤ離席しようにも数秒で勝手に消える

31:
スーパービンゴ


33:
ジャグ
300枚やら100枚やらペカって光るだけで上乗せだからな


34:
みんな忘れてるだけだと思うけど、マーベルスーパーヒーローズだろ。
上乗せシステム出たてのころで、煽るという概念がそもそも存在しない。

35:
ハーデスのボタン告知
まだ第1リールすら停止させてなくて成立役も分からないのに結果が出るんだぜ!

36:
デビルマンかなボーナス後しれっと50増えてんだぜ

38:
メイドルナイトは200とか300かるーくでるぜお

39:
すごろくみたいな名前の台

40:
マーベルだな、+何Gとかすら出ないが止まらない数字にワクワクしたわ



41:
デビルサバイバーだろ
リプレイ乗せの悪魔召喚してみろよ
+5枚+10枚乗せまくるぞ

48:
>>41
クーフーリン「せやな」


42:
100や300を自らの手で勝ち取れる

そう、上乗セレクトならね



43:
ランブルローズ

45:
>>43
これ甘い台だったよな
システムもおっぱいも好きだからよく打ってたけどすぐ撤去されちゃったわ



44:
激闘!西遊記
あっさり+100するし、4桁乗せも1日打てば一回は見られるくらいに現実的

…払い出し枚数ですが(小声)


47:
茉莉花の剣
告知も地味でいい


49:
ハーデスかな
いつもの+10と同じ地味な演出でドカーンと3桁乗る
たまらん


50:
続荒野のジャンゴも、全くどうでもいい演出でしれっと3桁くるから笑える


51:
幕末メイドルナイトやな


52:
鬼武者
ドゴーンで終わり


53:
KOFとかART中はレア小役で乗せ確定だからか変に煽ったりしなくてアッサリしてたな


54:
ロデオモンハン


55:
鉄拳2ndかね、今の台と違ってスイカが普通に仕事する

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445647208/

スロットの3000枚規制って具体的に何?

【朗報】FF14、初心者にあったけぇネトゲだったと話題にwwww

【悲報】ブックオフで乱闘が起きる!!! 激写された写真がヤバイwww(画像あり)

俺営業マン、サボって爆睡して起きた時の着信に愕然

「日本は世界から孤立する」燃料電池車の普及にアメリカは懐疑的

小説家になろうの現ランキングTOP10をご覧くださいwwwwww

パチンコで一番かっこいい擬似連は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME