ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutoranbu_tokiraouyuu.jpg

パチスロを打っていると隣が連荘したり、強烈な上乗せをしまくるといった事があったりしますね
そんな時は皆どんな気持ちになったりするのだろう?
やっぱり他人が波に乗ってしまうと嫌な気持ちになったり
それに耐えられず、特に理由がなければ離席したりするのかな?




スポンサーリンク



1:
やめたくなるよな?普通は


2:
爆乗せした結果ニヤつきながらこっちをチラッチラッと何度も見てきたドヤタバコくんがいた時は止めたくなったというより怖かった
ただ爆乗せしただけなら別にやめたくはならん

3:
10億入ってる預金通帳を見せてあげる

16:
>>3
あれ?いきわかれの兄さんかい?



4:
どうもせんだろ
自分の台の出玉性能に影響しない
耳栓してるからよく聞こえんしただ台が光りまくるのはちょっとストレス

32:
>>4
アホ発見!全台、シマ一括管理の時代にそんな考えのバカがまだいたことに驚いた
一台出とったら自分の台にめちゃくちゃ影響するわ



5:
舌千切れそうなくらい舌打ちする

37:
>>5
普通は舌巻くだろ


6:
台パンしまくって
血だらけの拳をそいつに見せつける

7:
スッと屁をこく

9:
台パンするね
反対の隣の台のやつを


10:
おもむろに隣のデータポチポチ


11:
台パンしまくる

12:
へんな爆連させて相手の勢いを殺す



13:
先にいたやつならなんとおもわん
後から来たやつがサクッと当ててやられるとキツイ
ってか帰る


14:
やるやんけ(怨嗟)かな

15:
ケンシロウ「どけ!」


18:
カラ回しでドヤ離席した場合はもれなくペナ仕込みする


19:
半分もらえるように言ってみる

20:
そっと席立つ


21:
以前、隣のキモヲタが爆出してるとき、こっちも特化入ったら、チラ見してきて
チラ見だけならまだ我慢出来るが、
こっちが特化で何も引かずに華麗にスルーした時、
口元に拳を持ってきて「プッ」みたいなしぐさしやがった。
あん時ほど胸ぐら掴もうと思った事はない。
ちょっと出してるからって調子乗りやがったあいつはきっと2ちゃんばっかしてる奴だろうな…

55:
>>21
以前、俺が爆出してるとき、隣のドカタが特化入ったら、ドヤ顔してきて
ドヤ顔だけならまだ我慢出来るが、
特化で何も引かずにスルーしたらしくこっちにタバコの煙を吹きかけ、
あまりの煙にむせて「ゴホッ」とむせたらすげ睨まれた。
あん時ほど胸ぐら掴もうと思った事はない。
ちょっと出してるからって調子乗りやがったあいつはきっと2ちゃんばっかしてる奴だろうな…



23:
爆乗せするとやたら態度がでかくなるよな


24:
尻目に去る


25:
5スロ程ドヤるカス多いそんなにうれしいか

45:
>>25
カチ盛りは圧倒的に20のほうが多い


26:
トイレとかで離席した隙を狙って勝手にコーヒー姉ちゃんを呼ぶボタンを押す

27:
昨日北斗の拳で北斗揃いから爆連中に休憩取ってたからナビ三回無視させて強制終了させて帰ったったwwwww

31:
仲良くなって飯を奢ってもらう


40:
爆連してたらそれまで隣で打ってた人が嫌な顔して逃げてく
かと思えば隣に座ってくる人もいる


43:
同じ機種ならよっぽど理由がない限り辞める
目障りだし純粋に気分悪いから

別の機種なら特に気にしない


46:
空気読めない奴っているよな(笑)
ガラガラなのに出てる奴の隣に
わざわざ座る奴、
ああいうのって普段から空気読めないよな

47:
カチ盛りしてるオジさん見ると悲しくなってくる


49:
ドヤ離席する意味がわからんわ。

プレミアフラグ引いた→今はツイてる!→ツキを逃す前にストック溜めまくる!みたいな完全自論のオカルトだけど、速攻回すけどなー。


51:
爆乗せしてる奴より
隣のジジババが俺の台チラ見して
首かしげる方がむかつく
しかもこっちがハマルと何故か頷く仕草
毎回ボタン鬼連打してるお前らに何がわかるんだよ!


57:
隣どころか辺り一帯爆乗せ爆連しないんですが?

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445643306/

スロットの3000枚規制って具体的に何?

【朗報】FF14、初心者にあったけぇネトゲだったと話題にwwww

【悲報】ブックオフで乱闘が起きる!!! 激写された写真がヤバイwww(画像あり)

俺営業マン、サボって爆睡して起きた時の着信に愕然

「日本は世界から孤立する」燃料電池車の普及にアメリカは懐疑的

小説家になろうの現ランキングTOP10をご覧くださいwwwwww

パチンコで一番かっこいい擬似連は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 上乗せ, 継続率, 上乗せ特化ゾーン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME