ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

onimushasairinn_itigekimannmai.jpg

スロットで一番簡単に万枚出せる機種は何か?
今までスロットで万枚を出せない人でも、運が良ければ引きが絡んだり高設定の割が高く出玉力のある台や
他の機種と比べて万枚に到達しやすい台って何があるだろう?




スポンサーリンク



3:
ビンゴ一択

6:
マジレスすると、ゴルゴ

7:
ジャグ

9:
タイマムシンで4号時代へgo

14:
麻雀2


15:
6打てるならバイオ5

3回朝から6打てたけどその内2回が純増万枚だった

ただし1回は5だったかもしれないが


16:
6打てるなら(笑)
純増万枚だった(笑)

19:
ガメラの6


20:
ハーデスだよ
10日くらい全ツすれば1~2日は万枚超える日があるだろ
逆にその程度のヒキがない奴が今のスロ打ったら軽く死ねるよ


21:
ベル引くたびに万枚払い出しがあるのかw 恐ろしいなw

23:
転生打ってろ


25:
転生だと思うわ
まあ狙って出せるもんじゃない


28:
転生はタイマーが作動して神権勝負67連敗した事あるから無理

29:
転生
凱旋


31:
確定的に簡単なのは凱旋だな

運が良ければ初当たり5回引けるぞ、頑張れ(´ω`) っ逆万枚


32:
ドリームJラッシュ


33:
ハーデス一択だろ

五号機最高出玉一日にゴッド7回引いて17000マイ出しました



35:
つまらないけどダントツで修羅


36:
シンデレラブレイドで万枚出した事ある。
あれは4桁乗ると凄いな。
普段は死亡遊戯だけど

37:
性能見たら修羅が最強だろ

38:
聖闘士星矢の新しいやつも事故るんちゃう?
最近何回か見ただけやから設定かもしれんが


39:
転生、修羅、ハーデス、凱旋
好きなんどうぞ

45:
>>39
個人的に転生は無理ゲーすぎる
やっぱベルがG数上乗せのカギを握る修羅ですね

58:
>>45
俺の体感と実践値だと転生は北斗引いてAT4ぶちこんでちょっと玉貯めれば簡単よ、ただねそこまで行くのが難しい。
転生だけは2万枚出たことあるから贔屓してるってのもある

64:
>>58
転生最高4600枚だな
北斗揃い最高1000枚
厳しすぎるぜ



41:
万枚とか狙って出せるもんじゃないだろ
意味不明な狂ったヒキを発揮しないと

43:
ルパン

44:
万枚出るときはほんと台が壊れたかと思うくらいに上乗せ連発したりする


46:
万枚ならハーデスだな
三重のオールナイトでうつなら転生だけどな

47:
>>46
スカガだろ


48:
修羅打ったことない奴多いんかな

49:
そりゃ台数が異常に少ないですから
知らない人もいるでしょうに
ただ打てばわかるはず、あの純増の異常具合が

51:
転生、ハーデス、凱旋、ビンゴ、モンハン、修羅あたりか

52:
修羅打ったことねえ
でももうほとんど無い


53:
ビンゴでふぅあで大きいの乗せまくって
なおかつ継続率も上げる


54:
鉄拳デビルじゃないの?

55:
雀物3

56:
ギアスしかねえだろ

57:
沖ドキ



59:
ギアスって本当に猛爆することあるな
なんなんだあの台

66:
>>59
スラッシュ引けば万枚なのか?



60:
ギアスは仕様見ると大したことなさそうなんだが、何故か無茶苦茶ストックして止まらなくなることがあるな
上乗せ=最低1セット=50Gってのもあるけど普通に100セット超えて万枚いくしマジでわけわからん


61:
ん?1セット50Gだったっけ?
40じゃなかったか
しかしあの待機ゾーンが長いのなんの
ART中にボナひいたあとイライラハンパなかった


62:
ギアス1回16時30半からずっと続いたことあったけど増えるの遅くて万枚いかんかったわ
だらだら続くから時間ないとキツイ


63:
ロストアイランドが最強なんだょ

65:
凱旋


67:
ギアスはパンクすれば行ける
まあ大多数は対策してるだろうが


68:
転生って増やせるSTみたいなもんだからな


69:
修羅は良かった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445592848/

発音のよく分からないパソコン用語「4G」「Alt」「ASUS」

女装して出掛けたいwwwwwwww(※画像あり)

【怖すぎ】素人の殺人が必ず捕まる理由wwwwwwwwwwww

頭の回転が速い人に共通する10つの特徴

ショットガンから炎をはなてる特殊弾薬ヤバすぎワロタwwwこわいよ

【爆笑!】俺の大学にハク様みたいな髪型の男子がいてクッソワロタww

パチンコで一番かっこいい擬似連は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 万枚,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME