ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiitigeki_3sennmaio-ba-.jpg

スロットの規制で3000枚リミッターを搭載するといった議論をされているらしいですが
具体的にはどんなことを言っているのだろう?
すでに一撃で出ている時に3000枚オーバーしてしまうような差枚数上乗せ等した場合
それ以上の枚数はカットされてしまうのか?
もし出玉が一撃で3000枚超えてしまった場合、その後のボーナスやレア役、残りゲーム数とかどうなってしまうのだろう?



スポンサーリンク



1:
500上乗せしたけど2900枚出てるからあと100枚な、悪いね


2:
むり

4:
この規制何回目だよ
自主的な規制は意味ない

5:
6号機はよ



7:
今話し合われてる3000枚規制の内容



1. ART機は全て差枚管理にする
2. 差枚管理上で3000枚を超えた場合は打ち止め扱い
3. 差枚3000枚確定後のレア小役等は全て無効
4. ホール管理者が打ち止め解除しない限り打てない
5. 解除後は0ゲームに戻り再スタート




これな



8:
こんなん誰も打たねーだろw

9:
頭おかしいよ



10:
3000枚吸い込んだら勿論3000枚出してくれるんですよね?

12:
>>10
3000枚吸い込んだら現状維持RTに突入やろ
出るなんてあつかましい



13:
こういう事だろ
カンストが3000枚
例えば一撃で3000枚上乗せして150枚獲得したとしたら
150/3000みたいになって、3000がカンストだから上乗せしてもATやART終わるまでずっと分母が3000のまま増えない
つまり終わるまでずっと消化試合のみ



14:
いや流石に止めるわ、醍醐味のほとんど失ってんじゃねーか


15:
これ前任者が差枚2900枚で辞めてたとして10万負けの状態の俺がそれを知らずに座っていきなりフリーズを引いても100枚ちょい出た時点で強制終了?
そんなん普通に暴れるけど?


16:
まぁ普通リミッターっつったら一連の流れでのMAX規制で、一撃3000枚が上限ですよってもんよな

17:
じゃあ3000枚以上吸い込み禁止にしなよ

18:
面白そうだから早く実施しろ

19:
どうでもよくなってきたぜ


20:
3000枚とか多いわ2000枚にしよ


21:
5号初期みたいにスロの存在価値がほぼ無くなるのか。
胸が熱くなるな


22:
ハイサイ蝶特急みたいなのに特化すればええんちゃう?


26:
なら吸い込みにもリミッターつけろや
フェアじゃねえだろ


27:
天国ループで出す仕様にすればいいやん


28:
一撃フラグ三〇〇〇枚規制の時、これネタにされてたよな。
そんなんするんだったらリミッター付ければ?って

29:
3000枚超えたら液晶上の出玉をリセットすればオッケーや



30:
台確保→店員呼ぶ→リセットして貰う→3000枚出す→店員呼ぶ→以下同文
これの繰り返しで万枚余裕やな

39:
>>30
営業時間中にリセットしたら警察に通報するわ

40:
>>39
ぱちの業界なんて警察次第なんだから、3000枚認められちゃえば例外扱いでしょ


31:
一撃3000枚役にして、

2000G延々とリプレイゲーム見せさせられるってのはどうよ。

警察がやりたい拷問プラス上限2万枚もいかなくなるだろう。

2時間位だし、その間は液晶に映画でも映せば良いじゃん。

どうよコレ???

フリーでこの案使って良いが、商用利用の場合はこの限りではない。

36:
>>31
ケータイ見ながら大逆転打てばいいんじゃね


33:
そうなったらパンクさせられる機種しか打てんな


34:
これ昔あったぱちのリミッターみたいなもんだなw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1445485402/

発音のよく分からないパソコン用語「4G」「Alt」「ASUS」

女装して出掛けたいwwwwwwww(※画像あり)

【怖すぎ】素人の殺人が必ず捕まる理由wwwwwwwwwwww

頭の回転が速い人に共通する10つの特徴

ショットガンから炎をはなてる特殊弾薬ヤバすぎワロタwwwこわいよ

【爆笑!】俺の大学にハク様みたいな髪型の男子がいてクッソワロタww

パチンコで一番かっこいい擬似連は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 一撃, AT, ART, 規制,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME